きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取っ組み合い
2014年10月07日 (火) | 編集 |
窓辺で寛いでいたえーすのところに

お団子さくらこがやってきました。

ふぁいと1

いきなりの取っ組み合い。

きっとえーすは驚いた事でしょう。

ふぁいと2

さくらこに張り倒されるえーす。(笑)

ふぁいと3

えーすも立ち上がって応戦!

ふぁいと4

見てください!この立派なさくらこの下半身を!

ふぁいと5

えーすの大きな手がさくらこを襲うけど

体の小さなさくらこも頑張って戦っています(^^)

ふぁいと6

この時のきなこは、後ろでそっとバトルを見ています。
(巻き添えを食いたくはないけど見ていたいから。笑)





*** おまけ ***


珍獣??

猫っぽくない、立つカップ麺きなこ。(笑)







個性豊かな三猫です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~。
昨日は、きなこちゃんがやる!って記事で
今日はさくらこちゃんだね!
女子チーム強し!(笑)

さくらこちゃんの下半身さ~
まだちびっこだけどたくましいね(笑)

な・・・なんだ最後の写真は(爆)
きなこちゃん、カップ麺状態だから面白い図になってるよ(笑)
2014/10/07(火) 11:41:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
お団子さくらこって…(笑)

さくらこちゃんは、きなこちゃんにやられた憂さ晴らし?
いい下半身ですね~。
かわいいアンヨで力強く踏ん張ってますね。
おまけ画像、すばらしい~~~爆笑もしたけど、感激しました。
これは、どこかの雑誌の懸賞にでも応募したらどうですか。
滅多に撮れない写真と思いますし、カップ被って術後服着て立ってるなんて、日本に一枚かもよ~。
うわ~猫じゃないですね、これ。
どこかの星から来たに違いない。
カップは、ヘルメットに違いない。
見上げるエース君の、ハンサムなこと~♪

2014/10/07(火) 14:16:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
お、えーすくんんとさくらこちゃんのバトル、
初お目見え〜〜?
さいごの写真のシルエット、
すごいね〜。
全く猫には見えんww
2014/10/07(火) 15:42:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
すごいね、えーすくんにさくらこちゃん
そんな風にバトルしにいくんだ^_^;
えーすくんもびっくりしちゃうよね
やっぱり遊びの延長なのかなー
きなこちゃんカップ麺エリカラで立つと
なにか違うものに見えてくる^m^
2014/10/07(火) 15:59:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
若いなー半端じゃないなあ(笑)
特に秋だし・・・運動会もやるし。
なんかボクシングタイトルマッチみたいな様相ですね
写真だけで萌え燃えになりますよ。
2014/10/07(火) 19:06:24 | URL | イノッチ #-[ 編集]
さくらこちゃん、えーす君とも戦うのね!
勇ましい女子にえーす君、タジタジ?
でも負けじと楽しそうですね〜
きなこちゃんのシルエットは確かに猫っぽくないかも(笑)
2014/10/07(火) 19:19:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぎゃはははははは

さくちゃんの踏ん張り(爆笑)

いやいや、きなちゃんの立っちもなかなか(ははははは)

こりゃ、えーすくんも頑張らにゃー(笑)
2014/10/07(火) 20:00:08 | URL | cuchiko #-[ 編集]
う~~~ん、暴れん坊度は
きなこさん→さくらこさん→えーす君
ってところかな
さくらこさん、きなこさんに攻められ、応戦しているイメージ強いけど
エース君でバトルの特訓しているのかしら?

きなこさんのシルエット
怪獣っぽいわ
ゴジラ映画に出てきそう(*´∀`*)
2014/10/07(火) 20:05:22 | URL | まゆ #-[ 編集]
エースくん、がんばれー!
「カップ麺きなこ」ちゃんが、
名前のように思えてきましたww

ソファーは買い替えたんです。
ただの色違いですがw
2014/10/07(火) 20:36:53 | URL | tomo #-[ 編集]
弾丸娘いったぁーっ!
ふんばり凄いなぁ☆ いっぱい遊んでいっぱい学べー♡

一枚目、きなこちゃんのしっぽが見えるー♡と思ったら
ちゃんとカップ麺も写ってた。
自分でもけしかけるのに、巻き込まれたくないのね(^^)

前の記事と同じく、えーす君は動いていないのに
窓辺にはきなこちゃんが。
…え、なぜ立ったのきなちゃん。
もうそれ猫のシルエットじゃない;;
2014/10/07(火) 21:26:54 | URL | pyon #-[ 編集]
取っ組み合いのバトルも初めて見たときにはびっくりしたけど
見てると面白いですよね
足の踏ん張りも思わず立ってる姿も可愛いものばかり
毎日が新鮮な出来事ばかりなんでしょうね
仔猫って動きが早くて写真が難しいでしょ!?

もう猫団子見られたなんてミルクさん幸せ者だよ~♪
うちの子達は未だにないよ~!!
2014/10/08(水) 00:50:17 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
えーすくん災難だね~(笑)
大人の猫さんと子猫のバトルだと、
最後は大人の鉄拳制裁で終わると思うんだけど……
暴れん坊ズは、どういう終わり方なの?
襲うだけ襲って気がすんだらスタスタ~って感じ?
きなこちゃんのカップ面が、スケバンデカの鉄仮面に見えてきました。
なんかよくわからないけど、ヨーヨー持って「ゆるさんぜよ」とか言われても、ポカーンとしちゃうと思うの。
多分、えーすくんはそんな心境だったんじゃないかな?(わかる?)
2014/10/08(水) 03:26:49 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
10/7(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
遊び(バトル含む)が大好きなのは女子チームです(^^)
えーすはすぐ休むからデブまっしぐらになりそうで怖い。。。
きなこ面白いでしょ~。けっこう天然なんですよ。
突然目の前でこんなことされたら、えーすもビックリですよ。(笑)


kakobox様
誰かが休憩していても、他の誰かが襲うっていう
まったく休まらない空間ですよ、我が家。(笑)
きなこ、別の惑星から来たような感じですよね~。
逆光になっているからさらに不思議な感じ。


まさぽん様
バトルの時は、1対1が多いかな。(他1名は休憩。笑)
不利になった時の悲鳴はすごいですよ~(^_^;)
きなこの立ち上がった姿、未知の生物みたいで怖いですよね。(笑)


もちゅみ様
それぞれが激しいバトルを繰り広げますよ~。
遊びの延長です。襲われても、悲鳴を上げても、また遊んでいるし(^^)
きなこの体型が長いから立ち上がると奇妙ですよね。(笑)


イノッチ様
若いからエネルギーすごいですよ!エンドレスで遊んでますよ。
よ~く見ると、猫のバトルって凶暴ですよね(^_^;)
身体を噛まれた痕とか、見てスグわかりますもんね。


mogu07様
きなこも、さくらこも、えーすに襲いかかって行きますよ~。
その逆もありますけど、女子チームの方が元気です!
きなこは身体が長いから珍獣みたいな感じに見えちゃいます(^_^;)


cuchiko様
さくらこはギュッと縮まった小さな身体ですが
身体能力は高いんですよ~。この踏ん張り可愛いですよね~(^^)
えーすは、すぐ休憩するタイプ。太りそうだよ。。。


まゆ様
暴れん坊度、まさにそんな感じですよ~(^^)
運動神経がいいのはさくらこだけど、きなこの方から仕掛けるのが多いです。
きなこ、怪獣シリーズの新メンバーに入れて頂きたい。(笑)


tomo様
お名前は? 『カップ麺・きなこ』です!(外人か?!笑)
一時期、きなこを呼ぶ時に「カップ麺」って呼んでました。(←ひどい)
女子チームの方が元気に遊びまわっていますよ~♪


pyon様
弾丸娘、最近は色んな技を覚えて忍者みたいでカッコイイですよ!
だいたいバトルは1対1です。(他は休憩。笑)
こうやって揉み合って、猫同士、色々学ぶんですよね。
立ち上がったきなこに、えーすもビックリですよ。(笑)


はるる様
とてつもないパワーです。子猫はやっぱりすごいわ~。
色んなイタズラするから、毎日あれこれ工夫しています(^_^;)
きなことさくらこは、小さな時から同じ保護主さんの所にいたので
姉妹のように育っていますからね。仲良いですよ~。(ホッとしています)


fm_nekoneko様
そうそう、大人猫だと鉄拳制裁しますよね。
暴れん坊ズは、組み合ったらどちらかが逃げるまで、
でもその後も追いかけるけどね。(笑)
だからほぼエンドレスですよ~。
あと組合せが途中で変わるとか、おもちゃに気をとられるとか。
スケバン刑事の鉄仮面!!(←大好き!)
平成生まれだから、えーすは知らないよね。ポカーンとしちゃうよね。(笑)
スケバン刑事、大人になってから図書館でマンガを借りたけど
すごいストーリーで笑えるよ!


2014/10/08(水) 11:11:11 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
