きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

とろり とろり
2014年10月03日 (金) | 編集 |
【10:46 追記】 10/2(木)のお返事書きました。 → 



**************



キャットタワーで寛ぐさくらこ。

さくらこはよく手足をダラリと垂らしています。

おねむ

その奥で毛づくろいに余念のないきなこ。

術後服を着せても止まらない毛づくろい。

おねむなさくらこ

眠そうなさくらこ。

とろとろしてきちゃったさくらこ

そのまま寝ちゃうのかい?さくらこ

毛づくろいに必死なきなこ(^_^;)
もう止めなさいっ!

毛づくろいに必死なきなこ

さくらこ、手足を仕舞って突っ伏し気味に寝始めました~。

かわいいさくらこ

うわぁ~、めっちゃ可愛い~(^^)







さくらこの耳の先端の長い毛が好き♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
まだまだ小さいから
ベッドもタワーもスペース余ってますね~~

ラストの写真のさくらこちゃん、息できてる?
そして、左耳の丸いハゲ(?)
きなこちゃんによる作品??
2014/10/03(金) 08:46:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、パゲちゃうよ。若いのに…。
別のものに気を向かせられるようになるといいですね。
ねむねむさくらこちゃん。お鼻…痛くないのかな
可愛いですねぇ~♡
昨日のイカミミゾンビはいずこへ?
お耳、気になりますね。蚊に食われちゃったかな?
2014/10/03(金) 09:45:56 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん、手術のとこが気になっちゃうんだね~(^_^;)
もう少しで傷も大丈夫になるだろうから
あんまり舐めちゃだめだよ~。

ミルクさん!!!
もしかしたら、さくらこちゃん、少し長い毛の子になるかもよ?
お手手のとこと、その特徴的な耳の毛。
うぬぬぬぬ!
これは目が離せないな。

しかし、この寝方、可愛すぎだね~
2014/10/03(金) 10:06:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃんは、ぷりっぷりな感じがよくわかりますね。
確かにムチムチボディだわとも思うけど、幼児体型?
お耳の長い毛、タフトって言うのでしたっけ?
これがある子は超音波が聞こえるそうな。
さくらこちゃん、イリオモテヤマネコの子供なの?
きなこちゃん、繊細な子ですね~。
お腹大丈夫だから、もう心配しないでいいからね~。

さくらこちゃんのごめん寝、めちゃかわいいです♪
息ができてるのか?
2014/10/03(金) 12:51:12 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん・・・(^^;
術後服、脱ぐ頃にはその部分、うすくなってそう(^^;;

さくらこちゃん、可愛すぎ~!!
ミルクさん、よく写真撮影だけど我慢できましたね!
私なら間違いなく抱っこしたくなっちゃう!!
2014/10/03(金) 13:37:18 | URL | aala #-[ 編集]
うお、可愛いな最後の写真♪
手をだらんとしてるのもいいですね。
ウチの三毛も、小っちゃい頃こうして
手をだらんとしてたの思い出しました。
体重が増えると出来なくなるのかなww
2014/10/03(金) 16:55:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん術後の服来てるし
余計気になっちゃうのかな^_^;
さくらこちゃんその寝方
相当眠いのね
2014/10/03(金) 17:54:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、眠たさで鼻の穴が膨らんでそう☆
今にも寝そうなお顔で可愛い〜〜
顔と身体が真っ直ぐじゃないままで寝ちゃうのも可愛い〜
鼻が支点になってるわ(笑)
きなこちゃん、綺麗好きなのかしら?
術後服を着てるから気になるのかもしれませんね〜
美女なのに残念?
それもまた良い!
2014/10/03(金) 18:43:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
何気にさくちゃんの左耳のポッチ?が気になったー^^;
何じゃろ?

毛繕いはねー、
やめれっちゅーてもしてまうっちゃねー
術後服着ちょるから大丈夫かのぉ^^;
2014/10/03(金) 19:45:33 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん、ちょっと毛が長いのかな。
ワタシも耳の先の長い毛好き~!
うちはチロにあるよ( ̄▽ ̄)
きなこちゃん、術後服が気になるのかな?(・_・)
2014/10/03(金) 21:44:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくらこちゃん、ふわっふわですね。
ちょっぴりロン毛なのかな?
昨日とのギャップがたまりません♡

怯えた飼い主www
2014/10/03(金) 21:48:02 | URL | tomo #-[ 編集]
ああ~~~・・・白いお手手~~~~(白いお手手欠乏中)
さくらこちゃん、寝落ちしちゃったのね♪
タワーのステップにさくらこちゃんの鼻汁ついてませんでしたか?
(ガラスについた鼻汁の跡とかが大好きなの。)

きなこちゃん、おばちゃんからも一言!もう舐めるの止めなさ~い!
みぃおばちゃんみたいにハゲハゲになっちゃうよ!
(この時間、みぃおばさんは剥げたお腹丸出しで座布団2枚にまたがってノビノビ寝てます^^;)
2014/10/04(土) 04:16:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
