きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみ中
2014年10月14日 (火) | 編集 |
我が家の暴れん坊ズ、寝る場所はどこでもいいみたいで

好きな時に好きな場所で寝ています。



乙女さんが寝なかったイスの上で寝ていたり・・・




乙女さんが一時期ブームだったカゴの上で寝ていたり・・・

P9141777o.jpg


乙女さんの寝床の一つだった長座布団がある場所で寝ていたり・・・

P9141778o.jpg


今回新しくトイレの蓋をベッドに使ってみたり。(笑)

P9141779o.jpg

う~~~~んっっ

さくらこ、可愛い~~~♪♪♪




そしてカップ麺は・・・・


(写真の上にマウスを置いてください)


毛布の上でフミフミしてました(^^)







たくさん寝ろ~~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 08:59:18 | | #[ 編集]
あはっはは!
いろんなところで寝てるんだね~
って、おトイレの蓋でも寝るのかっ(笑)

やったー!!
やったね!ミルクさん♪
フミフミの撮影、大成功ジャン!
ぎゅっとしてパァ。何回もやっちゃった☆
かわいいーーーーーーーー(笑)
2014/10/14(火) 10:08:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
癒されるぅ~♡♡
トイレの蓋って(笑)
どこで寝ていても可愛いなぁ♡

きなこちゃんの名前がない!
でも存在は判る!(爆)
カップ麺てここ数年食べてないんですけど、
今度買ってみようかなー。
オススメは「緑の…」かな?
2014/10/14(火) 10:12:07 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
子猫はこだわりがないってことですね~。
どこでもベッド、どこでも遊び場ね。
自由でいいな~。
大人猫で迎えた場合、こうはいかないのかしら。
トイレの蓋、なるほどね、物は使いようです。
最近の猫に縁のない友達は我が家に来て、ドーム型トイレを猫のお家と思ったのです。
最近の猫はプラのお家で砂が寝床なんだと…。

フミフミ、撮れてよかったですね~宝物ですね。
しろちゃんは、ベッドでしかフミフミせず、カメラがあると絶対しません。
恥じらいってものが一応ある年齢だってことですね。
2014/10/14(火) 14:34:23 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
いろんなところに猫がいるね〜。
ウチも3ニャンになった頃、
どこを見ても猫がいる感じだった〜(^^)
ふみふみ、かわいいね。
明日からちょっと伺えませ〜ん。
2014/10/14(火) 15:15:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いろんなところで寝ているのね~~
季節的なものなのか
同居して日が浅いからか
まだまだ猫さん同士の添い寝って少ないのかな??

ミルクさんのお布団に入ってくる子はいますか?
2014/10/14(火) 18:19:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
可愛いね~みんな色んなとこで寝てるんだ
それぞれいいとこお気に入りなとこで
寝てるのかな
きなこちゃん?モミモミしてた?
まだ寒さがそれほどないけど
夜寝る時一緒にだれか寝てたりして~(ミルクさんと)
2014/10/14(火) 18:53:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
色んな所がお気に入りの寝床ですね〜
どこでも安心、幸せそう!
きなこちゃんはフミフミするんですか。
ミルクさんにもするのかしら〜〜
2014/10/14(火) 19:02:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、たくさん寝ていっぱい?育つのだー^^

トイレ蓋ベッドに大笑い(爆笑)
なかなかええ発想だわ~
そう言えばウチも使うちょらんのがあったなぁ^^
2014/10/14(火) 19:41:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
3ニャンいればいろいろだよね~( ̄m ̄*)
あ!
今気付いたんだけど、さくらこちゃんお団子シッポ?
ピコピコしっぽが見られるのかな~♪
2014/10/14(火) 22:07:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
トイレの蓋、たぶんウチのと同じのだと思うんだけど
こんな斬新な使い方はしたことないわ(笑)
仔猫って電池切れるとどこでもこてっと寝ちゃうよね~♪
うへーカワイイなぁ( *´艸`)
2014/10/14(火) 22:59:12 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 23:28:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
