きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

対症療法
2014年07月09日 (水) | 編集 |
毎日この場所でゴロン

たまに寝返り打ってゴロン

昨日の午前中、病院に行ってきました。

体重: 2.0kg
体温: 39.6度

血液検査の結果を見て病院の先生とお話をし
抗がん剤治療を中止する決断をしました。

今後は乙女さんの体調・症状に合わせた
対症療法を行っていきます。

ご飯はまったく食べず、オヤツも食べません。
ただ水だけは飲んでくれています。
お薬を飲ませたいのだけど・・・・
口に触れると吐き気をもよおしてしまうし
ヘタすれば吐いてしまう。。。

私の頭の中、ものすごい葛藤です。







乙女さん、私を見ると怯えます。。。(涙)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 11:39:21 | | #[ 編集]
抗がん剤治療、中止したんだね。

吐き気止めとかはもらってきたのかな?
あ・・・でも吐いちゃうか。

今後もよりいっそう、乙女ちゃんの気持ちに
耳を傾けて、ゆっくり過ごしていこうね。

2014/07/09(水) 13:22:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 14:54:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 15:37:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 15:57:40 | | #[ 編集]
葛藤、わかります・・・。
今はミルクさんも大変なときですね。
2014/07/09(水) 16:02:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、怯えているのではなくて、そっとしておいて欲しいのかもしれませんね。
大好きなミルクさんに弱々しい姿を見られたくないのかもしれません。
猫の本能に忠実に生きている。
乙女さんはやっぱり凛としたステキなにゃんこ。
ミルクさん、つらいけど「笑顔」で接してあげてくださいね。
2014/07/09(水) 16:10:29 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
治療中止は悩みますね…
でも無理はしないが一番ですから。
薬ー病院ーご飯ー、となっていると
猫さん逃げてしまいますよね。
私も、お前の車の音で逃げ隠れると家族に言われました。

コメントにもあるように、弱っているところを見られたくない、は
よくあることですね…乙女さんが甘えられるのは
ミルクさんだけですから、今はただ、撫でてほしいだけかも…。

乙女さんとミルクさんが、ゆっくり休めますように。
2014/07/09(水) 17:39:13 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは
頭隠して尻なんとか…かな、乙女さん。
簡単に書いてるけれど、その決断をするまでには悩ましい思いがあっての決断だったのでしょうね。
治療もいいけれど、結局は乙女さんがつらい思いをしちゃうことになりますものね。
一番は乙女さん…だものね。
葛藤も厳しいものがありますね。
大きな意味で、乙女さんのしたいようにさせてはどうかな。
ミルクさんの決断を、いつも正しいと思っております。

2014/07/09(水) 18:40:01 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 19:29:06 | | #[ 編集]
どうか、どうか、少しでも穏やかに、少しでも楽に、
ミルクさんの側で過ごせますように・・

それだけを一生懸命祈ります!!
2014/07/09(水) 20:11:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
抗がん剤治療は本猫の調子にもよるもんね
ものすごく悪そうだから
私もきっとそうしたかも。。。
少しでもおとめさんらしく、穏やかに過ごせますように
気圧の変化も体調に影響するんだよね
台風早く過ぎてって~
2014/07/09(水) 21:35:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 21:48:16 | | #[ 編集]
たくさんの葛藤があった去年のことを
思い出します。
どうするのが一番正解だったのか今でもわからない
ことだらけです。
乙女さんが少しでも楽に過ごせますように
祈っています。
ミルクさんつらいと思いますけどがんばってくださいね。

2014/07/09(水) 22:20:02 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
乙女さん吐き気だけでも治まってくれたらいいのに
ご飯食べさせることが出来なくて悔しいね
抗がん剤治療は中止して対処療法にしたんですね
体調が悪いと治療も考えてしまうものね
ミルクさんどうしたらいいのか辛いよね
乙女さんがとにかく楽になりますように!!
いっぱい祈ってます

そっと撫でてあげてくださいね
2014/07/09(水) 22:56:19 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
