きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3ショット
2014年11月03日 (月) | 編集 |
網戸にしてあげたら、猫がワラワラとやってきました。

PA030462t14.jpg

外を見る、きなことさくらこ。

そこにえーすもやってきました。

PA030463t14.jpg

3ニャンで外を見る~~~。(笑)

PA030464t14.jpg

あぁ~、きなこ良い表情しているなぁ~。

PA030465t14.jpg

さくらこはちょっと飽きてきたようで

PA030466t14.jpg

寝た。(笑)

PA030468t14.jpg

呼んだらえーすとさくらこが振り向きました(^^)

きなこはお外に夢中~♪








またね~、近くのビルの解体工事が始まったのよ~・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪
みんにゃ集まってきて、可愛いーー!!

えーすくんの背中ってほぼ黒い毛なんだね。
シュっとしてカッコイイ!
フフフ♪
きなちゃんは天然さんなんだね(笑)

何??
また工事なんだ(^_^;)
2014/11/03(月) 08:54:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
猫は外気に触れることが大好きですし必要ですよね~。
我が家も日中は極力、窓全開でおります。
なんかこの写真だけ見ていると、夏のよう。
下から3枚目の、三人三様がおもしろいです。
しかし、エース君は細いね~。
黒だからそう見えるということを抜きにしても…。
次々にビル解体、再構築は大都会ならではのことですね。
オリンピックの関係かな。
2014/11/03(月) 13:21:56 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこ&さくらこって・・・名前が昭和連ドラの名前みたいです。
いやー昭和レトロが大好きなんで
なんともいいお名前だと。
外壁解体とか外壁修理のマンション
福岡でもめちゃくちゃ多いですよ。
2014/11/03(月) 13:37:18 | URL | イノッチ #-[ 編集]
きなこちゃんの背中が大人にゃんこに見えました。
ウチのと模様が似てるからかな?
えーす君…ほっそ! いや長いのか?
さくらこちゃんの あんよ 可愛い♡

工事…近いと音とか振動とか大変ですね。
解体って、終わったらまた建築? それも憂鬱…。
2014/11/03(月) 14:51:05 | URL | pyon #-[ 編集]
ワラワラ、って、多頭飼いの醍醐味だよね〜(^^)
きなちゃん、集中力あるな♪
2014/11/03(月) 15:20:54 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんこう見ると結構体もしっかり
してきましたね
みんなで窓辺~外気になるなにかあった?
工事気になったかなー
2014/11/03(月) 18:32:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
3ニャンで外を見ている姿を見ると
なんだか懐かしい気持ちになるわ~(´ω`*)
またビルの解体が始まったの?
・・・今度は誰が現場監督になるのかしら?
それも楽しみかも~
2014/11/03(月) 19:51:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆集合して可愛い〜
興味津々ね!
そして皆それぞれ違う所を見てるわ(笑)
さくらこちゃんは窓辺によくいるから(イメージがあるけど)
飽きちゃったかしら?
2014/11/03(月) 20:02:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
3にゃんで外を見る・・・・・
くぅ〜っ、憧れちゃいますよ、その状況!
後ろ姿を見ているだけで和みますね〜☆
解体工事ってことは・・・・
現場監督3にゃん組、これからは毎日大集合ですね。
2014/11/03(月) 22:32:57 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
