きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわさのファ○テン
2014年08月29日 (金) | 編集 |
写真、見つけました!

肩こり解消に効果があるという、あの!あの!あの! (←しつこい)

うわさのネックレスです!

これは肩こり解消の効果がある?!

アスリートも愛用のアレ?!
無駄にアップにしてみた~

肩こりに効果があったかは謎ですが

体に良さそう・・・・という理由でつけていました。(笑)

ただ、乙女さんは毛づくろいが大好きだったので

胸毛の毛づくろいをする時に舌のザラザラが引っかかり

首輪がケバケバになってしまい、それが牙に引っ掛かるようになってしまいました。

なので外してしまったんですけどね~。








後頭部、おかっぱみたい。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
やったー!
見つけたんだね♪

うんうん。
ハッキリ確認できたよ~。

そっか、そういう理由で首輪取ることにしたんだね~

あはっはは!
乙女ちゃんが・・・ワカメちゃんカット・・・
韻踏むつもりはないのに・・・(笑)
2014/08/29(金) 09:50:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
発見されたんですねー!
ワカメちゃんwww♡

うちのファイテン探さなきゃ(焦
2014/08/29(金) 16:18:03 | URL | tomo #-[ 編集]
ふふ、おかっぱちゃん、
ウチもなんだよね〜w
2014/08/29(金) 18:01:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
発見したんだー!
肩コリ・・・ニャンコにあるかどうかわからないけど
きっとなんかいいわ~って感じだったかな^m^
後頭部のこの毛の感じ
さっちゃんは黒い毛だけど
そうなんですよね、なんか人みたいな髪型みたいなね(^u^)
2014/08/29(金) 18:29:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ホント、乙女さん、おかっぱちゃん!!
かわい~!!
見れば見るほど可愛くて、ひとりでニヤニヤしてるのに気が付きました(^^;
2014/08/29(金) 18:32:15 | URL | aala #-[ 編集]
おかっぱ乙女さんだ〜
猫も確か肩こりがあった気が.....
あれ?犬だったかしら?
肩のマッサージすると気持ち良さそうにしてますよ〜
乙女さんもなかなか良いわ☆と思ってたでしょうね〜
2014/08/29(金) 19:19:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうなん?
磁器みたいなの?
実は、ままちゃんも日頃やっちょるんっちゃ
あ、これは正に肩こり用^^;
2014/08/29(金) 19:47:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おかっぱ乙女さんだぁ
後頭部+首の食い込みが萌えです♪
2014/08/29(金) 20:23:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
首輪をつけてる乙女さん
なんか新鮮だ~Σ( ̄∀ ̄*)
とっても似合ってるよ♪
おかっぱ後頭部~
ナデナデしたいぞ♪
2014/08/29(金) 21:46:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女ちゃん、きっと肩こり知らずだったんでしょうね〜☆
ミルクさんの愛だわ〜〜♪
でも、ずっと身につけていたら、あの膝乗りマッサージはなかったかも(^m^)
その可愛い襟足がたまりませ〜ん!

私は・・・ジョーの肩って一体どこら辺なんだ・・・・と、長い間悩みました(笑
2014/08/29(金) 22:42:39 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 22:49:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 15:28:36 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
噂のネックレス、乙女さんに効いたと思います。
飛びぬけた若さの秘訣は、これだったのねーーー。
後頭部の長めのおかっぱの髪を、ネックレスで留めちゃってるところが憎いわ~。
乙女さん、その後首輪する子になってたら、どんな首輪か、それも楽しみだったです。
ミルクさんは風邪などひいていませんか?
2014/08/30(土) 16:16:46 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
