きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球ピンク
2014年08月18日 (月) | 編集 |
本日、8月18日は五七日(ごなのか)です。

夏真っ盛りなのに暑苦しい写真でごめんなさいよ~。

壁と屋根の付いたベッドが欲しくて買ったキューブベッド。

ぼけ~・・・ ぼけぼけぼけ~~~~
※2013年 6月の写真です。
この足は・・・・ ミルクを釣るためか?!

寒い冬場は囲いがあった方が暖かいんじゃないかと思ってね。(笑)

狭さとか薄暗さも良かったのかな。

乙女さんのために買った物を使ってもらえると嬉しかったなぁ(^^)



ピンク色のユリ~♪

ピンクのユリが咲きました~♪

最初は白いユリ、次は黄いユリ、今回はピンクのユリと
毎回違う色のユリを楽しんでおります(^^)








乙女さ~ん、キレイだねぇ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
薄暗いとこも好きだもんね~

囲われてるし、乙女ちゃんさぞ居心地いいだろうね♪

わぁ~~
ピンクのユリって初めて見たかも?
きれいに咲いてるね~。
まだ違う色のユリってあるのかな。
2014/08/18(月) 08:56:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
早いよね。
プチプチの上でミルクちゃんお手製の
ヘビにじゃれていた乙女さん。
そして寝ている時はなぜか優雅な乙女さん。
私達も忘れないからね。

2014/08/18(月) 09:18:55 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/18(月) 09:23:33 | | #[ 編集]
キューブベッドでまったり乙女さん♪
可愛いあんよがのびーっと…う、これは釣られるでしょう
しかもぼ~っとしてるし! 触るチャンス!
ユリ、そんな楽しみもあったんですね。
ミルクさん流石の気配り。
赤い小さなスプレー菊も可愛い♡
乙女さんによく似合うねぇ。
2014/08/18(月) 10:00:52 | URL | pyon #-[ 編集]
キューブベッド、こんな感じで入ってくれたら・・・
ガッツポーズしちゃうよね。やっぱり足ははみ出さないと^^

ユリとか菊とか、やっぱり和のお花が乙女さんには似合います。
いいね~♪乙女さん、ゴージャスだね~♪
2014/08/18(月) 10:25:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/18(月) 11:55:21 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
このベッド、猫グッズにしては色合いが大人でオシャレですね~。
とってもあったかそう。
あったかすぎて、アンヨ出た?
これぞと思って買ったものを、しっかり使ってもらえた時のあの喜びといったら!なんでしょね。
よーし次もって、力入っちゃいます。
今日は赤系のお花で女の子らしくの乙女さんですね~。
写真の乙女さんも眺めてるけど、見えない乙女さんは、葉っぱ齧ってるかも。
ミルクさんは夏バテは大丈夫?
2014/08/18(月) 12:14:20 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
カーテンの付いたカマクラ風のベッドも可愛かったけど・・・・・
このキューブに入っている乙女ちゃんは、なんか大人のおんにゃってかんじ(^^)v
これだ!と思って買ったものを使ってくれると、すごく嬉しいものですよね。
乙女ちゃんのミックス肉球、大好きです♪

一つずつ階段を上る様にご供養の日々が過ぎていくけど・・・・・
何日経っても悲しいです。
でも、お花に囲まれた乙女ちゃんは、いつもながら可愛いですね!
お花の、おんにゃの子らしい配色がステキです♪
2014/08/18(月) 12:45:18 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
キューブは居心地良さそうでしたね。
ウチも買いたいけど、三つは、ね・・w
2014/08/18(月) 16:29:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あれこれとおとめちゃん気に入ってくれるかな、って
買ったもの
こうして使ってくれるとやっぱりうれしいですよね
おとめちゃんとおそろいのドームハウスはおふみも
冬は気に入ってたし
また冬になったら出します
2014/08/18(月) 16:34:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふふ。
乙女さんが、目を開けてくつろいでいる姿、私大好き!
なんだか強気な顔してるんですよね~。
可愛いんだぁ。
2014/08/18(月) 17:34:25 | URL | aala #-[ 編集]
使ってくれると嬉しいですよね〜
隠れ家になりそうなのに、おみ足出してるところが
なんだか乙女さんらしいな。

乙女さんはどの花も似合うけど、凛としつつも
可愛いピンクがぴったりだわ〜
2014/08/18(月) 18:55:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、毎日お花に囲まれて
幸せ者ね


つくねさん、ふやかしたご飯好きじゃないんです
ウェットのご飯は、水分だけなめて
固形分はほとんど食べません
結局1番食べてくれるのが、
今のカリカリをそのままで!なんですよねぇ

ワクチンの時、獣医さんに相談したら
前回よりも体重は増えているから大丈夫って
今回は、お口が痛くなり始めたから
体重が減ったんだろうって

毎日元気に走り回っているし
私が心配しすぎなのかなぁ・・・
2014/08/18(月) 21:36:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
この写真を撮った時、ミルクさんは肉球をツンツンして怒られたのかな?
それともツンツン欲求を必死にガマンしたのかな?と色々想像しちゃった(^^;

ピンクのユリ、キレイだね~♪
2014/08/18(月) 21:58:12 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ほんとねぇ、
乙女たん、きれいじゃねぇ

でも、実のところレモングラスのほうがええのよね?^^
2014/08/19(火) 17:42:49 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うちにも同じベッドがあるけど
触り心地も良いのよね~(´∀`*)
タンゴは夏でも入ってるよ・・・
ピンクの百合、乙女さんに似合ってる♪
ま~乙女さんは『ワタシの方が綺麗よッ!』と言ってるに違いない!
2014/08/19(火) 20:07:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
