きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

唖然
2014年09月16日 (火) | 編集 |
きな 横顔美猫

きなこが ゆっくり寛いでいるところに


さくちん 登場

さくらこが前からやってきました。



きな さく 仲良し?

一緒にくっついてお昼寝でもするのかな~ と思ったら


きな 襲われる!

いきなり襲うさくらこ。(笑)



驚くきなこの顔が笑える

急な出来事にきなこもビックリ。(笑)

目がまん丸になっているのが笑えます。






嵐を呼ぶ女、さくらこ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪






***********



9月15日は、乙女さんの2回目の月命日。

乙女さんを見送った場所に行ってきました。


乙女さんとの思い出の場所

乙女さんの子猫時代から11歳までのいろんな事を思い出しながら

ゆ~っくり、ゆ~っくり、散歩しました。

ここ数日はまた寂しさが襲ってきていてショボンとしていましたが

私にとっては可愛くて賢くて偉大なニャンコだったので

それも仕方がないことかな・・・ と開き直ることにしました。


乙女さんも訪れたことがある場所

可愛い可愛い乙女さん。

今は元気に走りまわっていることでしょう。

痛みや気持ちの悪さや不快さを感じることはもう無いのだと思うと

それだけは良かったと、心から安堵しています。

乙女さーん、ずーっと大好きだからね~。



***********






コメント
この記事へのコメント
むむ?
きなこちゃんだけもう手術したのかな?

ふふふ♪
きなこちゃん、本当におどろいてるね~。
これから二人はどんな風に関係を築いていくんだろうね♪

乙女ちゃんとこ行ってきたんだ♪
そうだよ!
ミルクさんの人生にとても大きなかかわりを持った
乙女ちゃんのことだもん。
寂しく感じるのは当たり前だよ!
いいの。いいの!
2014/09/16(火) 10:02:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくらこちゃーん、
それはやめてあげて~泣
きなこちゃん、まさかストレスで舐めすぎちゃった?
ウチのは血がにじんでも舐めるので今度は
痒くなっちゃったみたいで酷いです;;
手術跡だといいなぁ。

きっと見守ってくれている乙女さん。
そうですね…。こっちから見られないのは、
触れられないのは寂しいけど、
苦しいことがなくなったから
こっちも救われた感じになって…
今までの全部ひっくるめて「ありがとう」
なんですよね。
2014/09/16(火) 11:52:39 | URL | pyon #-[ 編集]
賑やかそう(笑) 
きなこちゃん、さくらこちゃん、すてきな家族ができて、しっかり幸せ掴めてよかったね(^^)

もしかしてさくらこちゃん、カギしっぽ?
ミルクさんちに、幸せって台風が吹き荒れそうですね(^^)

乙女さん、きっとミルクさんと、きなこちゃん、さくらこちゃんをちゃんと見守ってますよ(^^)
2014/09/16(火) 12:47:51 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなこちゃんは、優しいお顔ですね。
お腹にモザイクは、もしやもう避妊手術?
この先も、2にゃんは、こうして家庭内抗争を繰り広げるのかな?(笑)
くれぐれも怪我はしないようにね~。
物おじしないにゃんこ達でよかったですね。

静謐なお寺さんで、何かを悟るこができたようですね。
乙女さんもそれを望んでいるのかもしれませんね。
バリバリ元気な身体を取り戻して、ミルク家の至るところで微笑んでいると思います。
大好きだー変わらずに大好きだよ~乙女さん。
たくさんの幸せと微笑みをありがとう♪
これからも…ね♪
2014/09/16(火) 16:24:06 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ふふ、早くも多頭飼いのイベントが
頻発中みたいね?(^^)
2014/09/16(火) 16:36:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
遊ぼうといってるんだろうけど
きなこちゃんもびっくりしちゃうよね
きなこちゃんはおっとりみたいだから
おとめちゃんそうだよね今は痛みとかから解放されて
穏やかにいるよね。。。。
2014/09/16(火) 17:31:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さすがちびっこ!元気ですね~^^
さくらこちゃんも、きなこちゃんも「抱っこ好きニャン」になるといいですね!
しろちゃんは時々ですが、抱っこOKになってきました。

乙女さん、辛い事から解放されてのんびりしてるでしょうね。
カイもきっとそう。
もう少し一緒に居たかったけど、仕方がないものね。
2014/09/16(火) 18:25:43 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
きなこちゃんは一緒にマッタリ〜な受け入れ態勢お顔だったのに
ええ〜〜?!よね(笑)
さくらこちゃんのお尻尾が(*´д`)

いつまでも寂しく感じるのは仕方がないですよ!
だって、それだけ大事で可愛い乙女さんだもの。
絶好調の乙女さんに戻って、ミルクさんと新しい家族を
見守ってくれてるはずですよ〜
2014/09/16(火) 19:05:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
突然襲いかかったり、一緒に寝てるのにプロレス始まったり・・・
それって仔猫時代だけじゃなくてずーっと続くよー(笑)

ウチの下の仔たちも抱っこ大っ嫌いで被害者ぶるのw
仔猫の時から大っ嫌いで、ムリに抱っこするとストレスになるかなぁと思って抱っこ訓練を怠ったおかげで
今病院行くときとかすんごい苦労してる(^^;
今のうちに抱っこできるようにしておいた方がいいかも。

乙女さん、今の状況にビックリしてるんじゃないかなw
でも、ミルクさんが仔猫たちを迎えてバタバタ過ごしてることをきっと喜んでくれてると思うよ~
2014/09/16(火) 19:16:20 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
痛みや苦しさからの開放・・
うん、きっと今は楽チンになって走り回りよると思う

でね、この2匹を見ちょったらね、
乙女たんが二人になって戻って来たんじゃないかって思うんよね

きっときっとそうっちゃ
乙女たんは、ミルクさんのそばが一番安心じゃったろうから^^
2014/09/16(火) 19:39:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃんのビックリお目目~
可愛いけどチト笑える~(〃ω〃)
そりゃビックリするよね~

乙女さんがいたからワタシもミルクさんと乙女さんに出会えたわけで・・・
乙女さんに感謝です!
これからもずっと大好きだよ~♪
2014/09/16(火) 20:32:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女ちゃんが分身の術できなこちゃんとさくらこちゃんに・・・・
な〜んて、姫様たちの仕草をみていると、私もそんな風に感じてしまいます。
でも、乙女ちゃんの存在は永久に不滅ですものね♪
いつまでも大好きだよ〜☆

きなこちゃん、ちょっとカイカイなのかな?
さくらこちゃん、面白くて目が離せないですね(^m^)
2014/09/16(火) 21:09:56 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
きなこさんの「被害者ぶる」がツボ♡
寒くなったら、くっついてぬくぬくになるんだろなあ。

もう2ヶ月になるんですね。
乙女さん、元気かな・・?
波がきたら開き直って思い出を楽しんじゃったらいいですよ!
だって強くてかわいい乙女さんだもん♡
2014/09/16(火) 21:43:55 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
