きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリンター上の攻防戦
2014年09月29日 (月) | 編集 |
【17:13 追記】 9/28(日)のお返事書きました。 → 


***********




プリンターの上で一人寛いでいたさくらこに

突然きなこが襲いかかりました。

攻防戦1

きなこもやられっぱなしな訳ではありません。

自分が襲われた時は「やめて~。」みたいな悲鳴をあげますけど

自ら襲う場合は、しつこいです。(笑)


攻防戦2

頑張って応戦するさくらこ。

でも、体勢が不利か?!

攻防戦3

プリンターが危ないからそこで暴れないで~~~!

という飼い主の思いが通じたのか?

攻防戦4

さくらこが降りて行きました。

攻防戦5

呼吸を整えている風なさくらこ。

攻防戦6

何か文句を言ってそうなさくらこ。(笑)

攻防戦??

そしてダブルで毛づくろい。(笑)






なんだそりゃ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!

プリンターの上で
バトルはね(^_^;)

でも願いが通じてるじゃん♪
さすが、ミルクさんの子(笑)

ダブルで毛づくろい!!
さっそくシンクロを彷彿させるような仲良しっぷり☆
2014/09/29(月) 09:49:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
なんだそりゃに大爆笑です。
オチが猫ならではで憎いね~。
毛づくろいのきなこちゃんのおとぼけ顔もいい~。

多頭になると、こういうシーンがたびたび展開されるのでしょうね。
したから2番目、さくらこちゃんが横向いて、きなこちゃんに文句言ってるお口がなんともかわいい~。

短期間なのに、それぞれの個性が伺えて、まったく違ったタイプの3にゃんだってわかりました。
猫がこんなに個性豊かだって、猫嫌いさんは知らないんだろうな~。
2014/09/29(月) 11:10:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん、どれだけ踏ん張ってるの^m^
言ってますよさくらこちゃん。これは絶対文句言ってる。
…え、毛づくろいして落ち着いちゃうの?
突然初めてあっさり終わっちゃう。
仔猫のじゃれ合いっていいですねー♡
2014/09/29(月) 11:23:34 | URL | pyon #-[ 編集]
プリンターの上でバトルが出来るほどまだ小さいんだ!
って事に感動ww
ウチのヤツら、一人でも乗りきれないかも(^_^;
まだ、えーすくんは絡まないの?
2014/09/29(月) 12:10:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このなんじゃこりゃ状態から考察するに・・・
「んも~、ガブガブで毛が乱れちゃったわよ~。梳かさなきゃっ。」的な
女の子らしい結末なのかしらね^^;
高い場所の高い家電を巻きこんだ攻防戦よりも
女の子なので身だしなみが大事~みたいなね♪

お転婆でも良い、大きくなれよ~♪
2014/09/29(月) 16:07:58 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 18:00:12 | | #[ 編集]
可愛い
最後2にゃんとも毛づくろいしてるのね
で、2にゃんとものお手手の感じがまた可愛い
どこでもこんな風にじゃれあっちゃうのね
2014/09/29(月) 18:03:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、押さえ込みで勝利かしら?
いつもやられっぱなしじゃいないわよね〜
一息ついて一緒に毛繕い可愛い〜〜
2014/09/29(月) 18:43:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 19:32:02 | | #[ 編集]
この毛繕いは、きっと落ち着け落ち着けじゃねー(うふふ)

元気いっぱいで可愛いのぉ(むふふ)

きっとずーっと見ちょきたいって思うじゃろうなぁ^^
2014/09/29(月) 19:38:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
プリンターの上はホントにヤバいぞ・・・
うち何台ダメにしたか(ーー;)
2014/09/29(月) 20:48:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
なんだそりゃwww
プリンターの上で乱闘って、
そのサイズにびっくりです♡
こう並ぶとさくらこちゃん大きいですね。
2014/09/29(月) 21:43:15 | URL | tomo #-[ 編集]
私も、プリンターでかっ!ってビックリしちゃいました(笑
姫様たちが小さいのね。
子猫ちゃんの大きさがイマイチつかめなくて(^m^)
きなこちゃん,やるときゃやるのね!
カッコいいぞ〜〜☆
その後頭部に萌え〜〜♪でした(^^)v
2014/09/29(月) 22:30:10 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
9/29(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
たぶんプリンターは大丈夫なんでしょうけど
高い所に置いてあるので猫達の落下が心配(^_^;)
ダブル毛づくろいは、同じタイミングで同じ場所っていうのに
笑ってしまいいました。


kakobox様
まさか同時に毛づくろいすると思わなくて
緊迫していた空気が一気に和みました(^^)
多頭飼いは猫同士で学ぶことも多々あるので
その点は助かっています。


pyon様
きなこもガッツリ行ってますよね~。
通りすがりのような雰囲気で接近してきて
いきなりガツンときますからね~。
子猫のじゃれ合いはけっこう迫力ありです!


まさぽん様
あはは(^o^)小ささに感動しましたか!
ミカちゃんの半分くらいの大きさですよ~。(体重、約2kg)
えーすは女子共がバトルってる時は知らん顔してますよ。
でも巻き添え食った時のビックリ顔は笑えます。(笑)


fm_nekoneko様
こんな取っ組み合いのバトルをしておいて
今更毛の乱れを気にするなんて・・・気にするか。(笑)
プリンター、すでに壊れているんですけどね。(印刷されないの)
お転婆でもいいよ~、大きくなって、元気でいて欲しいよ~(^^)


18:00:12の鍵コメ様
きなこのお腹、だいぶ毛が生えてきました。
ただ、他の所に舐めハゲが(^_^;)
今は術後服ナシでカラー生活ですが、それがストレスなのかも。
鍵コメさんが頑張っているの知っていますからね!


もちゅみ様
バトルの場所は選ばずです。
寛いでいたり寝ていたりするのに襲いに行きます。
いつも家中走り回っていますよ~。
子猫って元気いっぱい。賑やかです(^^)


mogu07様
こういう場合、下になった方が不利ですよね。
初めの頃は心配していましたが、やり返したりしているので
きなこの悲鳴もお互い様だなって思えるようになりました。(笑)
猫って無邪気で可愛いですよね(^^)


19:32:02の鍵コメ様
お~、痛みを満喫中ですね。(笑)
そちらにお伺いしますね~。


cuchiko様
お互いに興奮しちゃったからね。(笑)
ホント、走り回って、ころころ転がって元気いっぱい!
たまに壁にドーン!とか、襲われて悲鳴とか聞こえると驚くけど(^_^;)


ニャーヨ様
ニャーヨさんが言う「ヤバイぞ・・・」はとってもリアル。(笑)
しかも1台とかじゃないんですね~。
こうなったら床の方が楽しいよ~的な誘導をしようかしら。


tomo様
なんだそりゃ。でしょ?(笑)
まだ小さいからプリンターの上も余裕ですよ(^^)
さくらこの方が背は低いんだけどガッチリしているんですよね。
体重はきなこの方があるんですよ~。


そばかすクルル様
えっ?えっ?ウチのプリンターがデカイのかな?(笑)
体重で言ったら1.9kgくらいかなぁ。
高級ティッシュBOXに手足が生えた感じ。(わかりずれぇ~)
きなこも自ら仕掛けますよ!



2014/09/30(火) 09:58:29 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
