きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなこの大きさ
2014年10月01日 (水) | 編集 |
キャットタワーを買う時に、さんざん迷ったんだけど

けっきょくペピィのキャットタワーにしました。

同じキャットタワーを持っている方もいるかな?

きなこは 抱っこは嫌いだけど

カップに入ったきなこは、これくらいの大きさです。

隙間がたっぷりでまだまだ小さいですよね。

触られるのは好き

きなこは触られるのは平気なのに、抱っこが嫌い。。。

なんでだよ。。。


そして寝相が悪い(笑)

でもこんな風に手を浮かせたまま寝ている姿とか見ると

可愛いなぁ~って思うし、抱っこが出来なくても、抱っこが出来なくても

抱っこが出来なくても、抱っこが出来なくても、抱っこが出来なくても、抱っこが出来なくても  ←しつこい

仔猫の時だけかもしれないけれど

まぁいいか・・・・  って思う。







未練たっぷり。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウチも銀縞が抱っこ嫌いだけど、
膝には乗ってくるよ。
拘束感が嫌いなのかもね。
ま、膝を3ニャンで取り合いされるよりは
いいかも〜、切ないからね(^^)
ちょっとずつ、変化を待ちましょう〜♪
2014/10/01(水) 10:38:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
きなこ、さくらこちゃん、エース君、いいキャットタワーを買ってもらいましたね。
オーソドックスで、一生ものだと思います。
きなこちゃんのこの術後服、なんだか必要に迫られて着ているとは思えなくなってきた。
似合っちゃってるのよね~ホルターネックのシャツ着ているみたいですよ。
宙に浮いたお手々もかわいいけど、私には、お膝がツボ。
お膝まげてるアンヨがツボ~。

--いおk+
↑  きなこちゃんにしろちゃんがご挨拶だそうです。

みんな元気に大きくな~れ♪
2014/10/01(水) 10:55:36 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん、いいベッドを見つけたね〜☆
冬も暖かそう〜(^^)v
ジョーは触られるのも抱っこも嫌いだったけど・・・・
12歳の今は・・・・10秒くらいなら抱っこ出来るのよ(^m^)
一年で一秒ずつの増加でも嬉しかったりして(笑
だから、大丈夫ですよ、きっと。


2014/10/01(水) 12:19:17 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
タワーはみんにゃで使うかな~。
まださ、これからがはじめの一歩だからさ(前にも書いたけどw)
本当に毎日発見で、ミルクさん嬉しい忙しさだよね♪

抱っこね・・・
うち、最初にあきらめちゃって
今再修業中~。

やっぱり投薬が楽にできるように、とか
病院での診察中のこと考えると
抱っこは平気、、、もっと理想を言えば
大好きであるほうがいいと思うんだよね!

うちも頑張ってるから
ミルクさんも今のうち、ふぁいとです☆
2014/10/01(水) 14:08:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか。
えーすくんとさくらこちゃんは抱っこ平気なんですね。
まだまだこれからだし!

うち2匹とも抱っこダメなんですよ。
移動の数メートルしかだめ・・orz
わたしの抱っこが下手なのか悩ましいです。
2014/10/01(水) 14:34:42 | URL | tomo #-[ 編集]
いいね~タワーの上で
このタワーニオイとかはどうですか?
よくタワーのレビューを見てると
ニオイが気になるとかっていうのもあったりして
で、うちもほんとそろそろ低めのタワー買って
あげないと~って思ってるんです
実家猫、トトロと花子も抱っこまるでダメです
それに膝猫もしないようだし
(2匹ともずっと野良だったというのもあるみたいだけど)
抱っこ出来なくても~ですよ、うん
(いちようは慣れさせないとはいけないと思うけど
あとあとのなにかの薬のときとか爪切りとか)
2014/10/01(水) 15:42:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
むふふ。
ウチのタワーと色違いかしら?
(あ、まさぽんさん家ともね)
きなこちゃん、抱っこ好きになってくれるといいですね。
ウチの接待部長も抱っこ嫌いなのよ・・・。
子供にどこさわられても全然へーきな人好きだから
めっちゃ愛されキャラで可愛いんだけど。
そう・・・抱っこができなきても、抱っこができなくても(以下略)
2014/10/01(水) 17:08:05 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
きなこちゃん、気持ち良さそう〜
幸せそうな寝顔!
今はまだまだ余裕がありそうだけど、そのうちみっちりに
なる程成長するかしら?と楽しみですね。
抱っこは出来なくても.....出来たら.....(笑)
2014/10/01(水) 18:49:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うちのミィも同じー!
ナデナデ大好きなくせに抱っこは3秒が限界・・・(ーー;)
ミルクさん!
抱っこ大好きにするなら今よ!
2014/10/01(水) 20:42:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃん、か~わいい~~!!
まだまだ子猫サイズなのがよくわかります♪
将来はこのカップがぎゅーぎゅーミチミチになるんだろうな~
だっこはさ、時間はタップリあるから
……
って皆さんのコメントを読んでたら難しいのかしら??
って……でもあきらめちゃダメよね!
このタワーのカップごと抱っこするのはどうかしら?
2014/10/02(木) 07:26:13 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
10/1(水)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
なるほど、なるほど。
膝は良くても抱っこは嫌なんですね~。
きなこも撫でるとか擦るとか動きのある動作は好きみたいです。
拘束感・・・・きっと自由でいたいのね。(笑)


kakobox様
安定感とか考えたらこれに落ち着きました。
遊びなんかは他の物でも工夫できますしね。
きなこね~、術後服もカラーもやっているけど
毛づくろいへの執念がすごくて困っちゃいます(^_^;)
あら、しろちゃん!きなこへのエール、ありがとう!


そばかすクルル様
夜になるとこのタワーカップに入ります。
冬は発熱する膝かけで温かくしてあげようと思います(^^)
一年で一秒でも大きな数字になりますね!
うん、大丈夫だと思えてきました!


ぬこ様
タワーはみんな使いますけど女子率高いです。
きなこの場合は目に不具合を持っているので
毎日拭かなくちゃいけないんですけど、じっとしてないから困る(^_^;)
すでに病院には行っているんですが、身体をよじって嫌がる嫌がる。。。
でも諦めませんけどね!


tomo様
えーすは誰でも誘拐出来ちゃうほど抱っこ平気です。
しかもゴロゴロ言っちゃって能天気だわ~(^_^;)
ひじきくん、意外でした!(きいろさんはわかるけど。笑)
いや、抱っこベタなんじゃなくて、拘束感が嫌いなのよ!


もちゅみ様
タワーの臭い、レビューに書いてあったから覚悟したけど
「そんなに臭う?」ってくらいでしたよ。(私は気にならず)
抱っことか膝猫とか、年数重ねて変わるかもしれないしね~。
爪切りはね、寛いでいる時にちょっとずつしています(^^)


daisaku54様
お!タワー同じなんですね!(そうそう、まさぽんさん家も同じ)
意外!意外!あのサクラ君が抱っこ嫌いだなんて!(驚)
ワシャワシャと躍動感ある感じがお好みなのかしら?
抱っこが出来なくても・・・羽交い締めにすればいいもんね♪(←ヒドイ)


mogu07様
子猫に限らず、猫って気持ちよさそうに寝ますよね~(^^)
まだまだカップに余裕ありますけど、きなこは太りそうな予感。
そのうち登れなくなったりして・・・。
抱っこは嫌がられてもしますけどね。(開き直り)


ニャーヨ様
えぇー!!ミィちゃん、ナデナデは好きだったんだ。(そこに驚いた)
抱っこって、固まっているだけだし、つまらないのかもね。
ナデナデは気持ちよさそうじゃない?(血行良くなりそうだし)
とりあえず毎日トライしています(^^)


fm_nekoneko様
どのタワーもカップの大きさって似たようなものだから
なんとなく身体のサイズがわかりますよね(^^)
そう、みなさんのコメント読むと前途多難な感じよね。
カップごと抱っこって!(笑)
すげー喜びそう!

2014/10/02(木) 10:59:28 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
