きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

個人特訓
2014年09月21日 (日) | 編集 |
元気いっぱいさくらこ。

別室にて個人特訓です。

1

動くオモチャから視線を外しません。

短い腕を一生懸命伸ばして取ろうとしています。

2

みなさん、そんなさくらこに温かい声援をよろしくお願い致します!

せーのっ


さくらこ~~~~~


がんばれ~~~~




(写真の上にマウスを置いてください)


わぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪♪♪

なんて可愛いお返事なんでしょう(^^) ←すでに親バカ全開


さくらこは、みなさんからの声援を受けて特訓に励んでいます。

5

6

あまりにも遊び方が激しいので止まっている写真しか撮れませんでした。。。

そしてこのオモチャ、2日で壊れました・・・(^_^;)






下の階から苦情がこないか心配だ・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
きゃー!!
お手手ぱぁも
小さなもみじみたいで可愛いね!

苦情きそうなくらい、大暴れしてるんだ(笑)
おもちゃ、すぐ壊れちゃうからねぇ~
うちも、ちびっこの頃は
同じおもちゃは3個ずつかったりしてたよ(;´∀`)
2014/09/21(日) 09:51:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 14:43:00 | | #[ 編集]
がんばって~~!
もう何回もオンマウス繰り返しちゃった!(^^)!
壊れるほど真剣に遊ぶんですね。なにより♪
おもちゃは壊れてナンボですよー。
階下の人もこの可愛さなら判ってくれるはず…!

2014/09/21(日) 15:26:53 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 15:44:41 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
いよいよ始まりましたね、ミルクさんの鬼の特訓が(笑)
しかし、かわいいですね~文句なしにかわいお年頃でがありますが、かわいい~♪
オンマウスのお手々パァ、子猫に縁がない身としては痺れますな~。
やらせたの?ってくらいにお見事なオンマウスショットでしたね。
4コマ目、もうさっそくお耳がイカ耳になってますよ~。
階下から苦情って、子猫で軽いから大丈夫でしょ。
2014/09/21(日) 18:20:40 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
はい!のお顔〜〜〜〜
なんて愛らしい。
さくらこちゃん、小ちゃいお手手と身体で頑張ってる!
子猫の頃は特にオモチャがすぐ壊されますよね〜
それだけエネルギーが溢れまくってるって事で。
さくらこちゃん、きなこちゃん、ミルクさんにいっぱい
オモチャ買って貰おうね(笑)
2014/09/21(日) 19:30:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
まぁまぁまぁ、可愛らしいこと~~^^

そうそう、子猫時代を思い出したわ(色んな子の)

もう、そりゃ、マジで電池切れを待ち焦がれたもんじゃ(ぶっ)
2014/09/21(日) 19:59:40 | URL | cuchiko #-[ 編集]
お目目パッチリ、マズルぷっくり♪
どのシーンもきゃわいい〜ですね〜☆
小さい身体のどこにそんなパワーが!って、ビックリです。

以前、ジョーよりも私の足音の方がうるさいんだろうなぁ〜って思った事があります。
遊びといえども、私マジでしたから(笑
2014/09/21(日) 20:58:47 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
