きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんの百か日
2014年10月22日 (水) | 編集 |
本日、10月22日は乙女さんの百か日(ひゃっかにち)です。


なので本日は乙女さんの懐かしの写真をどうぞ!


**********



2012年 4月の写真です。

プチプチと青ヘビくんの最強タッグ!

乙女さん、目を奪われております。

最強のタッグ! プチプチ&青ヘビ
                             じーーーーー


青ヘビ君から目を離しません。

じーっと見続けています。


(GIFアニメです)
じーっと見つめる  とにかく見つめて~ 見送るのか~
               じーー   じーーーー   じじじじーーーーーー


動きだした青ヘビ君を目で追いかけていきます。



ハンター乙女さんの目が
真ん丸になったときーーー!!!


なったときー!  なったときー!   (こだまですか?  いいえ、輪唱です)   



(写真の上にマウスを置いてください)

             ずどーん!!


乙女バズーカ!! 発射!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

きゃっほー!


ぷっくり~  お口がぷっくり~
          むんっ


うっはー!!

乙女さんの顔、めちゃくちゃ可愛い~♪

両手でその可愛いお顔を包みたくなっちゃうよ♪
(絶対に嫌がられるけどね)




*********



いつからか集め出した乙女ヒゲ
               『乙女さんのヒゲと乙女提灯』


いつから集め出したか忘れましたけど

見つけて拾ってはこの瓶にせっせと集めておりました(^^)



そして現在の乙女さん。

『乙女の部屋』 る~るる るるる る~るる
                   『乙女の部屋』
る~るる るるる る~るる るるる る~る~る~る~ るるっる~  (ん? 徹子?笑)


乙女さんが快適に過ごせるように(暴れん坊ズに邪魔されないように)

扉付きの乙女さん専用棚を購入して、お部屋を作ってあげました(^^)

扉を閉めてもテレビが見られるように・・・と考えて

扉はガラス、そしてテレビの正面に棚を置きました♪







一緒にテレビ、見ようね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



************



この記事を作っている時、『めちゃくちゃ楽しい!』と思いながら作っていました。

やっぱり乙女さんなんだよね。

乙女さんだから?いや、乙女さんが大好きだから、かな。


毎日毎日、プチプチと青ヘビ君で遊んでいる記事だったけど

私はそれがすごく楽しかった。

遊んでいる可愛い乙女さんの姿をみなさんに見せたかった。(自慢したかった。笑)

みなさん、よく飽きずに(飽きてたかしら?)毎日見に来てくださいましたね。

ありがとうございます(^^)


今でも毎日思っている事ですが、やっぱり乙女さん大好き!

青ヘビ君は今でも現役で暴れん坊猫ズの相手をしておりますが

プチプチは片づけてあります。(きなこが食べちゃうので)

プチプチが床に散乱していないのが寂しいよ。


乙女さーん!!

大好きだよー!!



可愛いブリザードフラワー



************




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー!乙女さーーん!!
真剣なお顔、綺麗だなー♡
こんな可愛いバズーカ、弾が飛んできたら
ぎゅーってして撫でまくる♪
やっぱり乙女さんは最高です!

凄い…乙女さんの棚!窓とか考えて、しかも楽しいだなんて!
ミルクさんは本当に創作とか模様替えとか素敵だなーって思います。
おひげいっぱいですね^^ うちは2匹が混ざっちゃって
一からやり直そうか迷ってます。分けてた筈なんだけど。

きなこちゃん…プチプチ食べちゃダメ!
2014/10/22(水) 10:34:14 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
もうそんなに経ちましたか。
乙女さん、あちらでも人気なのでしょうね。
乙女さんに会えてうれしい~~~♪
しかしレモングラスを開けて乙女さんが出てきても、いまだ何の違和感もないわ。
また細かいgifアニメだこと!
動画ではなく、gifアニメでしか表現できない世界があるんだと、ここで知りました。
良いお部屋を作ってもらいましたね。
フカフカのお座布団の上で、ちんまりと座ってテレビの自然番組を観る乙女さんが見えるよう。。。
いつまでも忘れられない乙女さんに涙が出ることもあるけれど、大好き~~~♪
折にふれ見せてくださること、期待しています。

2014/10/22(水) 11:44:02 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
輪唱かぁ~
やまびこヤッホーかと思ったのに(笑)

うんうん。
真剣な乙女ちゃん可愛いね~。
わたしも、遊んでる乙女ちゃん大好きで記事読んだよ☆

でしょでしょ?
普通はプチプチなんて置いておこうもんなら
食べちゃうんだって!
だから、本当に初期の頃
大丈夫なの?って言わないけど
心配してたもん。

だから乙女ちゃんはすごーいんだね☆
また、そのすごさを見せてくれ!
待ってるよ~♪
2014/10/22(水) 11:58:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さーーーん!(なんとなく叫んでみた)
一緒に過ごした時間にたくさんたくさん楽しく笑ったからこそ
乙女さんを想う時に、ミルクさんも楽しくなるんじゃないかなって思うの。
私も、乙女さんとミルクさんが毎日楽しくプチプチにまみれて(笑)遊ぶ記事を見て
うっは~♪って楽しい気持ちになったもの^^

一緒にテレビを見て、暴れん坊ズを見て・・・ずーっと一緒にですね。
乙女さん、大好きだよー!
2014/10/22(水) 12:39:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
早いものでもう100日ですか。
たくさんのヒゲですね~ウチもとっておけば良かったな!
プチプチで上手に遊ぶ乙女さんは、天才的でしたよね^^
きなちゃん、食べないで遊んでみ~~(笑)

今日は思いがけず可愛い乙女さんに会えて、嬉しかったです♪
2014/10/22(水) 15:18:35 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
そうだったよね~プチプチ大好きで
青ヘビで遊んで
おとめちゃん可愛かった~いや、今もずっと
可愛いね^m^
ヒゲこんなに集めたんだー
さっちゃんも白いヒゲなんだけど
まだ2本くらいしか拾えてない^_^;
おふみは5~6本
こういうおとめちゃんの部屋もいいねー
2014/10/22(水) 17:51:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ、乙女さん久しぶり~~
最近どんな感じ?
乙女ルーム、いろいろ考えられているね
きっと乙女ルームから
毎日一緒にTV見ているのかな?

乙女さん、おヒゲたくさん抜けてたのね
でもこれからは
おヒゲが落ちていても
落とし主特定するの、難しいよ~~
2014/10/22(水) 18:32:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
私も乙女さんがプチプチと青ヘビ君と遊んでるの見るの好きだわ〜
飛び出すのは今かしら?!とドキドキわくわく!
可愛いお顔で狙ってましたよね。
乙女さんのお部屋素敵。
今もミルクさん達と一緒にTVを楽しんでるだろうな。
2014/10/22(水) 19:00:23 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ、若い衆に紛れちょったけど、
やっぱし、乙女たんの姿を見るとうるうるしてまうわ^^;

乙女たん、快適に過ごせるねぇ
ええお部屋じゃねぇ^^
2014/10/22(水) 19:49:13 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん・・早いですねえ。
きっと大好きなテレビを見ているんだろなあ♡

きなこさん・・プチプチは食っちゃいかん・・。
うちも齧ってだめでした・・。

サッカーコートなないってwww
ええ。ダルマです。
友人からは「フラスコ?」とLINEが・・orz
2014/10/22(水) 19:58:10 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さ~ん!
相変わらず可愛いわッ♪(〃▽〃)
『乙女の部屋』を用意してもらったのね。
『アラ?プチプチがナイわ!』とか思ってたりして( ̄m ̄*)
2014/10/22(水) 20:03:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お、乙女ちゃん、ひさしぶり(^^)
瓶のヒゲ、すごいねね〜。
乙女ちゃん、おヒゲ立派だったもんね!
2014/10/22(水) 20:05:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わーい♪乙女さーーん♪♪
やっぱりものすごくカワイイです、大好き♡
乙女さんて、私にとっても特別な存在なんです
乙女さんを見ると幸せな気持ちになります
お顔も柄もすごく私のタイプなネコさんです♡♡
そして乙女さんを見た後は、我が家のネコをいつもの何倍も愛おしくさせてくれるのです。
2014/10/22(水) 21:46:58 | URL | うちまき #-[ 編集]
私だって乙女ちゃんが大好きだぞ〜〜!(笑
暴れん坊ズが可愛いのは勿論だけど・・・・
何となく、彼らの仕草と乙女ちゃんを結びつけたりしている自分がいます。
まだまだ、頭は乙女ちゃん思考なんですよね。

乙女ちゃんルーム、素敵です♪
乙女ちゃん、今日はどんな番組を観たのかな。


2014/10/22(水) 23:14:32 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん久しぶり~♪
私も乙女さんが大好きだよーーー!!
「乙女の部屋」から仔猫たちを見守っているんだね。
きなこちゃんやさくらこちゃんを見ながら
「こんなとこが乙女さんに似てる!」
「こんなとこが乙女さんと違う!」とか、
乙女さんと重ねて見ちゃうんだよね。
これからも時々乙女さんに会わせてね。
2014/10/22(水) 23:47:38 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
10/22(水)のお返事
乙女さんの百か日に、たくさんの心温まるコメントをありがとうございました。
こんなに愛されていたなんて・・・飼い主としてすごく嬉しいです。
乙女さんって偉大だなぁ~って改めて思い知らされました。



pyon様
乙女バズーカが飛んできたら撫でまくりたいですよね(^^)
絶対に逃げられますけどね。(かすりもしないよ~。笑)
乙女さんのお部屋、こういうことだけは真剣に考えるんですよ。
私も乙女さんも楽しい。これが一番♪


kakobox様
乙女さん、ビビリだったけど好奇心はあったから
色んなところでお友達作って遊んでいるといいなぁ(^^)
レモグラブログは乙女さん一色でしたからね~。
GIFアニメも私の『変なところだけ細かい』っていう性格が出ています。
ちょっとした動きでもそれが面白いんですよね。


ぬこ様
あぁ!やまびこか!ここはやまびこって言うべきだったのかー!
うん、プチプチは普通だったら齧られるんですね(^_^;)
今なら心配するぬこさんの気持ちわかります。(笑)
乙女さんがすごいのかアホゥなのかわかりませんが
楽しく遊ぶ仲間だと思っていたのは確かです(^^)


fm_nekoneko様
叫ぶよね!叫びたくなるよね!
ふぅちゃーーーーーーん!!!(私も叫んでみた)
fmさん、良いこと言うね。ホントね、楽しかった。笑ってた。
ちょっと性格が変わってて面白い子だったから余計だよ~。
ずーっと一緒。ずーっと大好き。それは永遠に変わらないよね(^^)


クレア様
なんか、100日って言われてもあまりピンとこないんですけどね(^_^;)
ヒゲの本数、すごいですよね。これでも5年くらいかな。
とにかくヒゲだけはよく拾って集めていました。
プチプチは乙女さんの良い相棒でしたよね♪


もちゅみ様
いつの間にやら、乙女さんといえばプチプチと青ヘビでしたよね。
ヒゲすごいよねー。あらためて見て自分でも驚きました。
抜けやすかったのか?私が目ざとく見つけてたのか?(笑)
乙女さんの部屋、一番嬉しいのは私かもしれません(^^)


まゆ様
乙女さんのことだから、毎日遊びまわっていると思います。
テレビも一緒に見ていますよ~。眠い時は寝ているだろうけど。(笑)
乙女さんは髭がよく抜けるタイプだったのかしら?
今のニャンズの髭はあまり見つからない(^_^;)


mogu07様
狙いを定めた時の真ん丸なお目目とか可愛いですよね。
ジャラシを振っていても、いつどのタイミングで飛び出してくるか
毎回楽しみにしていました(^^)
乙女さんのお部屋はみんなと一緒♪一家団欒も一緒です♪


cuchiko様
まだまだ100日。そうそう寂しさや悲しみは薄れないですよね~。
それに乙女さんはちょっと面白い子だったから余計かな(^^)
乙女さんとも一緒に団欒するために、お部屋を用意♪
いつも、いつでも、一緒です。


tomo様
乙女さんの好きなネイチャー番組、家にいない時間帯は録画しています。
そして休日の朝に一緒に見る。今までと同じサイクルです(^^)
プチプチね~。残念です。乙女さんってちょっと変わっていたのね。(笑)
ひじきくんはフラスコでしたか!


ニャーヨ様
11歳って猫にしてみたら中年だけど、なかなか可愛いオバサンですよね(^^)
遊び大好きで、いつだって待っていた姿が思い出されます。
あっ、あら?本当だ。プチプチがないわ。(笑)
昨日もニャーヨさんのコメを見てどうしようか考えたけど・・・置く場所ないっす。(汗)


まさぽん様
はい。お久しぶりの乙女さんです~♪
何気なく集めてみたヒゲ。けっこうな量になっていました。
長いうえに太くて、一本一本が立派だから余計大量に見えますよね。(笑)


うちまき様
わぁ♪たくさん乙女さんを褒めてくれてありがとうございます。
あらまぁ、うちまきさん、大胆告白。(笑)
よそのお家の猫さんなのに、そこまで愛情を注いでくれていたんですね。
うちまきさんの心を温かくする乙女さん。私はすごく誇りに思います(^^)
もちろん私にとっても特別!また乙女さんの写真、載せたいと思います。


そばかすクルル様
私もかなり乙女さんに洗脳されてましたから切り替えるのが大変でした。
今は慣れて個々の違いを楽しんでいますが、乙女さんってスゲーって改めて思います。
もうね、乙女さんって別物だなって。あんなに面白い子にはそうそう出会えないわ~。
昨日は朝から『さわやか自然百景』と『日本百名山』を見ました。


ユキチョフ様
子猫たちは何でもおもちゃにしちゃうからさ、乙女の部屋を作ったのよ。
これで安心して安全な場所で一緒の部屋にいられる~♪
子猫たち、乙女さんがしなかったことをいっぱいするから面白いよ。
そして乙女さんの偉大さに気付く。(笑)乙女さん、サイコー!



2014/10/23(木) 17:33:07 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
