きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘタレの弱音
2014年08月07日 (木) | 編集 |
大丈夫だと思っていたのに・・・・

昨日の午後から急に乙女さんに会いたい病にかかってしまいました。

寂しいとかじゃなくて無性に会いたいのです。

撫でてもよろしくてよっ!

まいったなぁ~~~

こうなると家に帰りたくて帰りたくてたまらなくて

乙女さんの側にいたいって思っちゃうんですよね。。。

あぁ・・・情けない。

乙女さんもきっと呆れているだろうな。。。

なかなか極楽ね~

昨夜も洗い物をしながら涙が溢れて止まりませんでした。

もう会えないこともわかっている。

そして出会えたことを幸せに思っている。

だけど会いたいと思ってしまうのです。


魅惑のニャンコめ~~~~

惑わされっぱなしだよ~~~~







予測不可能な大波。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※2012年2月の写真です。



コメント
この記事へのコメント
思わず写真とか撫でちゃいますよね。
フワフワだったなぁ…もう一度撫でたいなぁ…とか。
お別れのつらい時を思い出すのではなく
会いたいと思えるのは
ミルクさんにも乙女さんにも幸せなことです。
哀しいけど幸せ。「哀しい」が取れて「幸せな思い出」に
なるまでの準備期間に入ったのでしょう。

泣いても揺れてもいいんです。誰も呆れなんてしません。
ただ乙女さんはちょっと心配しちゃうかな。
大波に酔わないように、写真のようにしっかり支えていてくれますよ!
2014/08/07(木) 08:47:58 | URL | pyon #-[ 編集]
もらい泣き・・・
記事読んで泣けてきちゃったよ。

乙女ちゃん、呆れてなんかないと思うよ。
また、泣いちゃって~
って笑ってると思う。

わたしも、今も大波くるしさ~。
ずっと、ずっとそうでいいじゃん。

ダメダメな自分!!!
って思いながらね。

なんだっけ、「忘れられたとき、2度目の死を・・・」
って聞くからさ、そんなことになるよりいいんだよ、
って自分で思うことにしてる。
自分甘やかし過ぎかもしれないけど
それくらいいいじゃんね♪

コソコソ・・・
昨日はありがとうね。

2014/08/07(木) 10:19:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
力になれなくて、つらいです。
乙女さんのこの写真、大好きなんだけど、この写真とミルクさんの心情がマッチしすぎて。。。
ミルクさんのことをじっと見つめてるこの瞳は、きっと今日もミルクさんを見つめていますよ。
同じ情熱で、ミルクさんを見つめていますよ。
乙女さん、あなたの大好きなミルクさんが悲しんでいます。
どうしたらいい?
予測不可能な大波にのまれることも必要なんじゃ?
実際に涙をおいおい流すことは、傷の修復にものすごく役立っていると、最近脳科学者に証明されたんですよ。
のまれちゃってください。
私も余波の小波にのまれてます。
2014/08/07(木) 12:06:15 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
いや、そうでしょうね。
みんなそうなると思います。
我慢しないで、泣いちゃえば良いと思います!
2014/08/07(木) 12:20:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(木) 14:19:36 | | #[ 編集]
おとめちゃんとずっと一緒に過ごしてきたんだもん
いなくなって
そう思う気持ちや涙
自然だと思います
きっとそんな気持ちのミルクさんのこと
おとめちゃんは見守ってくれていますね。。。
2014/08/07(木) 16:18:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うつりました・・・
私も涙出ちゃったよ~。

乙女さん、あきれてないと思いますよ。
きっとそばで、ちゃーんと見守ってくれてます。

情けなくなんてないから!!
2014/08/07(木) 17:20:02 | URL | aala #-[ 編集]
無性に会いたい…ってわかります。
緊張が解けたこの時期、
思いげずにフッと来るんですよね、この病気。
全部わかっているのにね。理屈じゃないよね。

我慢しないで大声あげて、泣けばいいですよ!
2014/08/07(木) 18:07:41 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
会いたいよね、すごく会いたいよね。
こんな時は我慢せず泣いちゃうのが良いですよ〜
乙女さんはきっと心配するだろうけど、涙で乙女さんも
ミルクさんも癒されるはず。
2014/08/07(木) 19:28:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
情けなくないですよ~
ヘタレでもないですよ~
それが普通だと思います・・・
ワタシだってシロやミィの事考えると
未だにボロボロです・・・
我慢しないで、涙が出る時はいっぱい出しちゃいましょう!
2014/08/07(木) 20:28:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そんなぁ、会いたくって当たり前ですよ
乙女さんは、絶対呆れていませんよ
乙女さんだって、ミルクさんに甘えたいだろうし
ふれあいたいって思っていますよ

私、猫さんとお別れした後
「泣いてばかりじゃ、猫さんが心配する」って最初思っていたけど
どんな我慢しても涙が抑えられなかったので
「泣かなかったら、猫さんも寂しいはず!」って
途中から開き直って
いっぱいいっぱい泣いてましたよ

今日の昼間も、昔の写真を整理していて
動画でチクワの鳴き声を聞いたとたん
会いたくて、涙がおさえられなくなっちゃった
そして、ターチィのツーショット写真を見ては泣き
・・・写真の整理、諦めました
本当、猫さんてツミなイキモノですよね
2014/08/07(木) 21:38:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
大波が来ちゃったんですね。
私にとっての乙女ちゃんは、まだPCの画面の中にちゃ〜んと存在しています。
それでも、やっぱり哀しみの波に吞まれっ放しですよ〜
まして、一緒に暮らしていたミルクさんの喪失感は計り知れないものだと思います。
これからも、思い出の数だけ大波小波はやってくるでしょうけど・・・・・
そういう時は、みんなで一緒に泣いてジタバタしようね!
ミルクさんはヘタレなんかじゃないし、一人でもないから!
2014/08/07(木) 22:01:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
大波がきたら乗っちゃえばいいですよ。
乙女さんは呆れてないとおもいますYO !
ニヤッとしてるかも♡

ミルクさんがいまもブログを続けてくれてることに
かわいい乙女さんが見られることに
救われてます。
2014/08/07(木) 22:13:45 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
涙が出るときはそのまま自然に任せていいと思います。

私もかつおが旅立って4年経ちますが
まだまだ突発性会いたい病になります。。

乙女さんはミルクさんに想われていること、
きっとうれしく感じていると思います。
2014/08/08(金) 03:00:21 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさん、お疲れさん^^

やっぱ、そう思うよねぇ
しょうがないっちゃね
きっと側におってくれちょると思うんよ
でも、見えん・・
あ、でも、ミルクさんの中にもきっとおってくれちょるよ、ね
乙女たん、今夜はミルクさんと夢で会ってあげてくなんしょ^^
2014/08/08(金) 20:27:22 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、気になってきてみました。さみしいですね。会いたいですよね。写真の乙女さんは、ふわふわで、くりっくりのまん丸の瞳で見つめてくれてて。抱っこしたいですよね。乙女さんのこと思うと私も涙がでます。悲しくて、当然ですよ。泣きたいときは、泣いていいです。乙女さん、傍で優しく見つめてくれていますよ。
2014/08/08(金) 21:35:14 | URL | しん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 22:06:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09(土) 23:31:21 | | #[ 編集]
ミルクさんのお膝の上の乙女さんすごくかわいい~♪
見つめてる表情が優しくてこちらまで涙が出てきてしまいます
会いたいし触りたいしナデナデしたいよね
お家に帰りたくなる気持ちもすごくよく分かる
会いたい会いたいと思って涙が流れるのは当然のこと
あまり我慢せずに思いっきり泣いた方が心のバランスがとれてると思うの
乙女さんは泣いてくれてるミルクさんを見てきっと優しく見守ってくれてると思います

中学生の時に飼っていたわんこが亡くなったあと
会いたくてお布団の中で毎晩泣いていました
何年経っても会いたい病気が発病していました
2014/08/10(日) 14:35:24 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
