きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストラップ
2014年10月13日 (月) | 編集 |
さくらこが眠そうな顔をして横たわっていたので

写真を撮ろうと床に這いつくばったら



起き上がってきちゃいました。

P9140369.jpg

眠さよりも勝るモノ。

それは、カメラのストラップ。(笑)

P9140371.jpg

ぐいーっと引っぱって

押さえつけています。

P9140374.jpg

(写真の上にマウスを置いてください)


眠そうな顔をしていても気なるストラップ。

寄り目なのが可愛いね(^^)

P9140377.jpg

さくらこはご飯よりも遊びが大好き。 (乙女さんみたいなタイプ)

みんなと体重の差ができてきちゃったけど

ちょっとずつ、確実に、体重も増えてきています。

食べている姿を見るとホッと一安心。







えーすが、さくらこの分まで食べています(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




コメント
この記事へのコメント
ほんとうだ~
眠そうな顔がめちゃんこ可愛いね☆

なんだ~
もう、ミルクさんが大好きで寄って来たと思ったら
ストラップだったんだね~

フフフ♪
エースくん、育ち盛りだけど
第二のみっくんにならないように
気を付けてね(笑)
2014/10/13(月) 09:42:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
猫ってカメラ目線なかなかしてくれないんですよねえー
いつも写真撮るのに往生します。
2014/10/13(月) 10:29:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
さくらこちゃん気になってきて
遊んで
でもほんと眠そうな顔してる~^m^
えーすくんが食べちゃうのね
男の子は大きくなるから余計だね
うちもなんだかんだ2匹の体重同じくらいだもん
(おふみがスマートに見えて)
2014/10/13(月) 15:19:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃん、ストラップを指でしっかり持ってますね~。
あはは、より目で四角いお目々して、好奇心いっぱいですね。
お鼻もピンクだ。
ご飯よりも遊びが好きな子は賢くなりますよ。
頭が忙しくて、食欲がついていかないのね~。
ストラップ引っ張る子乙女さんのプロフ写真と見比べちゃった。
頭でっかちなのは、近づいてきたからですよね?

台風が近づいていますが、関東には、そこそこ勢力が削がれた状態で来るらしいですよ。
明日の出勤は大丈夫、よかったですね。
みんな寒いけど、お家でぬくぬくしてね~。
2014/10/13(月) 15:20:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこさんが、1番小さくて
エース君が1番大きいのね
さくらこさんは、成長が遅いのか、小柄な子なのか?
うちのてんこさんは、1歳すぎてから
グングン成長したから
桜子さんも、まだまだこれから大きくなるわよ(^ω^)

寝ぼけながらも遊ぶ姿
かわええ~~
2014/10/13(月) 16:07:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
好奇心旺盛なお年頃だものね〜
今にも眠りそうなのに遊ぶって可愛いな。
半分寝てそう〜
カノも子猫の頃は食べるより遊びだったけど、大きくなりました(笑)
食欲も体格も個猫差があるから、さくらこちゃんもこれから!
2014/10/13(月) 20:00:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えす子ー!!
さくちゃんの分食べちゃだめだようww

かぼちゃ破壊の件、コメントありがとうございましたw
マリーちゃん、持っていないんですよー。
とりあえずバブルを作りまくってます!
2014/10/13(月) 20:59:50 | URL | tomo #-[ 編集]
さくちゃんは乙女ちゃんに似ているなぁ〜♪・・・・なんて思っていました。
少食なところも似ているのね(^m^)
ジョーも、食べる事よりも遊びの方が好きだったけど・・・
そこんとこは、オヤジになっても変らないかも(笑
エースくんはビッグになりそうですね〜〜☆
2014/10/13(月) 22:35:25 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
眠いけど・・・遊んじゃうさくらこちゃん、なんて可愛いの~~~!!
むぎゅーってしちゃうかも。
むぎゅーって。(これが、重たい愛だよっ)

多頭飼いだとご飯をどれくらい食べているのか見極めるのって難しいですよね。
(・・・おしっこ玉とウンチョスの識別も難しいよね。)
同じものを食べていても、骨格の違いもあるから、
同じ体格に~~とはならないかもしれないけれど
それはそれだからね。
みんなどんなふうに成長するのか楽しみ~~♪
2014/10/14(火) 02:05:44 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 03:04:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
