きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

子猫が来て、一週間。
2014年09月24日 (水) | 編集 |
9月6日 土曜日。

我が家に来て1週間。

だいぶ生活のペースも掴めてきたようで

リラックスする時間も増えてきました。

ぽてーん

ぱっかーん



9月7日 日曜日。

さぁ、2週間目突入だよ~。



トコトコ

トコトコトコ・・・・

トコトコトコ・・・

スタタタタ・・・・

トコトコトコトトトト・・・・



??


だっ・・・・   誰?!



ボクの名前は『えーす』です!
               えーす  (オス 推定年齢4ヶ月)

甘えっ子白黒ハチワレ男子。
新しい環境にもすぐ慣れる。(きなこと同じくらい慣れるのが早い)
遊ぶの大好き。


きなこ、さくらこと同じ保護主さんのところからやってきました!

新入り えーす も宜しくお願い致します(^^)

多頭飼い、頑張るぞ!






子猫の名前は全て保護主さんが付けてくれました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
おやや?
記事が二つUPされてるのは
気のせいか?(笑)

やだー!!!
ミルクさんなんでエースくんのこと
秘密にしてたんだよ~。
めちゃんこハッキリした顔の
イケメンくんだね~♪

さくらこちゃん、きなこちゃん、エースくん。
もう~~~
めちゃんこにぎやかでいいな☆

↓エックス(爆)
だ・・・だんごではないもんね(笑)
さすがおちびちゃん、やることが自由だ(笑)
2014/09/23(火) 08:37:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きゃーー!!
かーわーいーいー♡♡
えーす君!男の子ですか!しかも甘えんぼ!?
きゃー!!(色々崩壊)
しっぽ落としてちょっと警戒気味かと思ったけど
適応力あるんですね。強い子☆

名前、みんなあったかくて優しい感じで素敵ですね~♪
2014/09/24(水) 11:52:59 | URL | pyon #-[ 編集]
え〜〜〜!
いきなり3ニャン飼いになったんですか(^^)
ビックリした〜。
3ニャン団子も観られる日が来るね!!
2014/09/24(水) 11:53:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ウフフ・・・同じ家族構成になったね~♪
しかもみんにゃ保護主さんがつけた名前を引き継いでるところも一緒だw
これから楽しみねー!
2014/09/24(水) 12:54:01 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
エース君!美男子~♪王子~~!!
↓のエックスに、もう一本だから・・・・米印(=*)寝!?

3にゃんか~・・・・ミルクさん、レモングラス大量に用意しないとですね^^!
2014/09/24(水) 12:57:24 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
行き倒れさくらこちゃん、すっかり安心しきってますね~。
きなこちゃんは、長い手足をもてあまし気味?
ケージが自分の寝床って、わかってるんですね。
平和だな~~
って、おっとビックリ。
なんてきれいなお顔なんでしょ。
君は男の子ですか!ハンサムちゃんですね~。
保護親さんが付けた名前かもしれないけど、みんないい名前じゃないですか♪
エース君なんて、昭和レトロですごくいい♪
これからね、楽しいことがいっぱい始まるよ。
みんな幸せの道に乗って、おめでとう。
2014/09/24(水) 13:21:21 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きゃ~~、ミルクさん!!
3、3にゃんですよ!!ウチも3にゃん~ いいよ~3匹にゃんは(笑)
娘に言わなきゃ~~~大変だ~って!

エース君、超イケメン♪ 
2014/09/24(水) 17:05:25 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
後ろ姿見てあれ?だれ?って思ったの
エースくんという新入りさんなんだー
こちらはちょっとおにいちゃんで大きくて
しかも男の子なんですね
お手手もガッチリしてるから
大きくなりそう
そっか~3にゃんになったんだー
にぎやかな毎日ですね
2014/09/24(水) 17:55:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今、さくらこちゃんもきなこちゃんも気持ち良さそうに伸び伸び
安心し切った寝顔寝相ね〜と思いながらプロフィールを見てたら
えーす君がいて、んんんんん?!と思ったの!(笑)
イケメンハチワレ君だ!
増々賑やかになりますね〜

2014/09/24(水) 18:48:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
え~~~、まさかの3ニャン目
いや、これっぽっちも想像していなかったから
めっちゃびっくりよ」
エース君、ハーレム状態?
もう、お姉様たちに受け入れてもらえた?
いやん、いろいろ気になっちゃう
2014/09/24(水) 18:48:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
えっ?
・・・・・・・ええええーす!!!???Σ(@@*)
まさか最初から3ニャンズ?
それともあらたに仲間入り???
どっちにしても賑やかになりましたね~
これからが楽しみだわ♪(〃ω〃)
2014/09/24(水) 19:40:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ちょ、ちょっと待てっ
なに?
3人目?
え、えーす?
あの火拳の方?(ぷっ)
でも、どことなく似ちょるよーな?^^;
超イケメンくんじゃけどー
将来はー
ボツオみたい?(ぶっ)
一枚目のさしん、乙女たんかと思うたっちゃ^^
2014/09/24(水) 19:53:53 | URL | cuchiko #-[ 編集]
これで終わりだと思ったら大間違いだったりして(笑
多頭飼い、応援しま〜す♪

いやいや・・・・それにしても、え〜すくんは美形だわ〜☆
男の子って、いつまでも赤ちゃんみたいで面白いですよ〜(^^)v

2014/09/24(水) 22:48:41 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ま、また毛玉が増えてるぅー!!
まさかの3にゃんですかっ!
うんうん、3にゃんいいですねえ。
月齢も近いし、みんなでどったんばったん
運動会の毎日かしら?
えらいこっちゃ~(笑)
2014/09/24(水) 22:55:21 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
