きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お団子サーカス
2014年10月20日 (月) | 編集 |
カーテンの裏からカチャカチャという音が聞こえたので

カメラを持ってカーテンを開けるとさくらこがいました。



この場所を最初に歩き始めたのはさくらこ。

このまま前進して、突き当ったら方向転換して帰ってきます。

P9151819w.jpg

さくらこを見て他の猫ズもマネをするけど

きなこは運動神経にちょっと心配なところがあるし・・・

えーすは腰が引けちゃって足をプルプルさせながら歩いている感じだし。(笑)

P9151820w.jpg

さくらこが一番運動神経が良くて、安定して歩いています。

P9151821w.jpg

仔猫にとったら何でも遊び場になるのね~。

P9151822w.jpg

よく、えーすはこの場所から床に落ちています。(笑)








えーす、どすーん!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
先に記事を読んだんです…
さくらこちゃん凄ーい!って。
改めてタイトル見て吹き出しました…。
反比例なくらい縁がないのに、この言葉。

きなこちゃんの地上げ屋モードジャンプは
素晴らしかった…あれで運動神経イマイチ?
猫って恐ろしい…!
えーす君はおっとりなんですね。
プルプル可愛いだろうな~♡
2014/10/20(月) 12:29:51 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃん、都会の夜景を見るのも楽しいよね~。
平行棒歩き、小さいのに上手にできるなんて、さくらこちゃんは運動神経が抜群ね。
えーす君腰が引けちゃう?
意外だー。
う~ん、やっぱり男子のほが、慎重で神経質なのかしら。
我が家のしろちゃんは、まさにしれですが。

昨日の写真の、えーす君の柄、へえ~な驚きです、
こんな白黒猫さんは見たことがないです。
黒白のちっちゃなウルトラマン現るか?
鼻っちょ、痺れます。
2014/10/20(月) 14:29:33 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこちゃんが運動神経1番いいんだ
えーすくん落ちちゃってるの?^_^;
きなこちゃんは今ほらカップ麺つけてるから
余計運動神経ないようになってたりして~
2014/10/20(月) 14:48:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
男の子のほうが臆病なのかなあ(^^)
なんにしろ、さくらこちゃんの活躍は、
これから期待大だね〜♪
2014/10/20(月) 15:32:39 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃんが一番運動神経もいいし
度胸もあるのかな(笑)

えーすくん(爆)
どすーんていうミルクさんも(爆)
いつか、みなにゃんもそこに・・・
ってあるのかな♪
2014/10/20(月) 17:37:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくらくちゃん、運動神経が良いんですね〜
楽しそう!と思ったら恐怖心はなさそう〜
きなこちゃんも器用に動きそうなのに意外ですね。
えーす君、ドスーンて(笑)
カノは落ちない様に頑張るから、着地は出来るけど「あ〜れ〜」と
ちょっと無様になる時が......
2014/10/20(月) 18:53:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、
3匹おったらやっぱしね
この子はフィジカルええけどー
この子はどーも?
みたいなね^^;
2014/10/20(月) 19:21:18 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこさん、運動神経がよいのね
でも、運動の力が高いからって
絶対に喧嘩に強いわけではないのよね~~
さくらこさん、すっごく優しいんだろうな

きなこさんは、少し鈍臭いのに勢いで行動するのね
人間だったら血液型B型とかいわれそう
エース君はO型っぽい
さくらこさんはA型???
2014/10/20(月) 20:50:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
