きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おチビさくちゃん
2014年09月27日 (土) | 編集 |
さくらこは見た目が真ん丸でコロコロ。

手足も短くて体も小さい。

そして一番の少食でもある。

さくちん さくちん 手足の短い さくち~ん

小さくて真ん丸な さくち~ん

声の高い さくち~ん
ちょっとブレちゃったけど可愛いから載せちゃった。(笑)


鳴き声も子猫特有の高い声で鳴きます。

まだ歯も小さくて可愛いの(^^)







最近、抱っこをしても攻撃しなくなりました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛いさくち~ん♪
あら、小食なのですか?
突撃!って感じで食べまくるかと…
ごめんさくちゃん。
コロコロの仔猫、いいですね~♡
スレンダーなきなこちゃんも美少年なえーす君も
毛並みがとても綺麗で幸せなんだなーってほっこりします。

あ、さくちゃん抱っこ平気になってきてますね!
抱っこしても攻撃しないにゃんこ…いいなぁ…。
2014/09/27(土) 08:15:02 | URL | pyon #-[ 編集]
どんどん甘えるようになって、
ミルクさんもメロメロになるね。
ウチの三毛、もうすぐ5歳だけど、
鳴き声は子猫のままですよ〜w
2014/09/27(土) 12:37:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ほんとだ!さくらこちゃん、丸いですね~^^手も短そう~
子猫、いいなぁ~
抱っこ修業も順調のようですね!
2014/09/27(土) 12:43:52 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
まだちっちゃいからもし大食いだと
逆に引く~(笑)
腹8分で健康体ですぞ
2014/09/27(土) 16:56:11 | URL | イノッチ #-[ 編集]
カメラ目線で甘えてて可愛い〜〜
コンパクトボディは燃費が良いのかしら?
少しずつ心を許して甘えてくれてる様で嬉しいですね〜
最後の写真はシャーしてるの?(笑)
ちっこい歯も可愛い〜
2014/09/27(土) 18:32:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこちゃんのほうがスラーっとしてるなーとは
思ってました
可愛いね、抱っこも好きになってきたのかな
さくらこちゃんは小食なんだ
うちの2匹食欲の秋ですごいんだよね
特におふみが^_^;
2014/09/27(土) 19:01:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうか、そうか、抱っこできるよーになったんじゃ^^

ええのぉ、子猫ええのぉ(ほほほほ)

ウチのまんちゃんも2歳にもなってちっこくて(詰まっちょるけど)
子猫然としりょるんよねー
さくちゃんも、まんちゃんっぽいんかもねぇ^^;
2014/09/27(土) 20:08:53 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃんも、その場所が好きなんですね〜☆
パワフルさくちゃんは、燃費のいい小型車ってかんじかな(^^)
お鼻のシワがとってもラブリーです〜☆
2014/09/27(土) 21:53:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
