きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

片付けたり片付けなかったり
2014年07月29日 (火) | 編集 |
潰れたおまんじゅう

2009年 11月  しゃくれ乙女さん。(笑)

まだブログを始める前の写真。




***************




片付けたり・・・  片付けてなかったり・・・

ゲージはまだ片付けていないんですけど
トイレは片付けました。
海の家も片付けました。

乙女さんが使っていたベッドは全部なんちゃってキャットタワーの上に。(笑)
きっとお家にいるであろう乙女さん、『これ、邪魔ねぇ~。』って思っているかも(^m^*)

乙女さんが海の家で使っていたピンクのシーツ。
洗濯をして今は私が使っています。
我が家にしてはよいお値段の物を買ったので肌触りが心地良いです。(笑)
乙女さんも寝ていて気持ち良かっただろうなぁ~って思いました。







只今、乙女さんに会いたい病発症中。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
じょじょにで、いいんだよ~

乙女ちゃんの使っていたシーツ、
実際に使ってみて
使い心地の良さに、納得って感じ?(笑)

会いたくなって当然じゃん。
家の中に居てくれてるって思ってたとしても
ヒトってわがままだからさ、姿が見えない、触れないと思うと
会いたい病になるもんだよ。

わたしなんて、ずーっとだし。
もう持病だよ~
2014/07/29(火) 11:52:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
ブログを始めていない頃の乙女さん、新鮮。
乙女さんが使っていたものを全部、ミルクさんが使ったらどうなの?
海の家でビールでも飲んで、トイレだって非常用に使えますよ。
ケージは思いのほか、寝心地がいいかも。
片づけたって片付けたって、乙女さんは使い続けていますよ。
会いたい病に身もだえするミルクさんを、乙女さんはじっと見ているんでしょうね。
ミルク何やってるの?って。
会いたい病の特効薬はなんだろう。
ん~。
2014/07/29(火) 12:30:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
会いたい・・・でしょうね。
お気持ちわかります。
乙女ちゃん、この頃まだ、
ちょっと色が薄い?
写真のせいかな。
2014/07/29(火) 13:45:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
トイレはだけどほかのものはなかなかね~
ピンクのシーツはミルクさんが使ってるんだ
冬モノでもおとめちゃんが使っていた
毛布とかあったんだじゃない?
あれも今年の冬はミルクさんが使うのかなー
ブログはじめる前のおとめちゃんなんですね
この頃からカメラはイマイチだったかな
2014/07/29(火) 17:10:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
フレンチネイルみたいな乙女さんの耳、やっぱり可愛いですね(^^)

会いたい病・・・うんうん。わかります。
きっと乙女さん、そんなミルクさんを見て、いつだってそばにいるのにって思ってると思いますよ。
・・・でも会いたいよね。


ご紹介いただき、ありがとうございます(^^)
ミルクさんと乙女さんの絆、私のうちの3にゃんの目標、そして憧れです(^^)
2014/07/29(火) 17:24:22 | URL | aala #-[ 編集]
アップでキレイな乙女さん♡
ブログ開始前ですか~。貴重なお写真ですね!
片づけられないもの沢山あります…。
会いたいですよね…姉はノイローゼになりかけました。
結婚して家出てたのに。
ミルクさんは、前に書かれていた「ぽっかり」を
少しでも埋められる何かがあればよいのですが…。

乙女さん、お空から見守っていてね。
こっそりピンクのシーツを使いにきているかも。
2014/07/29(火) 18:05:09 | URL | pyon #-[ 編集]
5年前の乙女たん、こんにちは^^

たまには、ミルクさんの夢の中に出てあげてね^^
2014/07/29(火) 18:09:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
会いたいよね~!
触れたいよね~!
今日、久々に外出したんだけど…
ふとぼーっとする時間ができちゃうとダメだもの。
やわらかティッシュのポケットタイプを持ってないと
うかつに外出できないよ~(笑)
んもう、こんな気持ちにさせて、
乙女さんもふぅも『魔性の猫』なんだから~!
(魔性の猫:心に奥深く入り込む魅力たっぷりの猫。良い子ちゃんでかわい子ちゃんなのが特徴。)

だから、会いたくなっちゃうのはしょうがないよね。
2014/07/29(火) 18:40:36 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 18:51:37 | | #[ 編集]
ムーンな乙女さん、可愛いな〜
片付けなくちゃ....と思っても片付けられないですよね。
想い出がいっぱいあるし.....
きっと、そのタイミングがまだ来てないんですよ〜
もうしばらくそのままで、ユックリで良いと思うわ。
乙女さんお気に入りのシーツ、ミルクさんが寝てる時に
乙女さんも一緒してるかも〜
夢の中に会いに来てくれるはず!
2014/07/29(火) 18:53:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そう簡単に乙女さんの物、片付けられないですよね
うちは多頭飼いってのもあるけど
ターチィとお別れしても
いないことを認めたくなくて
いろいろと出しっぱなしでしたよ

あは、乙女さん
そんな高級なシーツ使っていたのね
やっぱ、ネコさんもいいもの分かるのね
2014/07/29(火) 19:02:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさんが元気で振舞ってるのがなによりです。
(まだ空元気だと思うんですが)
わたしが知ったとき、乙女さんはプチプチモンスター
だったからなあ。
こんなしゃくれ?ぶっちゃけ画像は新鮮です
2014/07/29(火) 19:21:16 | URL | イノッチ #-[ 編集]
逢いたいよね~
触りたいよね・・・
何年経ってもその病は治りません・・・

2009年の乙女さん
その頃はプチプチ敷いて無かったのかしら?(・_・)
2014/07/29(火) 22:01:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女ちゃんは、きっとお家のどこかでミルクさんを見ていると思いますよ〜☆
早くTVをつけてよ!なんて思っていたりして(^m^)
もしかしたら、ピンクのシーツで添い寝してるかも♪
気配を感じたり、乙女ちゃんの香りがふっと漂ったり・・・
それだけでも嬉しいでしょうけど、やっぱり本当はムギュっとしたいですよね。
私なんて・・・・遥か昔にお別れしたピーちゃん(シジュウカラ)に会いたくて、時々たまらなくなる事があります。

機会があったら・・・ブログを始める前の乙女ちゃん、また見せてくださいね(^^)v




2014/07/29(火) 22:11:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 23:53:21 | | #[ 編集]
こんばんは
乙女さん
このような表情もするのですね~。
なんだか新鮮です。

会いたい病、わかります。
私も無性にかつおに会いたくなるときがあります。。
2014/07/30(水) 01:12:47 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
会いたい病、私もわかります。
会いたい病が治まった頃にしろちゃんがやって来ました^^;

最近、花とのツーショットの写真を探しまくり、やっと1枚見つけました。
(ツーショットってないんですよ)
なんとチャキで撮った1枚です。
これが一番の宝物かな~^^

乙女さん、ピチピチしてますね~珍しい表情ですね。可愛い~^^
2014/07/30(水) 18:31:56 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
