きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

はちわれえーす
2014年10月17日 (金) | 編集 |
えーすが日向ぼっこをしていました。

P9140496s14.jpg

黒い場所にいると一瞬えーすの存在がわからない時があるので
歩いていて蹴飛ばしそうになる時があったりします(^^;)

P9140497s14.jpg

黒猫って(えーすは真っ黒じゃ無いけど)写真撮るの難しいなぁ~って思います。
目を閉じていると、どこに目があるんだかわからない。(笑)
逆光だったり部屋の中が暗かったりするせいかな~。

P9140498s14.jpg

↑これはカメラの角度を変えたら奇跡的に明るく撮れたまぐれ写真。

P9140499s14.jpg

ま、なんだかんだ言っても、カメラの設定を変える気は無いんですけどね。

P9140500s14.jpg

えーす、デカクなってきて(成長してきて)乙女さんの体重を超えました。

顔が四角くなってきたので「彦摩呂」って呼んでます。(笑)

まだまだ大きくなるんだろうね~。







今までは「えす子」って呼んでました。(今後も呼ぶけど。笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
えーすくん、ぐぐっとガッツポーズしてるね♪
上手く写真撮れないミルクさんに勝ったつもりなのかな?←違っw

えーすくん、もう2.7キロ超えたんだ~。
すくすく育ってるね♪

出たっ!また不思議な命名(爆)
「彦摩呂」なんて付けちゃうと、大きくなりすぎるかもしれないよ~(笑)
2014/10/17(金) 10:30:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんのはちわれってさー、白い部分がニンニクに見えるじゃん?
私この鼻先の白い部分だけ写ってればそれでいいと思うんだよね。
(ハチワレ大好きー!)

やっぱり、えーすくんも日向ぼっこ長時間できないタイプじゃない?
一瞬で焦げそうですよね^^;
男の子は大きくなるのが早いな~。
2014/10/17(金) 13:15:32 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
なるほど~黒猫は撮影が難しいわけね。
日向ぼっこの逆光はますます難しいですね。

右手グイってかわいいし、オマタ広げてアンヨの爪カジカジかわいいし、最後のキョトンのペロリンチョかわいいし。
何をどう撮ってもかわいいね、えーす君♪
えーす君がひらがなだって、今日気づきました。
えーす君のお腹の模様もなんだか楽しげ~♪
2014/10/17(金) 15:03:54 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
えーす君、可愛いですね~好みだわ♡
男の子は甘えん坊さんでしょ?
目は何色なのかなぁ?
まだまだ大きくなりますよね!楽しみ^^
2014/10/17(金) 15:56:42 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
黒猫もだし白が多い子も
光の加減が難しいんだよねー
光が多すぎるとダメだしさ~
えーすくんどんどん成長してるんですね
男の子だから1番大きくなるかな
2014/10/17(金) 17:02:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう、白黒さんて
結構写真撮るの難しいですよね
黒いところにあわせるか、白いところにあわせるか
それで、顔の中身判別出来なくなるほど暗くなったり
全体が光にあふれて白っぽくなっちゃったり
だけど、設定を代えない
一緒です!

エース君早くも乙女さん超え
乙女さん小さかったから、あっという間にこされちゃったね
2014/10/17(金) 17:46:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
難しい毛色の仔っていますよね。
撮影の度に設定変えてらんないし(笑)
でもえーす君のカッコ良さは写せてますよ〜
もう乙女さんの体重を超えたんですか!
乙女さんは小柄で可愛い女の仔だけど、男の仔はさすが
大きくなりますね〜
彦摩呂はまずい......(笑)
2014/10/17(金) 18:42:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
げ、もう?
すっげー
こりゃ、どぇ(ぶっ)
えす子たん、将来が楽しみだぜ♪^^
2014/10/17(金) 20:09:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
彦摩呂ってwww
オンナノコはシャープなお顔が多いけど、
男子は四角くなりますよねー。
ビッグなオトコになるんだよ☆

多分ですが、シロクロの方が難しい気がします。
知り合いに白猫さんと黒猫さんと暮らす方がいますが、
大変そうだものー!

サッカーコートwww
ヒトゴトだと確かに楽しい!
彦摩呂さんにぜひ♡
2014/10/17(金) 20:50:20 | URL | tomo #-[ 編集]
今日は平和な一コマですね♪
はちわれ可愛い♡
えーす君もうそんなに大きいんですか!
いっぱい食べていっぱい寝んねしてるんだなー。

写真…設定難しいですよね…どう違うのか
どういう時にどう撮ればいいのか判らない(T_T)
2014/10/17(金) 21:07:48 | URL | pyon #-[ 編集]
「彦摩呂」ってヤバくね?( ̄m ̄;)
・・・だんだん似てきちゃったら(体型が)どーする???
『カリカリの宝石箱やぁ~♪』とか言いだしたりして・・・
2014/10/17(金) 21:27:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
