きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぅちゃん、ありがとう
2014年07月12日 (土) | 編集 |

7月7日、七夕。

『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』の長女、ふぅちゃんは13歳のお誕生日を迎えました。
そしてその日に旅立って行きました。

保護されたばかりのちびっ子ふぅちゃん

背中に二星(ふたほし)、お鼻にセクシーボクロ付き♪

巨大結腸症と言う持病を抱えながら、乳腺腫瘍と闘ったふぅちゃん。

強くて優しくて妹(みぃちゃん)思いでとても頑張り屋さんでした。

可愛いハチワレふぅちゃん♪

可愛かったり、時に面白い仕草で笑わせてくれたり

たくさん元気をもらったよ。ありがとうね。

生まれ変わったらまたfmさん家の子になれるから、それまでゆっくり待っているんだよ~。


ふぅちゃん、またね!






****************





我が家のお嬢様は・・・・


海の家でマッタリ中~。(笑)


どう見ても海の家にしか見えないから海の家でいいの。
どう見ても・・・・海の家だな。(笑)

fmさんにはふぅちゃんが病気で大変な時に
乙女さんの事でたくさんのアドバイスをいただきました。
本当にありがとうございました。


乙女さんは穏やかに過ごせています。
(ほとんど寝てばかりですけどね)
あまりナデナデすると機嫌が悪くなるので
ほどほどにしています。(寂しい・・・)







ゲージ、まったく使ってないよ。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃんの記事、読んできました。
お誕生日に亡くなるなんて、ね。
乙女ちゃん、海の家で寛いでてイイね!(^^)
2014/07/12(土) 11:26:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ふぅちゃんの存在はお星さまになって輝くのですね。

夏仕様ということで海の家。涼しげで親しみ感もあり。
あ、そっかゲージ…残念ですね。別荘みたいでよかったのに。
暑い夏が来ちゃったからこちらの別荘に入りびたり…。
乙女さん、たくさんの快適に場所を作ってもらって
ミルクさんの愛は素晴らしいです。
2014/07/12(土) 12:57:28 | URL | pyon #-[ 編集]
ふぅちゃんのこと、他のブログさんで知ったんだよね。
きっと、今頃お星さまになってみんなを見守ってると思う。
ふぅちゃん、安らかに。

乙女ちゃん、海の家が好きなんだ~。
ミルクさん、自分で作った力作!
嬉しいじゃん♪

穏やかに過ごせてるようでよかった~♪
2014/07/12(土) 13:11:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ふぅちゃん、可愛い猫さんですね。どうぞ安らかに。

乙女さんは穏やかそうで良かった~
「やっぱ、海の家最高!!」って声が聞こえますが・・(笑)
2014/07/12(土) 15:26:54 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
かわいいふぅちゃん、生まれ変わるために旅立ったのね。
もらい泣きです。。。
お悔やみ申し上げます。

乙女さんの白玉の間は、あっけなく海の家認定ですね。
いいじゃないの夏だもの、乙女さんはキャッチーね。
穏やかに過ごせているようで安心しました。
ミルクさん、ナデナデしちゃダメだってば、乙女さんがうるさいってば。
(私も乙女さんをナデナデしたい)

2014/07/12(土) 16:11:08 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
闘病生活をがんばってきていた
お友達猫のふぅちゃんが亡くなってしましったんですね
ふぅちゃんとっても可愛い猫ちゃん
ご冥福をお祈りします。。。。

おとめちゃん海の家いいねぇ~
快適そうだもん
穏やかに過ごせてるのはいいね
台風過ぎてめちゃくちゃ暑くなってきたから
のんびりまったりしていてねー
2014/07/12(土) 16:50:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふぅちゃん、柔らかで可愛い猫ちゃんですね。
ご冥福をお祈りします。

乙女さんの海の家、少し広くなったかしら?
まったり出来る場所があるって嬉しいよね。
2014/07/12(土) 19:17:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(土) 20:10:09 | | #[ 編集]
>穏やかに過ごしています

よかった、
ほんとよかった、
ミルクさん、よかったねぇ^^
2014/07/12(土) 20:29:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん・・・乙女さんが大変な時なのに・・・
本当に本当にありがとうね。
こんなに、いっぱいのふぅの写真・・・
私でさえもいつのだかよくわからない写真を・・・大変だったでしょ?
あ!でも、大きな写真は確かミルクさんに褒めていただいたのを覚えています。私もこの表情大好きです。
今はまだ過去の写真を見直す勇気がないので、こうして見られてなんだかすごくうれしいです。
ミルクさんが、ふぅに毎日会おうね(毎日更新しようね)って言ってくれたから
闘病生活もミルクさんをはじめ毎日皆様に応援していただけて、私自身すごく助けられました。
ミルクさんの強さに助けてもらったよ!
だから、そんなミルクさんの乙女さんも相当強い子だよ!
私も全力で応援し続けるよ!!
ふぅも空からフレーフレーって安定感抜群の下半身で立ち上がって応援してるよ^^!

ミルクさん、この場をお借りさせていただくことをお許しください。
コメント欄の皆様、ミルクさん&乙女さんを応援しているときなのに
ふぅへのメッセージをありがとうございます。
こうして沢山の方に存在を知っていただくことができたこと・・・
とてもとてもうれしく思います。
ふぅは幸せ者・・・じゃなくって幸せ猫だと思います。
いただいたお言葉は、一言も漏らさずにふぅに伝えます。
本当にありがとうございました。
2014/07/12(土) 22:03:24 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
二星ふぅちゃん、ウチには四つ星ふぅちゃんがいるのでシンパシーを感じてブログを拝見した事があります。
お誕生日まで頑張ったんですね。
記事を読んでボロボロ泣きました。
ふぅちゃんのご冥福をお祈りします。

海の家(←もはや白玉の間ではない)、とっても快適そう。
私も猫だったらケージよりこっちを選んじゃうよ!
2014/07/12(土) 23:26:25 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
