きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉弾・さくらこ
2014年09月17日 (水) | 編集 |
肉団子さくらこ

さくらこは、私が里親募集を見ていた時に一目惚れした猫。

プロフィールには『お転婆で遊ぶのが大好き』と書いてあった。

乙女さんで遊び慣れていた私は、いっぱい相手をしてあげられると思った。

大人しい時は可愛い・・・暴走さくらこ

しかーし!!

お転婆なんて可愛いもんじゃなかった!!

弾丸で凶暴でチンピラで常に殺気立っているような殺し屋みたいだった。。。(涙)

野獣さくらこ。猛獣さくらこ。怪物さくらこ。肉団子さくらこ。(←美味しそう)

ハンモック大好きさく

しかーし!!

転がっている時や寝ている時はめちゃくちゃ可愛い天使みたいな子(^^)

暑がりなのか窓辺が大好き。

そしてハンモックも大好き。

ハンモックに乗る時はダイブします。(笑)


※どうやら警戒心から来る凶暴ぶりだったようで
今は撫でることもできるようになりました。
けっこう臆病者だったみたい。(笑)







格闘家みたいな子です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
白玉の間の名残がありますね!
カーテンに影だけ映ると乙女さん!?とか思っちゃいそう。
ハンモックで寛ぐさくらこちゃん。
う…これは可愛い。野獣とか殺し屋とか忘れて
メロメロになる可愛さ。

きなこちゃんと仲良くね。
2014/09/17(水) 09:43:18 | URL | pyon #-[ 編集]
わぁ~
ミルクさんの一目ぼれだったんだね♪
そういう話、聞きたかったんだ☆

うんうん。
最初は怖くて虚勢をはるしかなかったんだろうね~。
なんとなく、、、なんとなくだけど
これからはスゴイ甘えん坊になる気がするな~♪
2014/09/17(水) 10:19:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
まあ~さくらこちゃん、かわいいお顔でちゅね~♪
お鼻が健康の濃いピンクでちゅね。
乙女さんの背中にオンブしてたのは、さくらこだな(笑)
メガネのツルラインがあるのも、乙女さんと同じですね。
さくらこちゃん、海の家のベンチでおくつろぎですかあ~?
そうか、臆病ゆえに凶暴になってただけ…なんですね。
今後、きなこちゃんさくらこちゃんが、どんなドラマを展開するのか、成長が楽しみです。
どのくらい小さいのか、想像がつかないけども、普通の猫の半分くらいですか?
ハンモックは、すぐに乗れるようになりましたか?
毎日家に帰るのが、ワクワクしちゃうでしょ?
2014/09/17(水) 12:05:16 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこちゃんそんなにすごいんだ
子猫の時って女の子でもおてんばでものすごい猫ちゃん
多いですよね
でもそれも臆病さで、というのと
今だけ(子猫時代)だろうから(やっぱり年齢とともに
落ち着いていきますもんね)
ハンモック好きなんだ~いいね~^m^
2014/09/17(水) 15:07:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
小っちゃい頃は、暴れかたの大小?はあっても、
いずれはおとなしくなっちゃいますから、
今の時期、暴虐ぶりを楽しんで下さいね〜(^^)
今日はウチでも、久しぶりに大運動会でした。
・・結構怖かった・・ww
2014/09/17(水) 16:14:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ハンモックダイブいいですねー
わたしもベットの上に吊ろうかな(笑)
しかしこんなミニチュアのハンモックって
あるんですねー。どこで仕入れるんだろ?
2014/09/17(水) 18:49:24 | URL | イノッチ #-[ 編集]
格闘家(笑)
環境が変わって慣れるまでムキャー!!となってたのかしら?
凶暴が落ち着いて、お転婆をいっぱい楽しんでくださいね〜
2014/09/17(水) 19:25:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>チンピラ

=るったん(ぶっ)

るったんも、今となっちゃ立派?な姐さん

きっとさくたんもええ姐さんになるっちゃ♪^^
2014/09/17(水) 19:40:07 | URL | cuchiko #-[ 編集]
チンピラの一言で、全てが分かるかんじ(笑
でも、ツッパリさんはベッタベタの甘えん坊になるらしいから・・・・
さくらこさんの今後が楽しみですね〜〜☆

2014/09/17(水) 21:04:29 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
さくらこちゃん・・・ がんばってたんだね。
スゴイ目ヂカラのある猫さんだよね~
将来が楽しみだ~( ̄m ̄*)

・・・ちょっとね、うちのミィに似たものを感じちゃうのよね・・・
2014/09/17(水) 22:15:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9/17(水)のお返事
コメントありがとうございます!


pyon様
そうです!白玉の間ですよ~(^^)
この子達が、暴れて走り回って
辛かったことが霧状になって消えていくようです。
ハンモックで寛いでいる姿は可愛いです♪


ぬこ様
不思議なもので、他の子だって目に留まって
見たりしていたのですが、連絡を取ろうと思ったのは
さくらこが初めてでした。
ぬこさんの予想当たりかも。
さくらこ、本当はすんごく甘えっ子みたい。(甘え方が不器用)


kakobox様
でちゅね~って!(笑)
もう赤ちゃんじゃありませんからね~(^m^*)
この濃いピンクの鼻を見ると健康なのだと安心します。
(乙女さんは貧血で真っ白だったから)
大きさは・・・体重でいったら1.8kgくらいです。
ハンモックは里親さんのところで経験済みです。


もちゅみ様
子猫って、ずっと走り回っているイメージだったけど
さくらこは迫力があるんですよ~。(馬みたいに走り抜ける)
遊ぶのは好きだけど警戒心が強くて、慣れるのに時間がかかりました。
今では触るのも大丈夫。甘えられるようになってきましたよ(^^)


まさぽん様
我が家の家具がアスレチック状態で
メキメキと運動能力が向上してきています。
まさぽんさん家でも大運動会!
猫が本気で走っていると怖いですよね~。(笑)


イノッチ様
ハンモックにダイブする姿は可愛いですよ~。
2階建のケージだったら、もっと余裕をもってつけてあげられたんですけどね。
身体が大きくなったら高さが狭いかも(^_^;)


mogu07様
きなこはスグに慣れるタイプでしたが、さくらこは警戒しまくりでした(^_^;)
1週間かけて徐々に慣れていき、2週間目には撫でても平気になりました。
棚の上で格闘するのでトイレとかご飯台の上に落ちたりして大変・・・。



cuchiko様
チンピラ度で言ったら、だんぜんるったんの方が上よ~。(笑)
さくらこは身体が小さくてね、頑張っている感がでちゃうの。
るったんみたいに、何事にも動じない感じの姐さんになって欲しいわ~。


そばかすクルル様
初めの一週間は怖がっていたようで手を出すとパンチしたり逃げたりしていました。
やっと人に対しての警戒が溶けてきて今では撫でて欲しい時に呼ばれます。(笑)
性格がまったく違うので面白いです(^^)


ニャーヨ様
警戒心が強くて、甘えベタ。なんとも不器用だけど可愛いヤツです。
目ヂカラすごいですね。しかも、じ~~~っと見てきます(^_^;)
ミィちゃんに似たもの・・・・凶暴なところとか?(笑)


2014/09/19(金) 10:35:07 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
