きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

初七日
2014年07月22日 (火) | 編集 |
昨日(7/21)は初七日でした。

この日に写真を飾りたいと思っていたので

前日(7/20)の朝に写真を選んで、午後からプリントサービスをやっている所に行って

とりあえず50枚ほどプリントしてきました。(これでも厳選した)

この日のために写真を用意~~~

さらに写真の大きさに合わせて写真立ても購入。

これ、たまりません!

写真が大きいと可愛さが100倍です!

ちょっとクセになりそうです。(またプリントしに行こうと思っています。笑)


こっちにも写真を用意~~~

可愛いでしょ~♪ たまらんのよ~♪

乙女さんの大好きなまぐろのお刺身とzeppin缶を用意。

私は残りのまぐろを頂き、『美味しいねぇ~。』って言いながらお食事しました。





*****************


※湿っぽくならないでね~~。


7月13日(日)の写真です。

袋の中にガサゴソ

なかなか心地良いようで

しばらく借宿状態に(笑)

やる気、充電中!

こんな風に袋に入って、やる気を充電していました。(笑)

何かに興味を示して動いてくれたのは嬉しかったです。

こうやって好きな時に好きなように過ごしていたんですよ(^^)








お茶目な猫、乙女さん♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
初七日だったのですね。
日の流れの速さを感じます。
ミルクさん、体調とか大丈夫ですか?
たくさんの綺麗なお花、思い出の写真に囲まれて、
乙女さんの魂も、無事天国に旅立った事でしょう^ ^
本当に最期までミルクさん孝行だったのですね。
やっぱり、凄いにゃんこです。乙女さんは!
2014/07/22(火) 09:47:44 | URL | クレア #qx6UTKxA[ 編集]
うんうん。
実は、わたしも結局選べなくてね
全部プリントアウトした(笑)
ぶれてるのも全部(笑)
クセになるよね♪

乙女ちゃんと一緒にまぐろ食べながら
いろんなお話したんだろうね~。

あはっはは!
ビニール袋に入ってる乙女ちゃん
本当にお茶目じゃん♪
2014/07/22(火) 09:49:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
初七日、早いですね。
たくさんのきれいお花に囲まれて、乙女さん、幸せな子ですね。
人気者ぶりがしのばれます。
ここにいたら、葉っぱを食べちゃうかな。

この大きな写真は、チョコになってた写真ですね。
へえ~写真が大きいと可愛さが100倍、なるほど~。
やはいプロにお任せしたほうがいいのでしょうね。
ポスター並みの写真を作ってみたいわ~。
乙女さんたら、本当にミルクさんを楽しませ安心させて旅立ちましたね。
憎いな~乙女さん。
梅雨明けしそうで、暑い日々がやってきますが、ミルクさんもご自愛くださいね。
2014/07/22(火) 12:54:55 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
もう初七日でしたか~。あっという間ですね。
プリントすると、画面で観てるのとはまた違った
感じですよね。
先週の日曜日、まだこんなお茶目をしてたんですね(^^)
2014/07/22(火) 13:24:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
噂のヒトが食べても美味しいzeppin缶。
同じご飯を分けられるっていいですよね!
(なぜウチの猫はウエット嫌いなんだろう…)
厳選しても50枚。そうでしょうとも。ブレた写真だって
味があってついつい残しちゃうんですから。
ましてや被写体はスーパーにゃんこ乙女さん!!

たった数日前にこんな元気っぽく、おちゃめなことをしてるなんて!
湿っぽくなるどころか、ただただ乙女さんの素敵さに驚きでした。

いよいよ夏本番? と思いきや夜は涼しかったり…
ミルクさん、ご自愛ください。
2014/07/22(火) 13:55:04 | URL | pyon #-[ 編集]
時間って経つの早いですね。

13日の乙女さん、闘病中とは思えないぐら、毛づやもよくて表情も穏やかですね。
いつもの乙女さん。

プリントアウトされた乙女さん、ほんと可愛さ100倍どころか、1万倍!!
そして、自慢のおひげも立派ですね(^^)

ミルクさん、これから夏本番です。夏バテしないよう、お体ご自愛くださいね。
2014/07/22(火) 16:47:11 | URL | aala #-[ 編集]
おお、おお、どれも可愛いのぉ(はぁと)

泣きそうになっても鼻の奥がツンとせても、
ミルクさんが明るくせちょるのに、
絶対湿っぽくできんっちゃ^^;
2014/07/22(火) 17:43:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんと50枚も!!
写真が大きいと、どこにいても目が合う気がしてうれしいよね。
うちも負けずに印刷しなきゃっっ。
写真立てもなんかいいね~♪
いろんなサイズに印刷してもらったんだね。

やる気充電中の乙女さん。
なんか、可愛い。なんか、いい!
(私も大好きな100均)Can★Doの文字もなんか合ってるし(笑いの方向に)、
ワンちゃん(?)の絵もなんか合ってる(同様に)。
袋の中で乙女さんも笑ってるね^^
2014/07/22(火) 18:26:19 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
うわっ、乙女さんだらけ
私はねぇ、写真選べなくて中断中なのです
で、データが飛んだので1からやり直し。゚(゚´Д`゚)゚。

乙女さんすごい
闘病中なのに、まいにち発見を
うんうん、猫さんと一緒に生活したら
まいにちいろんな発見ができるよ
その袋のメッセージ
乙女さんに励まされている気分
2014/07/22(火) 18:31:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうそう、写真を選ぼうと思っても選べない!
どの乙女さんも可愛いから悩みますよね〜
それにPCで見るのとプリントアウトしたのでは、また違う
可愛さがあって、嬉しくなっちゃう。
乙女さん、いっぱい写真飾ってもらおうね〜

乙女さん、ビニル袋に入って遊んでたのね(笑)
カサカサと触感を心地良く楽しんでオトナの味わい方って
感じがしますね〜
2014/07/22(火) 18:47:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
写真にするとまた可愛いね~おとめちゃん
そっかー13日にはこんな風に袋入り猫になったりして
自分の好きなように過ごしていたんですね
そんな風に過ごせていてほんとよかった。。。
なんだかまだ全然おとめちゃんが旅立ったって
感じしない
その辺にまだいるよね、きっと
2014/07/22(火) 18:53:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
50枚だなんて・・・選ぶのが大変だったでしょ〜!
ポスターを作ってもいいかもね(^^)v
家中乙女ちゃんだらけにしたら・・・なんて、考えただけでワクワクしてきます。

袋入りの乙女ちゃん♪
袋に合わせてクネッとしている所がお茶目ですね(笑
とっても乙女ちゃんらしい表情に、心が和みます(⌒▽⌒)V
2014/07/22(火) 19:13:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
再度投稿ごめんなさい。
ミルクさんが食べたのはお刺身ですよね。
変な書き方しちゃいました。

あれじゃzeppin缶食べたみたいじゃないか・・・;;
2014/07/22(火) 19:56:25 | URL | pyon #-[ 編集]
もう初七日ですか・・・
早いなぁ・・・
13日の写真、乙女さん目ヂカラあるよね。
ホントに強い猫さんだよね。
2014/07/22(火) 20:09:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは
もう初七日なのですね。
50枚の紙焼き写真に
ミルクさんの変わらぬ深い“乙女さん愛”を感じます。
(私はどれを焼けばいいのか選べなかったので
デジタルフォトフレームを使ってます)

ビニール袋に入っている乙女さん
おちゃめでかわいいですね~。
2014/07/23(水) 03:37:43 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
写真がいっぱい!
最近写真をプリントするってあまりやらないけど
こうやってプリントするとまた違った感じで良いね。

乙女さん、亡くなる2日前にもこうやってミルクさんをホッコリさせていたのね。
2014/07/23(水) 11:01:09 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
少しは落ち着いたでしょうか?
ものすごい皆さんからの花ですね。
男はこういうとこ鈍感なんですよね。考えもつかなかった・・・
すいません。
こんな華々しい祭壇を見るのは初めてです。
2014/07/23(水) 18:56:04 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
