きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てはいけなかった
2014年10月02日 (木) | 編集 |

【10:59 追記】 10/1(水)のお返事書きました。 → 


*************




きなこがイスの下で転がっていたので呼んでみた。


き~な~ちゃんっ


き~な~ちゃんっ!


美人だね~

わぁ~♪

きなちゃんは美人だねぇ~(^^)



じゃぁ、次はさくらこ。さくらこ。


どれどれ、さくちんは・・・・

さ~くちんっ!




うわぁぁぁぁぁ~~~~~

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ








我が家にイカ耳ゾンビがおる!!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さくらこさん、カメラに不機嫌顔でイカ耳って
乙女さんのカメラ嫌い魂を受け継いでる??

↓抱っこ、苦手な猫さん多いですよね
うち、ターボが抱っこ好きで
9年ターボだけの生活送っていたから
猫さんは抱っこ好きなものだって思っていたから
チクワ以降、抱っこ拒否されることが多くて衝撃でした
それでも、チクワは途中から抱っこせがむようになったし
つくねも、昔ほど抱っこ嫌がらなくなったけど
てんこさんは完全拒否!
今後、抱っこさせてくれるように変わってくれるのか
不安です(゜´Д`゜)
2014/10/02(木) 10:03:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
きなちゃん、美人さんです。
ピンクの猫耳つけてるの~?
手足、本当に長いですねえ~。
お洋服着ているからなおさら細く長く見えます。
必要のために着ているわけだけど、これ結構いいですよね。
(と、何回も言ってみる(笑)
さくちゃんは…あはははっ
イカ耳に白目むいてるー。
さくちゃん、それでいいんです。
レモングラスの猫は、こうでないとね(笑)
この水色はクール?ホット?
2014/10/02(木) 10:10:52 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
き~なちゃん♪て呼んでるんだ。
さくらこちゃんはさ~くちん♪
可愛いね~。
そうやって呼んでるんだって思ったら
なんか嬉しくなったよ。

きなちゃん、美人だし
さくちんも、いい耳持ってるね(笑)
2014/10/02(木) 11:10:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わはは、イカ耳ゾンビ〜ww
さくらちゃんも手足が長く写ってるよ〜。
ムチムチなの?(^^)
2014/10/02(木) 11:46:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなちゃん、いい子~♪
おしとやか美人系ですねぇ♡
さくちん、……おおぅ。
とても味のある子ですね…。
ね、眠かったんだ、きっとそうなんだ。
2014/10/02(木) 11:48:15 | URL | pyon #-[ 編集]
ねぇ、寝てたの?さくらこちゃん?^_^;
ダメだよねー撮っちゃ(笑)
こうしてみてるときなこちゃんだけど
はじめに登場した時より成長してきたのが
わかりますよね
(撮り方とか角度?ってことないよね)
↓そっかーニオイそうでもなかったのね
考えよう~ありがとうです
2014/10/02(木) 16:54:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃんは、ホント美人さん!
イカ耳ゾンビ~~って、よく撮れましたね!貴重な1枚!!
2014/10/02(木) 18:06:14 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
きなこちゃん、びじ~ん♪
さ・・・さくらこちゃん?
えっと、あっと・・・あと5秒待ってあげれば
お顔を作る余裕があったでしょうに^^;
「イカ耳ゾンビ」シリーズ化してください。
2014/10/02(木) 18:46:52 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
きなこちゃんは本当美女〜
それに賢そうだわ〜
さくらこちゃんは可愛いのに、すごいキャラですね(笑)
イカ耳白目ってなかなかないわ〜
2014/10/02(木) 19:07:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃーん(爆笑)

なんじゃ?
そりゃ(大笑)

ひょっとせて寝ちょる?(ガハハハハ)
2014/10/02(木) 19:27:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃん、ホントに美人さんだわ~
将来が楽しみですよね(´∀`*)

・・・今ここに二代目ゾンミィを発掘したわ・・・
しかもイカ耳付きッて・・・ 初代を超えたわね( ̄_ ̄;)
2014/10/02(木) 20:08:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
10/2(木)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
さくらこは乙女さんと同じで音に敏感かな。
だからイカ耳になりやすいのかも(^^)

↓ターボ君は抱っこが好きだったんですね~。
もしかしたら今後、変わって行くかもですね。
(すでにさくらこは変わってきたし)
てんこさんは『はてんこう』だからどうかね~。(笑)


kakobox様
いや、洋服着てなくても手足長いです。
特に後ろ足が長くて、前下がりになっているので大変そうです(^_^;)
子猫って走り回っているか寝ているかなので
面白ショットを撮るのは難しい!(笑)
この水色のはクールです。(人間用)


ぬこ様
呼び名ってどんどん変化していって増えていきますよね~。
さくらこは「お団子・ウリ坊」とか
きなこは「大福」とか、えーすは「えす子」とか。(笑)
猫達もだいぶお家に馴染んでくれていて嬉しいです(^^)


まさぽん様
さくらこ、相当眠かったようで白目になっちゃいました(^^)
この写真だと手足が長く見えるだけで実際はすごく短いです。(笑)
まんまるムッチリですよ~。体も一番小さいです。


pyon様
きなこ、良い子に見えるでしょ~。
でも一番の天然ちゃんで、嫉妬深い子なんですよ(^_^;)
そう、きっと眠かっただけだと思うんですが
良い写真が撮れたと思ったのはさくらこには内緒です♪


もちゅみ様
さくらこは私の足音に目を覚ましたんだと思います、が!
やっぱり眠かったんでしょうね~。白目でした。(笑)
グングン成長中です!大きくなってきたの写真でもわかりますよね(^^)
毎日見ていても大きくなったなぁ~って思いますもの。


クレア様
きなこは良い表情で振り向いてくれました。
この子は目が合うと近寄ってくるので、動かない写真は貴重です。
さくらこはたまに白目向いて寝ているんですけど
この時も眠くて目を開けられなかったみたいです。(笑)


fm_nekoneko様
きなこは美人なんですよ~(^^)性格は天然ちゃんだけど。。。
あ、え、う~んと、あと5秒待つべきでしたかね??
そんなことないですよね?fmさんの期待通りの写真よね?(笑)
シリーズ化!難しい注文したね!しちゃったね!


mogu07様
mogu07さん、残念ながら・・・きなこは美人だけど賢くない。(笑)
賢いのはさくらこなんですよ~。(ちゃんと空気を読みます)
どうやらさくらこは白目むいて寝ている時があるようで
またゾンビが見られるかもしれません。(期待)


cuchiko様
ちょっとした瞬間なんだけど、良いショットが撮れました。
たぶん眠ってて、物音がして起きたけど、目を開けられなかったんでしょうね。
子猫は良く寝るわ~。特にさくらこはいっぱい遊んでいっぱい寝るタイプ。


ニャーヨ様
きなこ、美人系の顔ですよね。
将来・・・・太りそうで怖いわ。(食欲すごいの)
ゾンビを見た時にミィちゃんを思い出しましたよ~。
いやいや、初代は舌を出しながらのゾンビだったじゃないですか~。
あれにはかないませんよ(^^)


2014/10/03(金) 10:46:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
