きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリアファイルカラー
2014年10月23日 (木) | 編集 |
【17:36 追記】 10/22(水)『乙女さんの百か日』のお返事書きました。 → 



************



座イスに えーすときなこが 一緒に並んで寝ていました。




                        ↓なぜかイカ耳なえーす。(笑)
P9151813w.jpg
 
きなこのカラーを一時的にクリアファイルで作ったカラーに変えました。
(仔猫用のカラーを買ったので、それを着けるまでの一時的なもの)


P9151815w.jpg

透明だと顔が見えて嬉しいな(^^)

いや、それよりもカラーがない方がいいよね。

舐めハゲ対策で着けているですが、毛が薄いからか生えてくるのが遅い!(笑)

きなこ、もうちょっと我慢ね。





*** おまけ ***

P9151806w.jpg

ご飯食べてペロリな えーす。







きなこ、カラー生活頑張ってます!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
結構舐め方激しいんだね。。。
きなちゃん、もう少しの辛抱だって言ってるから
頑張って!

弾丸きなちゃん玉がそばにいるから
えーすくんビクビクしてイカ耳になってるのかな?(笑)
2014/10/23(木) 09:25:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君のイカ耳、面白い♪
いつ襲ってくるかの恐れか、カラーへの警戒心か。
カラーつけてもぐぅぐぅ寝られている
きなこちゃんがいじらしくて可愛い♡
並んでも、余り大きさの差が判りませんね。
きなちゃん細くて長いのかな?

美味しかったのお顔ですね^^ 元気が一番!
2014/10/23(木) 09:54:59 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたんはのんのんと寝てるのに、えーす君はピリピリって感じかな。
ふひゃーお顔が見えてるとかわいですね~。
子猫用のカラーを買ったということは、カップ麺シリーズはおしまい?
きなこちゃん、後々のために、もう少しがんばってね。
でもあんまり気にしてない感じだけど。
ご飯、ちゃんと3皿用意ですね?
それとも3種類?
幸せそうなえーす君のペロリン♪
そういうお顔がミルクさんの宝物ですね。
2014/10/23(木) 13:03:40 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん早くカラーがとれるといいね
なめてハゲになっちゃってるの
なかなか毛がはえてこないんだ
またそこなめるとね、赤くなったりブツブツになったり
しますもんね
ごはんおいしかったね、えーすくん^m^
2014/10/23(木) 15:37:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわぁ、しばらくお邪魔していなかったら、えーすくんもきなこちゃんも、すごくでっかくなってる!!
ちびっこの成長はすごいですね(^^)


乙女さん、いい場所に陣取ってミルクさんちを見守ってるんですね(^^)
久々にかわいい、アグレッシブな乙女さんと会えてうれしかったよ~。
やっぱべっぴんさんね(^^)
2014/10/23(木) 17:49:44 | URL | aala #-[ 編集]
きなこちゃん、舐めハゲが出来ちゃってるのか・・・
猫さんの舌ってザリザリしてるから酷くなっちゃうのよね(´・ω・`)
良くなるまでは我慢ですね。
えーす君、ご飯いっぱい食べてデッカくなるのよ~!
2014/10/23(木) 19:11:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
