きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤いネズ
2014年10月09日 (木) | 編集 |
きなこはこの赤いネズちゃんの付いたオモチャが大好きです。

他の猫ズが引くほど、狂ったように遊んでいます。(笑)


(GIFアニメです)
きなこ 大興奮!

飛びついては攻撃!

離れてはまた飛びついて・・・と繰り返して行きます。

それがきなこ!

とりあえず腕を伸ばしてバシバシ叩いてみたり・・・

 
         ↓通りすがりのえーす
激しくあそび~

また襲い掛かってみたり・・・・


(GIFアニメです)
ローリングアタック!!

転がりながらとても激しく楽しそうに遊んでいます(^^)

近寄りがたい~

カップ麺があるから噛めないんだけど、本人は噛んでいるつもり。(笑)







人も猫も近寄れません。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※追記あります。





************


昨日の記事のキャットウォーク(もどき。笑)

実は以前からあるんですよ~。(物置になってたけど)

なんちゃってキャットウォーク

乙女さん用にと作ったのですが、まったく興味を示しませんでした。
ゴーヤの窓辺と繋がるように設置したのに、床から窓に直乗りでした。。。

下段は、仔猫達が走りまわっていたら、数日でガタついてきたので外しました。
その代わり、コンセントの差し込み部分を隠すように木の箱を置いています。


************



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きなこちゃん、すごい激しいね(爆)

ヒトもネコも近寄れないっていう表現、
わかる気がする(笑)
噛んでるつもりのきなこちゃんの表情
なんか情けない感じで可愛い☆

そっか、キャットウォーク(現在w)
前からあったんだね。
下は外したの昨日の写真で気が付いたんだけど
あえて突っ込まなかった(笑)
そういう理由だったんだね♪
2014/10/09(木) 10:09:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃん・・・カップ麺つけてても激しいのね^^;
私、このおもちゃで遊ぶ猫さんをはじめてみました。
だいたい部屋の隅にずーっと置いてあるか
よくて走り抜けざまにパンチするくらい?だと思うんですけど・・・
ココまで遊んでくれたら、おもちゃも本望でしょうね~

乙女さん!暴れん坊猫ズよりも一回り小さいかな?
キャットウォークがあるんですね!
暴れん坊猫ズは教えなくても使ってくれそうな気がする。
だって、フリーダムだからww
2014/10/09(木) 12:20:39 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなこちゃん、ちゃんとお手々でネズを捕まえてますね。
ひも、引っ張ったりして、かわいいな~。
噛んでるつもりなのね~うふふっ。
子猫がオモチャで熱中して遊ぶ…微笑ましすぎてなんだかジーンとします。
ああ、すべてのギリギリの子の命が救われますように。。。

棚…じゃないキャットウォーク、乙女さんに気に入られてなかったから登場もしなかったんですね。
ちなみにカップ麺の中身は、ミルクさんがもちろん食べているのよね?
ちなみにちなみに、
ネズって一般的ですか?
我が家ではネズミのオモチャを「ネズ」と以前からいっていて、我が家だけのことかと思ってて、今日の記事でちょっとビックリ。
2014/10/09(木) 13:27:32 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そうじゃったんじゃねー
乙女たんはハイジャンプじゃったんじゃ^^

しかし、きなたん+カップ麺
もう一体化しちょるわ
自由自在じゃろ?これ
むしろこれからの季節、外したらさぶいかもー(ぷっ)
2014/10/09(木) 17:16:47 | URL | cuchiko #-[ 編集]
このおもちゃはじめて見ました
きなこちゃんこものすごく気に入ってるんだ~
興奮しちゃって人も猫も近寄れない
感じだったのね
そっか、おとめちゃんは使ってくれなかったものだったんですね
2014/10/09(木) 17:41:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、小刻みに飛び跳ねてるのかしら?
子猫らしい遊びで可愛いな〜
もう周りが見えない程楽しいんでしょうね(笑)
カップ麺なんて無いような動きや遊びだわ。

乙女さんにはキャットウォーク、必要なかったんですね〜
2014/10/09(木) 19:03:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
カップ麺があるけど、本人は噛んでいるつもり、
ってのが、かわいいなあ。
猫は同じ環境で育っても、
好みは違ってきますよね〜。
2014/10/09(木) 19:30:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん、激し過ぎ~Σ(@@*)
気に入ってるのね。
早くカップ麺が外れて
直に遊べると良いね~( ̄▽ ̄)
2014/10/09(木) 20:10:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこさん、不便な状態で
めちゃくちゃ激しく遊んでますね~~
なんかカップ麺容器、すぐに壊れちゃいそう(≧∇≦)
カップ麺容器が外れた時が
きなこさんの本領発揮の時ね
どれだけ暴れん坊になるんだろう??
2014/10/09(木) 20:11:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなちゃん…色々凄い子になりそう。
視界とか狭いと思うんだけど、気にしてないのかなぁ…ストレス発散?
エリカラ嫌がる子って、前に進まないんですよね。
何とか外そうとして後ずさるばかり。
きなちゃんは突進してるしなぁ…うーん、謎です。

これ…ネズちゃんだったんですね!
最初の記事でクリスマスツリーに見えてた…
次がヘビ。面白いオモチャだなぁって…;;;

噛んでいるつもりのきなちゃん。
がっちり掴んじゃってかーわいいーー!!
2014/10/09(木) 21:37:57 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん、最初のイメージと違うなぁ〜(^m^)
もっと大人しい子かと思っていました。
結構おてんば姫なんですね。
一枚目の写真・・・・てんどんまんに似ているかも(笑

キャットウォーク、気になっていました〜☆
乙女ちゃんの頃からあったんですね〜
今回は有効活用されて良かったですね(^^)v

2014/10/09(木) 22:13:22 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
10/9(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
本当はもっともっと激しいんです!!
『きなこが狂った』っていう表現がピッタリなくらい。(笑)
下段のキャットウォーク、ネジを締めてもダメで取っちゃいました。


fm_nekoneko様
カップ麺、2日ごとに新しいの着けてました(^_^;)
(中身はジップロックに入れて、数日後に食べました)
もうね、えーすが乙女さんと同じ体重になったよ。(2.7kg)


kakobox様
やっぱり子猫って遊び方が違いますよ~。
人間の子供と一緒。好奇心が旺盛で何事もチャレンジな感じです。
カップ麺の中身は食べましたよ♪
ネズ、一般的かも。他のお宅でもそう呼んでいましたよ~。


cuchiko様
乙女さんは小柄だけど大人だったし、ジャンプ力もすごかったー。
最初はカラーつけるとバックしたり真っ直ぐ歩けなくて大変だったけど
慣れてくれたよ~。(2日経つと壊れちゃうけどね。笑)


もちゅみ様
このおもちゃ、前からあったんだけど、乙女さんは使わなかったなぁ~。
きなこの興奮ぶりがすごくて、周りがサーって引いていった。(笑)
三猫は色んなものを使ってくれています(^^)


mogu07様
タックルしたり、殴ったり、抱え込んで蹴り蹴りしたり
そりゃぁもぉ~巻き添え食ったら大変だ~って思うくらいですよ(^_^;)
カップ麺で視界も狭いし、ガンガン当たっているけど平気みたい。(笑)


まさぽん様
狭い場所とかバトルする時とかカップ麺は邪魔だと思うんですけど
慣れてしまったらお構いなしで激しく遊んでいます(^^)
ホント、好みやこだわりが色々違って、こちらも楽しいです♪


ニャーヨ様
カラーつけた当初はいじけちゃって可哀そうでしたけど
いつの日からか開き直って遊び始めました。
舐めハゲ完治までもうちょっと!頑張れきなこ!


まゆ様
カップ麺、2日でボロボロですよ~。(軽くていいんだけど)
舐めハゲ防止でつけているんですが、カップが取れるとすごく舐めるの。
何かにとり憑かれたように舐めるからけっきょくまたカラーするんだよね(^_^;)


pyon様
視界悪いハズです。物にもぶつかるし、おもちゃも目の前に出さないと見えてないし。
いやいや、着けた当初は後ろに下がるし、ふらついて真っ直ぐ歩けないし大変でした。
2~3日はいじけて寝てばかりでしたよ(^_^;)
でも開き直ったようで、今では普通に遊んでいます♪


そばかすクルル様
きなこのイメージ変わりますよね。(私の中でも変わったもの。笑)
さくらこときなこは、すごく遊び好き!いつも走り回っています。
てんどんまん!わかる!わかる!(笑)


2014/10/10(金) 10:44:39 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
