きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おざぶ
2014年07月27日 (日) | 編集 |
カーテン裏からこんにちは

段差を楽しむために一旦停止

堪能中♪堪能中♪

2010年11月   段差を楽しむ乙女さん。

私が言うのもなんですけど・・・・  キレイな猫だなぁ~。(笑)




******************



『ソラの空』 まさぽんさんからステキなお茶セット頂きました~。
お忙しいところ、ありがとうございます!

ホッと一息しちゃうんだから~



乙女さんの追悼記事を書いて頂きました!
『キャンディ、ミルキー、クッキー』 aalaさん、ありがとうございます!





******************


乙女様専用お座布団

乙女さんのために座布団を購入しました。
なんかフカフカで気持ち良さそうですよね~。
このくらいのサイズの物を探していたので見つけた時は即買いでした。(笑)








ふとん屋のおばあちゃんの手作りです!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、ここの段差が好きでしたね(^^)
お座布団が入って、なんか落ち着いた感じですね♪
わざわざご紹介ありがとうです〜。
2014/07/27(日) 08:22:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
うふふっ、しり上がりな乙女さん。
何回ほめてもほめたりない良い猫乙女さん。
美形ですよ~。
ガラスの写真たてだから、乙女さんがお座布団敷いてるみたいよね。
いい物買いましたね~。
2014/07/27(日) 13:31:49 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ミルクさんの愛は深いなー♡
おばあちゃんの手作り座布団!
乙女さんもふかふかですね。

一応一部屋はエアコンを入れて
ドライ29度にしているんですが、
ほかほかの冷蔵庫の上で寝てるオンナもいるので、
ねこさんは(うちのヤツラは?!)案外暑さに強いのかなあ。
わたしは暑さにげっそりです・・orz
2014/07/27(日) 15:47:31 | URL | tomo #-[ 編集]
わぁ~♪

乙女ちゃん、いい座布団買ってもらったね☆
今頃乗りまくりなんじゃないかな~♪

まさぽんさんのお茶セット!!
なんだ?こりゃおしゃれだな(笑)

乙女ちゃんはキレイな子だよ!000000000000000000000000000000000←あーちゃんからの伝言ですw
2014/07/27(日) 16:21:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとめちゃんは美猫さんだよね
日本猫ぽい感じでしなやかな感じもするし
(それに比べさのさっちゃんに、おふみはおっさん入ってるさ^_^;)
おざぶ~いいね~^m^
この大きさがまたいい感じ
ネットで買ったのかな?
今はいらないけど冬に2匹にもいいかなーって
お茶セットおしゃれ~
夏の暑さに疲れたからだによさそうですね
2014/07/27(日) 17:23:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんは知的でスっとした美しい仔ですよね。
人間になっても美女だろうな〜

布団屋さんの座布団って良い座布団じゃないですか〜
乙女さん、気持ちが良いね!
2014/07/27(日) 18:43:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あらやだ、素敵なおざぶじゃないのっ!!
布団屋さんのちゃんとしたおざぶってところがまた良いですね。
いいな~素敵だな~♪
写真の乙女さんがおざぶに寝そべってるように見えます。
絶対に気に入ってるね^^

乙女さん・・・改めてみて・・・やっぱりおひげが立派よね~。
乙女さんのたくさんの写真たちを、素敵なお茶をいただきながら眺める・・・。
素敵な時間が過ごせそう~~~。
(あたすはカテキン茶で代謝UPにいそしんでます~。)
2014/07/27(日) 19:49:03 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ふかふかで気持ちよさそうなおざぶじゃねぇ^^

乙女さんにぴったんこな綺麗な柄じゃし

きっとこの上でまったりしちょるよ^^
2014/07/27(日) 19:57:49 | URL | cuchiko #-[ 編集]
メチャメチャ可愛いおざぶ!
そんなおざぶ売ってるんですね~
乙女さんも満足してるかな~(´ω`*)
2014/07/27(日) 20:03:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうそう、このちょっとの段差が好きだったよね~♪
なぜかいつも後ろ足が高い方なのよね。
おざぶ、乙女さんに似合ってる!
クーラーついてても冷えなくていいね(^^)
2014/07/27(日) 23:32:33 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
どこから見ても美猫さん♪
私は・・・特に横顔が大好きです〜☆
飾ってあるお写真、どれも可愛いですね。
赤いおざぶがとってもお似合いです!
おばあちゃん手作りっていうのがグーですね(^^)v
ちらっと見える桃の箱(多分)に感動!
2014/07/27(日) 23:36:10 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんは美人さん♪
立派なおひげもチャームポイント^^
すてきなお座布団ですね。
乙女さんのイメージにぴったり。
さすがミルクさんのお見立てだわ。

↓ 前記事の、スースーしてる、って言葉。
大ちゃんを亡くしたときの私の気持ちと似ていて、ドキッとしちゃいました。
小さな体で、ほんとたくさんの幸せをくれるんですね・・・。
2014/07/28(月) 15:44:06 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
乙女さんは美人さんだよね
それに、スタイルよくって
モデルさんみたいです

おざぶ、素敵
手作りって、自分で作った座布団をお店で売ってたの?
おばあちゃん、器用だなぁ
2014/07/28(月) 19:06:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
すらっとしててお耳がピンと立って男爵の名を持つほど
おヒゲが立派で…一つ一つ挙げていっても
とにかく綺麗な乙女さん。
段差の魅力をウチの猫にもちょっと教えてみます。
嬉しいふかふかおざぶ。なんと、手作りですか! 
優しい感じも素敵ですね。
2014/07/29(火) 06:52:07 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
