きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃって2段ベッド
2014年10月28日 (火) | 編集 |
ハンモック大好きなさくらこ。

えーすは、このハンモックの下がお気に入り。

なんちゃって2段ベッド

なんちゃって2段ベッドみたい(^^)

眠いのか、退屈なのか、妙に大人しい感じ。

つまらないから

でも、こんな風に近くにいたら・・・・

何かしたくなるのが猫だよね♪

押してみた(笑)

えーすを、じーっと見つめるさくらこ。

さーくちん!

なにやってるの?

なに~?
               ???       何にもやってないよー

なにもやってないって・・・・

そんなキラキラした目で言われたら

そうだよね!何もしてないよね!

って納得しちゃうよね。







でも絶対、何か企んでいたよね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
これは、なんちゃってどころか
2段ベッドってことでいいじゃーん☆

しめしめとさくらこちゃん、何かしようとしてたけど
ミルクさんの視線で我にかえったのかな♪
2014/10/28(火) 10:52:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
いいねえ~ハンモックがあって♪
お家の中、楽しいことが満載ですね。
ハンモックって、猫が乗って楽しいのみならず、一つのキャリーの中で複数が暮らすための必需品かもね。
二段ベッドになっちゃうんだから。
さくらこちゃん、キラキラお目々で抗弁したけれど、下のえーす君は気づいちゃったみたいよ。
ミルクさんとの会話、既に成り立ってるんですね、賢い賢い。
2014/10/28(火) 13:04:59 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うん、絶対なんか企んでたと見たw
話しかけられて、知らんぷりしたね(^^)
2014/10/28(火) 15:34:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あ、とぼけてる^^
こんな可愛い顔でとぼけられたら、
そりゃあ「何にもないよね!」って
力強く頷いちゃいますとも。
2014/10/28(火) 16:27:17 | URL | pyon #-[ 編集]
子猫だもん~ちょっとちょっかいも出したくなるし
あと眠い時ってものすごく眠い感じあるよね
可愛いな~
こんな風に2ニャンで一緒
そそ、ポットの妖精ってことを
すっかり忘れてました
ますますポットに磨きかかってます、さっちゃん^m^
2014/10/28(火) 17:40:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うん、そんなお目目で見つめられたら
OK!って、なんでもうなずいちゃうわよ

エース君、潰されているように見えるけど
上には乗られていないの?
もし、上に乗られているなら
天性のどエムくんね♪
2014/10/28(火) 18:17:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
ハンモックは男のロマンですぞ(笑)
365日ハンモックで居られたら・・・妄想
こりゃもうちょっとハンモック位置が高くないと
つぶされてるように見えるよー
いや、上下お互いの暖を取るにはこの位置か?
2014/10/28(火) 18:59:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
さくらこちゃん、可愛いお顔して絶対何か企んでた〜〜!!
でも何にもしてないよね〜☆
余裕はあるんだろうけど、えーす君潰されてそう(笑)
でもこのギリギリ感が良いんでしょうね〜
2014/10/28(火) 19:17:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっぱし、
何処も男子は鈍感(ぷっ)

さくちん、マジきらきら(はぁと)
2014/10/28(火) 19:29:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ハンモック、イイナぁ~
うちは誰も乗らなかったのよね( ̄▽ ̄;)
さくらこちゃんのキラキラお目目♪
・・・絶対企んでるわね( ̄m ̄*)
2014/10/28(火) 20:26:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
何か企んでるとき、声掛けると「 え?私何もしてないよ? 」って顔するよね^^;
さくらこちゃん・・・こんな小さいころから子芝居覚えちゃって・・・小悪魔決定!

っていうか、えーす君はなんでそこ?
太くなってきたらお腹がつかえちゃうぞww
2014/10/28(火) 23:51:57 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
