きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

場所とか形とか
2014年10月30日 (木) | 編集 |
乙女さんが冬になると使っていたキューブベッド。 (いや、夏近くまで使っていた様な?)

そのまま使えるようにと置いてあるのですが・・・・ 誰も使いません(^_^;)

乙女さん、キューブベッドで寝る・・・・の巻き!
2013年 2月の写真です。


モコモコベッドでは寝ているし、座布団も好きだし、嫌いじゃないと思うんだけど~~~~

あっ!そうか!

もしかしたら囲われているのが嫌なのかもしれない!

と思って凹ませてみました。


PA032163e14.jpg

凹ませたら厚みが出てかなりフカフカな高級ベッドになりました。(笑)


そのまましばらく放置しておいたらえーすが入りました(^^)

PA032162e14.jpg

PA032161e14.jpg

どうよ?なかなかいいべ?

でも・・・ えーすにはキツそうね(^_^;)








『ベッドの形を変えると使う』 新しい発見でした。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
へぇ\(◎o◎)/!
こんな形に変身できるんだね!!

うむ。
確かにえーすくんだと
かなりムチムチな感じになっちゃうね~。
はやく、さくらこちゃんやきなちゃんも
入ってくれないかな~♪
2014/10/30(木) 09:28:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
上に乗って潰しちゃう子がいるのは見たけど、
こんなに綺麗に変身するんですね。
発想の転換。素晴らしい!
えーす君は中に入ればジャストサイズでしょうに。
このみっちり感がいいのか…?
さくらこちゃん、きなこちゃんも
試してみて~♪
…あ、きなちゃんはカラーが取れてからの方がいいかも^^
2014/10/30(木) 11:00:31 | URL | pyon #-[ 編集]
えぇ!凹ましちゃったの!?
・・・・えっとその・・・なんとなく・・・なんでもないです^^;

えーす君、キッチキチだけど、ドヤ顔してますね♪
一度使ったのなら、元の形に戻しても入ってくれるかもよ?
ちょっと置く場所を変えたり
ちょっと暖かい毛布をかけてあげたり
ちょっと凹ましたり
なにか変化をつけると使ってくれるってことありますよね~。
2014/10/30(木) 14:36:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
これは形替え可能なベッドだったのですね?
潰しちゃったにしては、きれい過ぎです。
このベッド、いい柄ですね~猫グッズっぽくないです。
ふ~ん、猫は普通は囲われた洞状態を好きだと言われていますが、暴れん坊ズは、囲われ状態が怖いのかしらね。
しろちゃんもお家の子になった当初は、そうだったんです。
すぐに飛び出せない状況の中に入ることが怖かったのでした。
えーす君、似合ってますよ。
光の関係で、金ぴかのソファに座った王子様みたい♪
へえ~えーす君、乙女さんの大きさをはるかに超えてしまったということですね?
乙女さんも、自分のものを妹弟が使うことを、きっと喜んでいると思います。
姐さんな猫だったもの。
2014/10/30(木) 15:46:48 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ハウスでもベッドにも出来るのだったんだ
いいですね
フカフカベッドになって
ハウスは~だったけどベッドだとこれから人気かもよー
えーすくんには丁度って感じかな
きつそうでもないような、きつそう?
2014/10/30(木) 15:51:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっ、マイナーチェンジ、効きましたね♪
猫にとっては大きなことなのかもね〜。
2014/10/30(木) 15:57:09 | URL | まさぽん #-[ 編集]
え、一瞬最初からこの形のベッドかと思った
綺麗に凹ませてますね~~

エース君、のるんだ
一手間加えると、猫様に使ってもらえる良い例ね
家にも使ってもらえないベッドがあるから
何か、一手間加えてみようかしら??
2014/10/30(木) 18:39:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
まだ若いから籠らず開放的の方が好きとか(笑)
えーす君、嬉しそうですね〜
フワフワクッションが効いてて温かいかしら?
ハウスにしても上に乗っかって潰しそう.....
2014/10/30(木) 19:10:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
昨日はコメ送信ができんかったんよねー^^;

今日はいけるかのぉ

えーすくん、王様のようだわ^^
2014/10/30(木) 19:40:41 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんだかゴージャス☆
エースくん、よかったねえ。

灯油ストーブはまだですよお。
氷点下になったからにしようかな・・なんて。
2014/10/30(木) 20:26:17 | URL | tomo #-[ 編集]
エーッ!?
そのベッドに入らないんだ・・・(・_・)
猫さんが好きそうなのにね~
日替わりで変えてみたら?
今日はキューブベッド、明日は凹ませベッドとか?
2014/10/30(木) 21:30:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
