きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗っ取り屋 ~前編~
2014年10月15日 (水) | 編集 |
さくらこがBOXの上で一人寛いでいるところへ

カップ麺が カップ麺が カップ麺きなこが 

さくきな

さく きな

ジャンプして跳んで行きました。

さっく と きっな

着地成功!

さくっときなっと

そのままさくらこの方へ近寄り

さくさくっと
                   よいしょっ              ん??


さくらこときなこ一体化。(笑)

きなきなっと

きなこが顔を毛づくろいしているように見えなくもない。(笑)

ざくざくっと

たまらず起き上がったさくらこ。


何もしていないのに・・・

噛まれた。(笑)

ぎなぎなっと
                       がぶっ        ギャー!!


さくらこ、可愛い(^^)






後編へ続く。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
これ撮影してるミルクさんの心境を想像しちゃった!
飛ぶの?
着地できるの?
カップ麺のままなのに大丈夫~~
で、成功(笑)

悲鳴を上げてるさくらこちゃんには悪いけど
この表情は子猫ちゃんらしくてかわいいね♪

2014/10/15(水) 10:26:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
おもしろい。
ますますおもしろいです。
きなこちゃん、あなたはもう猫じゃない。
全身用ギプスを着けた小さな人。
一体化は、二人羽織とも言うよね~。
うまいな~きなこちゃん、さくらこちゃんの手の動きに合わせてる♪
さくらこちゃん、ギャーって言ってますよね~お口の形がまさにそれだもの。
すごくかわいいです。
2014/10/15(水) 11:19:15 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ぎなぎな?

ええぇ~ きなちゃん行っちゃうの?
さくちん居るのに。しかもジャンプ。
カップ麺て凄いんだなぁ…(違う)

ぎゃー! はほんとにぎゃー!だよね。
読んでてこっちも思ったもの。
でも可愛いさくちんの不思議。

さくちん災難だったね。後編はリベンジなるか?
2014/10/15(水) 11:57:02 | URL | pyon #-[ 編集]
連続失礼します。

ぎゃー!の可愛さに忘れてた。
キティちゃんカバーおしゃれですね♪
2014/10/15(水) 11:58:24 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん洋服もきてカップ麺のエリカラしてるのに
あそこまで飛んだんだ
きなこちゃんなんか筋肉質に見える
洋服も前よりしっかりしたのになってきた?
あぁ~さくらこちゃん噛まれちゃったのね^_^;
後半へ続く?!
2014/10/15(水) 15:39:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは~
ウチのしろちゃんと娘もこんなんですよ~意味もなく噛まれてる(笑)
舐めてから噛むのは・・・意味ありげですね^^;
ギャーのさくらこちゃん、なんて可愛いお顔♪
きなちゃんは、とうとうカップと同化しちゃったね(笑)
2014/10/15(水) 17:44:01 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
足場がないのに、きなこちゃんすごい!
全身を見ると宇宙飛行士みたいだわ(笑)
さくらこちゃんが気持ち良さそうだから、良い場所!私も!って
一緒したかったんでしょうね〜
雄叫びをあげてるさくらこちゃんも可愛い〜〜
2014/10/15(水) 19:10:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこちゃん、いろいろと不自由だろうに
本当に元気いっぱいね~~

噛まれたさくらこちゃんの
ギャー顔可愛い~~(^ω^)
2014/10/15(水) 19:31:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
きゃわわ~~~(はぁと)

やっぱ子猫は超絶かわゆい^^

何気にきなたんの背中部分?が気になったー

キティちゃんの扇風機カバーも^^
2014/10/15(水) 19:48:17 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カップ麺がってwww
噛まれたさくらこちゃんの顔♡

寒くなってきましたねえ。
ひ弱い千葉生まれですから、
天気予報の最低気温を見る度にどきどきします。
金曜の最低気温・・4度?!(涙)
2014/10/15(水) 20:17:28 | URL | tomo #-[ 編集]
オォ~!
カップ麺が飛んでる~!Σ( ̄Д ̄)
『フライングカップ麺』???
その後どーなったのかしら?
気になるー!
さくらこちゃん・・・ カップ麺も刺さってないかい?( ̄m ̄;)
2014/10/15(水) 20:57:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃん、なんかロボットみたい(笑
さくちゃん・・・噛まれてるのに可愛いって(爆
でも、ホントに可愛いわ〜☆
扇風機もにゃんこカバーなんですね〜
2014/10/15(水) 21:47:04 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
