きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらこという猫
2014年10月31日 (金) | 編集 |
ナメクジのような形のまま固まっているさくらこ。

このベッドは、さくらこ専用のもみちゅぱスポットなのです。

PA022127s14.jpg

さくらこは必ずココ。

きなことえーすは、毛布でやります。

PA022125s14.jpg

この体勢・・・・ 脇の部分は痛くないのだろうか?(笑)

PA022128s14.jpg

もみちゅぱして、疲れて眠くなっちゃったようです(^^)




別の日。

私はあることに気づいてしまった。



コロコロさくらこは・・・・




P9280422m14.jpg

足が短い。








ミルクひどい。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
へぇ~
さくらこちゃん、その穴の方向いて
モミフミしてるんだ(笑)

正面から見たいーーーーーーー!

あはっはは!
個人的には足が短い子の方が萌え~なんだよね。
だからさくらこちゃんの足の長さみて
萌えーーーーーってなったよ(笑)

そういわれてみれば、なんとなく全体的にも
マンチカンちゃんぽいもんね♪
2014/10/31(金) 10:07:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
キャー、ほんとだ、ナメクジだわ。
格好はナメクジなのに、お尻、人間のオシリっていう模様ですよ。
この寝姿を観ると、まだ子猫だなって感じます。
頭の比率が若干大きいですよね。
ベッド奥に向かって、何かひざまずいて祈祷しているようにも見えますよ。
フカフカでモミチュパ心地がいいのでしょうね。
ん~ん~短いアンヨは丈夫だから。
さくらこちゃん良かったわね。
2014/10/31(金) 15:06:51 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
な、なめくじ・・w
あ、さくらこちゃんは短足?
短足は、猫にとっては褒め言葉、だよね〜。
だって、かわいいじゃんw
2014/10/31(金) 15:55:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このぬくふかロング気持ちいいもんね
でもこの格好でってうちではまったくなかったから
新鮮!
へぇ~さくらこちゃんはモミモミ用でここに
こうしてなんだー
可愛いな~^m^
で、やって寝ちゃったのね
中に入ってモミモミして寝ればいいのにー
えっ・・・足が?
いやいや普通だよね~
きなこちゃんとえーすくんが長いのよ
短いと言えばさっちゃんだよー(笑)
2014/10/31(金) 16:00:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なめくじ~!もうナメクジにしか見えない(笑)
疲れて寝ちゃうなんて可愛いよ、さくらこちゃん!!
短足って私も褒め言葉だと思う。可愛いですよね~^^
2014/10/31(金) 17:58:52 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
まぁ可愛らしいナメクジ♡
この子ならご飯あげて名前つけてウチにいついてもいいわ~♪
もみちゅぱ可愛いなぁ。寝ちゃうのですね。
ウチはなぜか真顔で宙を凝視しています…
大人だからかな…コワイ…。

短足ラブ! なぜなら可愛いからOKなのです!
2014/10/31(金) 18:32:28 | URL | pyon #-[ 編集]
もみチュパスポットがあるんですね〜
すごい体勢だわ。
甘え疲れて寝ちゃうなんて可愛い〜〜
足短くないですよ(笑)
短くてもそれがキュンと可愛い!
2014/10/31(金) 18:38:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
前半のさくらこちゃん、行き倒れているのかと思った
そっか、モミモミかぁ

・・・確かに足が(°д°)!
2014/10/31(金) 18:44:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぶははははは(爆笑)
それはマジでひどい(ぷっ)

ナメクジ、うん、リアルだわー(笑)
2014/10/31(金) 19:49:59 | URL | cuchiko #-[ 編集]
わぁ〜、ちゅぱちゅぱもするんですか?
可愛いでしょうね〜☆
ジョーはまったくしなかったので、一度見てみたいです(^^)v

乙女ちゃんは足長さんだったものね〜♪
いやいや・・・さくらこちゃんもこれから伸びるんですよ、多分(^m^)
2014/10/31(金) 21:38:44 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
