きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

白いおっさん?
2014年10月12日 (日) | 編集 |
コロンコロンさくらこ~♪



ちっちゃくて可愛いさくらこ~♪

P9130341.jpg

毎日激しく遊ぶので、ベッドも爪研ぎもカーペットもオモチャも

色んな場所に移動しちゃいます(^_^;)

P9130343.jpg

えーすが爪研ぎの上にいたのですが

さくらこがいなくなったので、そのまま爪研ぎを端に寄せてみた。

P9130344.jpg

そうしたら、白いおっさんがやってきた!

P9130345.jpg

白いおっさん、毛づくろいに夢中。(笑)

P9130346.jpg

レオタードみたいな術後服。(笑)

きなこは天然ちゃんね(^^)

P9130347.jpg

きなこは一つ一つの行動が面白い。







これ、カップ麺つける前の写真だったわ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
さくらこちゃんは元気いっぱいに遊ぶんだね!
毎日お仕事から帰ってきて
お部屋の中の移動っぷりが楽しみだね~♪

きなこちゃんは天然さんなんだ~。
フフフ♪
その後、カップ麺にされるとは思ってなかっただろうに(笑)
2014/10/12(日) 08:20:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ほんと、さくらこちゃんは幼児体型でコロンコロンだわ。
みんな色んなものを買ってもらって、ミルクさんちの子になってよかったわね~。
白いおっさん、お宅にも居るんですね(笑)
右手を爪とぎにかけちゃって、なんて生意気なの~。
術後服、確かにレオタードだ。
きなこちゃんはスタイル抜群だから、すごく似合ってますよ~。
ピンクの大きなお耳がピーン、いやお顔が小さいのよね。
猫に人間界のようにファッションモデルがいるとしたら、きなこちゃんはまさにそれですよね。
カップ麺は、夜は外すの?
2014/10/12(日) 13:06:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ふふ、おっさんきのこちゃん?w
きなこちゃんはウチのミカ役かな(^^)
保護服はいつ取れるのかな?
2014/10/12(日) 14:55:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
我が家でも爪とぎがすっごい移動してたりするもん
子猫3にゃんもっとそんな感じだよね
きなこちゃんってそうなんだ、
1つ1つの動作が面白いんだ
おとなしめで繊細なのかな?って思ってたけど
結構やるときはやるしねー
術後服の上からもものすごいなめてそうだし^_^;
2014/10/12(日) 17:15:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
元々壁際に寄せてあったのですか?
小さくても力強いから、どんどん移動しちゃいますよね〜
楽しいのがいっぱいあって嬉しいね〜
えーす君との体格差が結構ある様に見えるわ。
きなこちゃんはセクシーなのにおっさんっぽくも(笑)
2014/10/12(日) 18:56:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
白いオッサン?
一瞬、ボツオが遠征したかと思うた(ぶっ)

おっさんは失礼っちゃねー^^;

きなたんは綺麗なゴールドアイなんじゃ?
目目のサイズが左右で違う?
それもなんか愛らしいねぇ^^
2014/10/12(日) 19:18:25 | URL | cuchiko #-[ 編集]
エースくんはおもってたより黒い面積が多かった!
白いオッサンwww♡

ミルクさんもツんでましたか!
わたしは高得点が出ないんですよ。
てか、カボチャが滅多に割れないんですけど?!
(質問返し!)
2014/10/12(日) 21:44:35 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
