きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

イモじゃないよ
2014年08月01日 (金) | 編集 |
2012年 2月の写真です。




乙女さ~ん。

どうしたの?そんなに真ん丸な顔して??

我が輩は・・・  我が輩は・・・
          わ・・・  わ・・・・  わが・・・・


んん?

わ? わ? 


男爵イモである!!(違)
          吾輩は、男爵である!!


立派な長いヒゲと眉毛と立派なフサフサ胸毛の


イモではない! 乙女男爵である!!
      乙女男爵である!!









このネタ好き♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



*****************


過去写真を眺めていたら、面白くて可笑しい乙女さんにたくさん出会いました。

もしかしたら使ったことのある写真もあるかもしれませんが(そこは目を瞑って頂いて)

また乙女さんとブログで遊びたいと思います(^^)

よろしければお付き合いください。


書きたいと思っている内容もあるのですが・・・・
まだそれは書けそうにないです。(←ヘタレ)
いつか、その時がくるまで気長に待つ事にします。





ミルク





コメント
この記事へのコメント
うんうん。
男爵の記事覚えてるよ~。

ミルクさんの発想が面白いなって思って見た覚えがある(笑)
2枚目の写真が大好き☆

文字にするって難しいしね。
こう、思ってることっていうのかな?
それを言葉にすると、なんか違うって思ったりもするしね。

ヘタレなんかじゃないよ。
ゆっくり、ゆっくりで大丈夫だからね♪
2014/08/01(金) 10:50:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女男爵、ルネッサ~~ンス♪

そうだよね、その時が来るまで急ぐことないんだよね。
ミルクさんはへたれなんかじゃないよ。強い人だよ。
いろんな意味で時間って大事だよね~。
自分の生活に向き合って、すこしずつすこしずつ時間に向き合っていけばいいのかなと思います。

また乙女さんに会えてうれしいよ~~^^!
2014/08/01(金) 11:30:14 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
わはは、どこか意味不明の「乙女男爵」。
覚えてますよ〜(^^)
2014/08/01(金) 13:19:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ふふ~そうだったよね~
首回りにモフ毛がこんな風にだったよね
乙女男爵かーいいねー^m^
使ったとか使ってないとかって
過去のって結構わからなくなりますよね
どんどんまた使っちゃって
かわいいおとめちゃんをお願いしますよ!!
2014/08/01(金) 14:09:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女たんは、ちっこいのに髭がゴージャスじゃったよね~

ウチは、くちゃちゃがゴージャスじゃから、
やっぱし体を表すんかと思うちょったっちゃ
したら、ボツオよりゆらきとのほうがゴージャス
なして?みたいな^^;
2014/08/01(金) 17:16:01 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、おひげりっぱーーーー!!
眉毛も立派だったのは、初めて知りました!!
しかも真上に向かって、ぴーんと伸びてる!!

乙女男爵・・・和洋折衷的な(笑)
2014/08/01(金) 18:39:46 | URL | aala #-[ 編集]
ふふ、首のあたりだけ
別のネコさんみたいな毛並みしてるよね
冬はとっても暖かそう

書きたいこと
時間が経てば書けるようになるよ、きっと
自分のペースで、ゆっくりしていていいんですよぉ
2014/08/01(金) 18:47:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
おヒゲがゴージャスな男爵〜
ふわふわ柔らかそうで立派な胸毛!
可愛いのにキリッとカッコ良いですよね〜
もっと、もっと乙女さんを(*´д`)

書こう書きたいと思っても胸が詰まって指が動かない事は
ありますよね。
今はまだその時じゃないのかもしれませんよ〜
その時が来るまでユックリで良いと思うわ。
2014/08/01(金) 19:09:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 21:33:50 | | #[ 編集]
乙女男爵~♪
素敵よ~(´∀`*)
そのフサフサ胸毛に顔をうずめたい♪

ミルクさんのペースで・・・ ね(´ω`*)


アーッ!
認証用キーワードが1111だった!
2014/08/01(金) 22:32:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女ちゃんはおひげも耳も立派だよね〜☆
それと首のまわりの毛も♪
確かに、乙女男爵だ!
って、ちょっと変な組み合わせだけど(笑

ブログを続けてくれるのですね。
それだけで、ただただ嬉しいです!
色んな乙女ちゃんに会いたいなぁ〜(^^)v


2014/08/02(土) 00:12:43 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん可愛いお顔してる(^^)
お髭も眉毛も立派よね~
フサフサの胸毛思わず触りたくなるようなお写真ですね
乙女男爵大好き~♪
まだまだいっぱい乙女さんに会いた~いです(^^)
2014/08/02(土) 01:30:00 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
乙女男爵、名言ですね♪
日の光を浴びて立派なはと胸を披露してくれる乙女さん。
うーん、カッコイイ♡
前に見た乙女さんでも嬉しいのです。
あ、これ見た~とかそうそう、とか思い出して。
スーパーキャット乙女さんは、1度では語りつくせないですよね!
2014/08/02(土) 09:32:04 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
