きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕掛けるのは・・・
2014年10月21日 (火) | 編集 |
さくらことえーす、お寛ぎ中~♪


猫が近くにいたら


えーすが何かに気づいたもよう・・・

絶対に平和ではいられない


それは きなこでした!

それが仔猫


またさくらこに襲い掛かるきなこ。

毎日がバトル

悲鳴をあげるさくらこ。


場所取り?

さくらこ うんざり。(笑)


誰かが襲い・・・


そんなさくらこのヤツ当たり先は、もちろんえーす。(笑)

誰かが襲われる

それが仔猫

ちょっとだけ取っ組み合って、えーすがどこかに行っちゃいました。

仔猫の世界も厳しい


静かだと平和ね。








きなことえーすは 空気を読みません。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
う、うーん。
えーす君がいて良かったね、さくらこちゃん。
個人的には、さくらこちゃんの
襲われて迷惑そうな顔がすごくすきなんですけど・・・(かわいい)

こうして社会性を身につけて行くのかしらね^^;
2014/10/21(火) 08:45:57 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
なんか、ウチでも見られる光景のような・・w
きなこちゃん、まだカラー取れないの〜〜。
2014/10/21(火) 09:39:18 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんは、なんかイメージ通り(笑
男子って単純で面白いですよね(^m^)
きなこちゃんも天真爛漫で楽しいなぁ♪
さくらこさんのイカ耳は素敵です〜☆
ゴーヤの窓辺で眠っている姿には、ちょっとウルっときちゃいます(^^;

2014/10/21(火) 11:11:15 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
きなちゃん、どこから狙ってたのかな~(笑)
きなちゃん→さくらこちゃん→えーすくんの
トライアングル!

えーすくんは一番迷惑してるかも?

うんざりしてるさくらこちゃんの顔~~
申し訳ないけど、可愛いね(笑)

2014/10/21(火) 12:06:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
仮面舞踏会の仮面をかぶったようなえーす君もかわいいけど、カゴの上で下を見ているさくらこちゃん、何をみつけたの~?
あははっ、きなたんはいつも笑いのネタを提供してくれますね。
こういう3にゃんの光景を見ていると、我が家の一人っ子がちょっとかわいそうになります。
私が相手するしかないですからね。
2014/10/21(火) 12:21:40 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あらら~またきなこちゃんさくらこちゃん
襲ってるし^_^;
遊びの延長なのかなー
で、さくらこちゃんはえーすくんに八つ当たりなんだ
えーすくんは別に他にってないのかな
3にゃんとも子猫だもんね
起きてる時は賑やかそう
2014/10/21(火) 15:08:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日も自由なカップ麺・・いや、きなこさんwww
もうちょい大きくなったら、落ち着くのかな?
・・3歳になっても構われたがりな小デブがうちにいた・・orz
2014/10/21(火) 21:21:00 | URL | tomo #-[ 編集]
今日も災難さくらこちゃん。
弾丸なのは実はきなこちゃんだったのですね~
ヤツ当たりはダメだけど、エース君は相手にしてくれないのかな?
ちょっと寂しい…。
きなこちゃんが落ち着いてさくらこちゃんに平和が
訪れますように。
2014/10/21(火) 21:41:51 | URL | pyon #-[ 編集]
3ニャンいるといろいろだよね~( ̄▽ ̄;)
うちは最後の矛先はワタシだったよ・・・
まぁそれで3ニャンが平和ならワタシは我慢するさ・・・
2014/10/21(火) 21:54:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
