きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

エックス!!
2014年09月23日 (火) | 編集 |
さくらこがベッドで寝ているところに

きなこが強引に入ってきました。

どっこいしょ

これって・・・・猫団子と言っていいのでしょうか?

上下ですけど、いいのでしょうか?

団子??

さくらこ大丈夫かな?

と思いつつ、しばらく様子を見ていたら

エックス!!
           エーーーーーーックス!!



どちらも開いちゃいました。(笑)







仔猫ってすごい。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※間違えて明日アップする記事を公開してしまいました(^^;)
見てしまった方、すみませんが明日まで内容は秘密でお願いします。(笑)





コメント
この記事へのコメント
もちろん団子ですとも!
そして、X団子!新しい!!
2014/09/23(火) 11:10:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
じぇじぇじぇしばらくぶりに来てみたら
なんと新入りが多数(笑)
こりゃ楽しくなりそうですねっ!
2014/09/23(火) 11:33:59 | URL | イノッチ #-[ 編集]
なんじゃこりゃーーーーっっ!!
猫団子とかそういうこと考える前に、
ただただかばええーーーーー!!(=超ウルトラスーパーかわいい)
2014/09/23(火) 11:38:42 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
わぁぁ早くも猫団子してるー♡
きなこちゃん細っそいなぁ…
さくらこちゃん爆睡だわ…
え、えええぇ!?
なんたる可愛さ!
開くし伸びるし、ここは安全地帯なのですね♪
2014/09/23(火) 12:36:29 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなこちゃんのお耳がピンクだから、きっと眠たいんですね~。
そうか、2にゃんだと、こういうかわいい光景が見られちゃうのね。
3枚目の写真、さくらこちゃんが、きなこちゃんのお腹を、本当に貫通しているように見えるんだけど。
かわいいけど、怖い系?(笑)
いっぱい眠って、立派な猫におなりなさいね~。
2014/09/23(火) 13:28:21 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ずいぶん前に実家で産まれた仔猫たち、5匹で重なって
お眠していました…

私、明日の記事見たんですよ♡♡♡
2014/09/23(火) 14:32:27 | URL | うちまき #-[ 編集]
鏡餅?(笑)
いやー、もう可愛い!
きなこちゃんは長いですね〜
下のさくらこちゃんが伸びても、きなこちゃんが伸びても
お互い気にせず寝てるって可愛過ぎる〜
2014/09/23(火) 19:08:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
スゲーッ!Σ(@@*)
完璧なエックスだわ!
上下でも左右でもコレは立派な猫団子ですよん♪
2014/09/23(火) 19:51:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃん、お耳までピンクだ〜!
X団子のお二人さん、シンクロナイズドスイミングみたいですね(^m^)
10点満点付けちゃうよ〜♪


2014/09/23(火) 21:34:39 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
すごい!見たことがないパターンです!
X団子www♡
まだ体重が軽いから平気なのかな?
昨晩、きいろさんが腹に乗ってきて、
辛かったですもん・・涙。
2014/09/23(火) 21:47:05 | URL | tomo #-[ 編集]
人文字ならぬ猫文字~(笑)
仔猫って予測がつかないことするから楽しいよね~♪
この仔たち、生まれて間もないのに既にX JAPANのファンなのかしら?
ただならぬ仔猫たち・・・と妄想して爆笑でした(^^;
2014/09/24(水) 02:46:08 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
