きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

それが乙女さん
2014年08月25日 (月) | 編集 |
本日、8月25日は六七日(むなのか)です。

早いなぁ~。

乙女さん、好きなように過ごしているかな。

ラックや棚の上に乗って外を眺めて

飽きたらそのまま寝て(笑)

きっとそうしているに違いないな(^^)

2009年6月
※2009年 6月の写真です。
2009年6月

おはよう。行ってきます。ただいま。おやすみ。

の挨拶はもちろんですが、その他にも色々報告したりしています。


今日は暑かったねぇ~。とか

雷が鳴っていたよ。お家に居て良かったね~。とか

今日はスーパーのレジがすごく混んでいたんだよ~。とか

乙女さんの好きなテレビ番組『コズミックフロント』やっているよ~。とか


カワイ子ちゃん♪


昔からよく報告していたので同じように報告しています。

ま、いつも興味なさげでしたけどね。(笑)

乙女さんはそれでいいんです。それが乙女さんなんです。








来週は四十九日(七七日)です。(早いなぁ~)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
きっと、元気いっぱい動いてると思うよ。
ふふふ♪
いっぱい話しかけてるんだね~。
うちの場合、酔っぱらうと話しかけてたから
相当うっとうしかったと思う。

一日、一日数えて、早いなと思うよね。
そんな早くにすぎないで欲しいと思うのに・・・
『時』って残酷だな、って時々思うよ。
2014/08/25(月) 09:34:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さんの居場所、たくさんあったものね。
壁でシャッシャッしたり日向ぼっこしたり
棚の後ろやランチョンマット…
ミルクさんの動向をじーっと眺めているでしょう。

いつ見ても、乙女さんは可愛い。ふわふわ。
2014/08/25(月) 11:46:42 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
乙女さんは、何ら変わることなく、自分の楽しい快適なことをし続けていると思います。
今まで以上に行動範囲が増えて、ミルクさんは知らなくても、仕事場にいたるすると思うんです。
報告も聞きたいよね、乙女さん。
お外に行かれなくても、ミルクさんと一緒に暮らしている以上、報告は大事ですよね~。
スーパーで何が安かったとか、乙女さんの缶詰はスーパーには売ってなかったとか。
月日の流れはいつも早いもの。
そのことが救ってくれるなにかがあります。

2014/08/25(月) 12:13:17 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
時は人の気持ちにかかわらず、
どんどん進んでいきますね。
そして、夏が終わり秋がやって来ますね。
乙女ちゃんは、きれいなところを走り回ってるかな。
2014/08/25(月) 12:38:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
もうすぐ四十九日、季節も変わりますね。
乙女ちゃんは大好きな場所で寛ぎながら、きっとミルクさんのお喋りを聞いているんでしょう。
一見興味が無さそうだけど・・・・ちゅーるとかオヤツっていう単語が出て来ると、お顔が生き生きしませんでしたか?(笑
乙女ちゃんとの日々は、こうやってずっと続いていくんだと思います。
だって、永遠の乙女ちゃんだもんね(^^)v
今日は・・・・二枚目の写真のお手手に、ずきゅんです(^m^)
2014/08/25(月) 14:50:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
話しかけても興味なさそうでも、その習慣がお互いに
とって大事だったりしますよね。
ミルクさんが何も言わなかったら乙女さんは変だな?
って心配すると思うわ。
今でもミルクさんの声を心地良く感じてるはずですよ〜
2014/08/25(月) 18:45:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
習慣て、そうそう変わりませんよね
乙女さん、ミルクも変わらないわねぇ
って、今頃思ってますよ
2014/08/25(月) 20:02:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうだよねおとめちゃん
あっちで自由に今まで通り
きっと過ごしてるよね
そしてミルクさんのそういった報告を
聞いてると思う
耳だけで^m^
2014/08/25(月) 21:00:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いつもの習慣は、いつもの習慣のままに・・・・。
心の時間は止まっているのに・・・あっという間に時間がたってしまって・・・
それが良いのか悪いのかよくわかりません^^; なんだかな~。

乙女さんは永遠だよ~。
いろんな形でミルクさんのそばにいるんだと思う。
自然な形でいるのが乙女さん流ですよね。
2014/08/26(火) 11:57:32 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん、宇宙番組が好きなんですねー。
なんてスケールがデカい♡
近くで寄り添ってくれてる乙女さん。
ステキだなあ。

ひじきは単純なので、助かってますww
2014/08/26(火) 15:24:34 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん、きっと写真みたいに、好きな場所で好きな姿勢でくつろいでますよ(^^)
特に今日は涼しかったから、のんびりうとうとしてたんじゃないでしょうか。
そしてミルクさんのお話を、すまーしたお顔で「ふーん」って聞いてますよ(^^)
2014/08/26(火) 18:31:43 | URL | aala #-[ 編集]
むむのかってあるんですか。知らなかった。
しかし印象に残ってるのはプチプチで遊んでるすがた
だったんだけど、ミルクさん他写真まめに
撮ってたんですねえ
2014/08/26(火) 18:34:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
うんうん・・・
フツーに話しかけちゃいますよね。
それが日常だから( ̄ω ̄*)
乙女さん、興味なさげでもちゃんと聞いていたんじゃないかな。
今もちゃんと聞いていると思うよ~
2014/08/26(火) 20:42:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
