きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

大食い選手権風
2014年07月14日 (月) | 編集 |
先週、病院の先生からは

『もう食べられる状態じゃない』って言われたんです。

『だから舐められるモノを探してあげなさい』って言われたんです。

そう言われたんです。



ところが先週の金曜日の夜・・・

乙女さんは・・・・



ガーッツ ガツガツ  ガッツガツー
    ガツ ガツ ガツ


ガウガウガウ ガウガウガウ
    ガウ ガウ ガウ 


たっ・・・・  食べてるっ!

※実はすんごく少量だけど。(笑)



今のアタシ、かっこいい!
             アタシは、スーパーニャンコだから

うんうん、乙女さんはスーパーニャンコだね(^^)

キリリとした表情がかっこいいよ!



なので、調子こいてズラズラっと並べてみた。

こんなに食べたら太っちゃう~
                  こんなには無理よ~

そりゃそうだ。(笑)


ちょこっと食べてくれたのはこの時だけで、あとはほとんど舐めているだけ。
オヤツ系ばかりで栄養のあるモノは食べていません。
それでも食べようとする気持ちはあるようで
ご飯台の前に来ては匂いを嗅いでペロリと一舐めしていきます。
それだけでもすごい!乙女さんはすごいです!








おかわりください!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 09:34:00 | | #[ 編集]
よーし!
乙女ちゃん、先生の考えを
裏切ってくれてるんだね!
えらいよ~
本当にスーパーだよ!!


ふふふ♪
たくさん並べるのね~。
そりゃ、やるよね(笑)
2014/07/14(月) 10:55:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさんのお話を読んでいて思うのは
とても親身になって乙女さんのことを考えてくれる
獣医さんだなぁと…。
そんな獣医さんでも読み誤ってしまうスーパーキャット
乙女さんのミラクルさ!

1回だって凄いことですよ。
そりゃ嬉しくて並べちゃいますよ。
おやつ三昧だっていいんです。
好きなものを好きな時にちょっとづつ。
オッケーですよ!
2014/07/14(月) 11:57:18 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
やっぱり乙女さんはスーパーキャットだ、ミラクル猫だ。
獣医さんの思惑を、良いほうに裏切るなんてね、すごいじゃん。
ガウ ガウ ガウの横顔、かわいいな~。
並べた端っこと端っこは、狙ってお水で〆てる?
乙女さん、舐めるだけでいいので、無理よとは言わずさあどうぞ。
ご飯の前に居るってところに感動しました。
乙女さんの気持ちは前向きですね。
2014/07/14(月) 13:20:56 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん、キリッとしててとても病気の仔には見えないよ^ ^
どんどん獣医さんの予想を裏切り、ミルクさんの期待に応えていってね。
あなたは本当にスゴイ猫!
2014/07/14(月) 13:33:25 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 14:01:18 | | #[ 編集]
おとめちゃんほんとにがんばってる
こうやってちょこっと食べてくれるだけでも。。。
ペロペロってなめてくれるだけでも
なんかちょっとはって思うし
顔もキリッとしていつものおとめちゃんの顔になってるし
先生の言ったことどんどん裏切ってね
2014/07/14(月) 15:30:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、少量でも食べてくれると超嬉しいですね!
しかしそれは、並べすぎ〜w
2014/07/14(月) 15:51:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん食べてるぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんの少しでも口にできるなんてすごい!
うんうん、スーパーニャンコさんだわ。
おやつでも何でも、自ら口にしてくれるなら
よりどりみどり並べたくなっちゃうよね~(笑
乙女さんとミルクさんの頑張りに頭がさがる想いです。
2014/07/14(月) 17:44:27 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
乙女さん、本当にすごい子です
こういう良い裏切りは、たくさんやってほしいです
2014/07/14(月) 18:24:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、すごい!!
私はまだまだ食べられるに決まってるじゃない〜って
得意気なお顔で可愛い〜〜
いっぱい並んでたら乙女さんの気分で好きな物を選んで
食べてもらえるから良いですね。
乙女さんカッコ良いぞ〜〜〜
2014/07/14(月) 19:07:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いいぞ!いいぞ!
『食べたい!』ッて気持ちがあるうちは大丈夫!
2014/07/14(月) 19:50:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うるうるうるうる(感涙)

乙女たんがぶち頑張っちょる
こんな姿見たらなんでもできてしまうっちゃね

ミルクさん、並べられるだけ並べてあげてくだされ^^
2014/07/14(月) 20:39:40 | URL | cuchiko #-[ 編集]
いいぞいいぞ、乙女ちゃん♪
キリっとした、いつもの乙女ちゃんのお顔ですね(^^)v
バイキング風に並べると、何だかとっても美味しそう♪
私もお味見をしたくなっちゃう(笑
スーパーミラクル乙女ちゃん、ファイトだよ〜☆
2014/07/14(月) 21:09:24 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん食べてる~~!!
すごいよ~~~~!!
生きる力に感動してしまいます
表情もしっかりして凛々しです
ホントにスーパーにゃんこだよ

ミルクさんご馳走いっぱい用意してあげたんですね
食べたいものを選べて良いかも
ご飯台の桃の箱2つあるんですね(^^)
2014/07/15(火) 00:47:47 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
こんばんは
乙女さんは本当にスーパーニャンコですね!
すごいです。

ミルクさんの用意したご馳走も
愛情たっぷり、大盛りですね。
2014/07/15(火) 03:45:19 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
