きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

チビ窓辺族
2014年09月22日 (月) | 編集 |
窓辺で寛ぐのが大好きなさくらこ。

よく足をぶら~んとさせて横たわっています。

さくらこ~

さくらこは柄が多い割には肉球はピンク。

そして肉球の間の毛の密度が濃い。(笑)

この子は毛の長さはないけど、みっちり生えているタイプ。

さくちん

しばらくしてきなこも窓辺にやってきました。

こちらは毛が薄いタイプ。(笑)

そしてシッポは長いけど先端が鍵シッポです。(さくらこは短めの鍵シッポ)

きなちゃん

色んなモノに興味を示すので、驚いたり笑ったりしています。

外の景色も建物ばかりだけど面白いのかな?

窓辺族

そうそう、ミルク地方は自治会の方々が拍子木を持って夜回りするんですけど

その拍子木を打つカーンカーンという音にものすごく反応してました。(笑)

何事かと目を真ん丸にして窓を見ていましたよ(^^)






まだまだ知らないことだらけだね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あ、拍子木!
ウチも激しく反応して、どっちかというと、
どこかに逃げ込みたくなるくらい、怖い音らしいw
そういえば、去年くらいから来ない気がする・・。
2014/09/22(月) 12:02:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
へぇ~。
さくらこちゃんは毛がみっちりちゃんなんだね。

そっか~。
これから見るすべてのことが
初体験になるんだもんね♪
反応がすっごく楽しみだね~
2014/09/22(月) 12:11:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
お鼻も肉球も、ピンク、濃いですよね~。
と感じるということは、しろちゃんは若干貧血気味なのか?
さくらこちゃんのアンヨの裏のみっちりな毛、そのうち薄くなってくるかもですよ。
しろちゃんがそうでした。
靴下のカカトが擦り切れるように、たまに擦り切れてますもん。
いっぱい遊んでいっぱい走っていると、肉球の間のボーボーな毛もボーボーではなくなっちゃいますよー。
生える暇がなくなっちゃうのかも。
アンヨの裏って、定規でひいたようにまっすぐな長方形ですよね。
きなこちゃん、枯れたゴーヤを見て、何か思うことでも?
後姿がかわいいですね~♪
何を見ても何を聞いても、興味津々、楽しくてしかたないその好奇心オバちゃんに分けてくださ~い。
2014/09/22(月) 14:52:20 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
今日の2にゃんと見てると
また少し成長してるなーって思いました
尻尾2にゃんでこんな風なんですね
でもって毛質も違うんだ
なんかきなこちゃんの毛質&尻尾はおふみと似てる
気がする^m^
2014/09/22(月) 15:40:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃんのプリプリしたピンクの肉球〜
毛の長さは同じ様でも、密度は違うって面白いですね。
外を見つめるきなこちゃんの背中、真剣!
いっぱい見る物、気になる物があって忙しそう(笑)
2014/09/22(月) 18:49:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうじゃねぇ、
今からいっぱいいっぱい色んなこと知っていくんじゃろうねぇ

きっと楽しいことだらけよ~ん^^
2014/09/22(月) 19:51:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
今はまだ見るものすべてが楽しいんでしょうね~
そのうち拍子木を打つ音でも爆睡してるかも( ̄m ̄*)
そうそう!
今から肉球プニプニしまくるのだ!
そーすれば触り放題間違いナシよ!
2014/09/22(月) 20:16:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(月) 20:19:41 | | #[ 編集]
2にゃんで窓辺の写真がとっても素敵。
寒くなると猫団子してくれるかな?
(ウチは儚い夢でした…)
2にゃんいると色々なことが判っていいですよね。

拍子木で夜回りなんて、自治会しっかりしてますね。
冬になると消防車が巡回するくらいかなぁ…
変な鈴のような音させるんですけど、うちのは昔から
気にしたことない…
2014/09/23(火) 07:26:17 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
