きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗っ取り屋 ~後編~
2014年10月16日 (木) | 編集 |
昨日、首の後ろをガッツリ噛まれていたさくらこ。

今度は顔の横をカプッと噛まれていました。

さくらこときなこ~
                     カプッとな      うむむむむ・・・・


きっ・・  きなちゃん!

それはやり過ぎじゃぁ・・・(^_^;)

きなこは
                    お団子、あ~んっ      いやぁ~~~


ほらっ  きなちゃん!!

大人しそうな顔しているけど
                 どこいくの~?       もういやっ!


本当は違うの
               あれ~? お団子、行っちゃった


食べられそうになったお団子・・・・ じゃなくてさくらこは座イスに移動。

押し出されたさくらこ
                 もうっ  せっかく寝てたのに~


さくらこ、大変だったね。


きなちゃん、そういうことしたらダメで・・・  んん??

計画通り乗っ取り成功!
            べーだ  ざまーみろ  べーだ  乗っとり大成功だもんね~



Σ(゚ロ゚;)









ブラックきなこ君臨。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
あはっははは!
きなこちゃんの最後の表情~(笑)
かわいすぎるね♪

さくらこちゃん、反撃はあんまりしないのか
そういう気分じゃなかったのかは不明だけど
これって力関係の表れなのかな~。
2014/10/16(木) 10:31:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お団子やカップ麺が活躍のドタバタ劇場ですね!
きなちゃんそれダメー!
そういうことする子は「抱っこの刑」に
処されちゃうぞー。
さくちん、座椅子も中々の寝心地でしょ?
ゆっくり寝られるといいね。
今度はえーす君がきたりして…;;
2014/10/16(木) 13:22:15 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
写真で見る漫画…ですね~。
まるで台本があるかのように、見事なコントになってますな~♪
きなたん、カプっとさくらこちゃんのお顔を口に入れちゃってますね。
いつかきっと、喰われちゃうんだろうな。
だってさくらこちゃん、お団子だもの。
猫の形のお団子だもの♪
2コマ目のさくらこちゃんのお口も好きだけど、4コマ目のきなたんの足、これには参りました。
棒なの~?
すごくツボでしたっ♪
カップ麺がくたびれてるあたり、きなたんの運動量を物語ってますね。
みんな元気に大きくな~れ。
ミルクさんより大きくな~れ。
2014/10/16(木) 14:03:07 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
き、きなちゃん(^^;
可愛い顔して、なかなかやるのね~。
陣取り合戦は、きなちゃんの圧勝ね!!

さくらこちゃん、そこの陣地は取られちゃったけど、座椅子だなんていい場所あったじゃなぁい。

・・・その場所を取られないことを祈ってるね(^^)
2014/10/16(木) 14:30:21 | URL | aala #-[ 編集]
はじめはさくらこちゃんのほうがやるな、って
思ってたけど
最近はきなこちゃんすごい?
さくらこちゃんもタジタジだったりして
そこ結構人気スポットかな^m^
2014/10/16(木) 17:10:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんが悪いお顔してる!(笑)
さくらこちゃんの方がやんちゃそうだったけど、きなこちゃんも
力でねじ伏せる時があるんですね〜
2014/10/16(木) 18:14:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
今日のきなこさん、変態おっちゃんを彷彿しちゃった
いやがる女の子に、しつこくセクハラしてるみたい

猫さんて、場所を奪うとき
相手をなめて、一瞬好意的な態度しますよね
しつこくなめたり、時々噛み付いて
相手を追い払う
我家、代々の猫さんが先輩猫さんにやってきました

ミルクさんの子達は、みんな同い年だから
場所取りにかけてはきなこさんの天下なのかな?
2014/10/16(木) 18:58:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
カップ麺子たん~
カップの周りがボロボロ?(ぶっ)

案外、きなたんのほうがやり手じゃったのねぇ^^;
2014/10/16(木) 20:07:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カップ麺ブラックwww!!
あれ?けっこうぱつぱつ・・?

ミルクさん。
聞いてないわ。
きいろ。
2014/10/16(木) 20:52:12 | URL | tomo #-[ 編集]
き・・ きなこちゃんッ!?Σ(゜゜;)
カップ麺きなこ・・・ 恐るべし・・・
さくらこちゃーん!
ガンバレ~!
2014/10/16(木) 21:43:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
