きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリーダム
2014年10月05日 (日) | 編集 |
えーすときなこは座イスが大好き。(特にえーす)

乙女さんは座イスに座らなかったからとても新鮮です。

座椅子大好き

スヤスヤと寝ています(^^)

ぐー

カップ麺きなこ。(笑)

カップ麺イヤだろうけど、器用に遊んだり寝たりしています。

ぐーぐー

えーすも初めはちんまりと丸まって寝ているけど

時間が経つとだんだん開いてきます。(笑)

自由なオトコ

えーすの肉球は黒が多めです。

女子と比べると手が大きいの。








えーす、フリーダム。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
そうだよね~
乙女ちゃんが座椅子に、、、って
聞いたことなかったもんね。

えーすくんは
座椅子が好き♪
ふふふ♪さすがちびっこ!
自由だ(笑)

えーすくん手足が大きいなら、身体も大きくなるかもね☆
2014/10/05(日) 07:55:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
寝ている猫のお顔からはきっと、アルファ波が出ていると思う。
これみて、癒されない人はいませんよ。
エース君、アゴ鼻、最高です。
ニキビ痕もなくて、きれいな口許ですね。
なんかさー何もかもピチピチですね~。
カップ麺エリカラ、知りませんでしたっ。
2014/10/05(日) 11:24:51 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん、いいエリザベス作ってもらったね~。
ミルクさんって、すごいなぁ。
なんだかとっても気持ちがこもっていて、感動しちゃってます(^^)

・・・
えーす君の肉球、黒豆みたい!!
2014/10/05(日) 13:34:52 | URL | aala #-[ 編集]
えーすくん、いーな、そのポーズ(^^)
きなこちゃん、カップ麺はもうすぐ取れるのかな。
2014/10/05(日) 14:43:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そういえば、そうだよね
おとめちゃんと座イスってなかった
だから座イスは使ってないかと思ってたけど
あら~えーすくんは座イス好きなのねぇ
近くではきなこちゃんが寝てるし
えーすくんは最後そんな格好になっちゃって~^m^
男の子だから手足も大きいんですね
大きくなるかな
2014/10/05(日) 16:38:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらら・・・きなちゃん、カップにゃんになってますね^^;
まだ傷が良くならないのですね。。。
早く治るといいですね!
ほんとだ!エース君、手が大きい!
男の子だし、きっと大きくなるよ~♪
2014/10/05(日) 17:09:00 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
あーあ完全にゆるゆるですね(笑)
どんどん体の開きが大きくなってきて
爆睡・・・・・。
座椅子やっぱ今年は欲しいなあ
じぇ・・・2個あるんだ
2014/10/05(日) 17:36:35 | URL | イノッチ #-[ 編集]
きなこちゃんはカップ麺付きとは思えない位、リラックス
して寝れてますね〜
段々緩んでくえーす君、男の仔っぽくて良いな〜
まだ小さいのに男女の差が出てるんですね。
大きくなるのかしら〜
2014/10/05(日) 18:42:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そー言われると乙女さんが座イスに座ってるのって見たこと無い!
えーす君ときなこちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~(´ω`*)
えーす君、ビッグな猫さんになるかもね~
楽しみ~♪
2014/10/05(日) 19:32:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうそう、
今からどんどんでかくなるよー
手もじゃけどー
足もー
頭もー
胴体もー(笑)
2014/10/05(日) 20:09:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさんちで座椅子を初めてみた気が!
えーすくんはきっとビッグなオトコになりますね。
楽しみだー☆

・・絶対ひじきは参戦しないんですよねえ。
確かにピン子さんも恐いんですがwww
2014/10/05(日) 20:26:09 | URL | tomo #-[ 編集]
ピンクと黒のミックスグミ、たまりませ〜ん♪
いつか、是非どアップを見せてください(^^)v
エースくん、天真爛漫で可愛いなぁ〜☆
きなこさんには・・・・赤いきつねが似合いそう(笑
2014/10/05(日) 21:15:52 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんはプチプチとかランチョンマットでしたものね。
ということは…きなこちゃんとえーす君の為に追加したのですか!
愛されてるなぁ。三にゃん。
えーす君の開き、可愛い♡ 顎いいなぁ♡
きなこちゃん、カップ麺イヤだろうけど眠れてて良かった。
早く良くなりますように。


2014/10/05(日) 22:30:19 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん、左甚五郎の『眠りねこ』みたい~♪
きなこちゃんは和柄が似合うし・・・・
フリーダムえーす君は、首輪の柄とおそろいだし・・・(細かいところを見過ぎですんません)
ちゃーんとそれぞれに似合うお座部の上で寝てるのが良いですね。
っていうか、どこで何してても可愛いけどね!
2014/10/06(月) 03:15:00 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
