きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

不意打ち
2014年11月02日 (日) | 編集 |


座布団の上で並んで寝る、きなことえーす。


(写真の上にマウスを置いてください)

          ふわぁぁぁぁぁ~~~~


大きなあくび~(^^)

きなちゃん、眠いんだね。


PA052181k14.jpg

そんな、オネムなきなこ。

ゴロンと寝返りを打って~~


(写真の上にマウスを置いてください)

         しゅぱっ                  おっと


いきなりの伸び!!

いや、もはやこれはパンチでは無いのか?!

突然伸びてきたきなこの腕にビックリしたえーす。

PA052184k14.jpg

思わず反撃しちゃいました~(^_^;)







こうやって平和な時間が終わりを告げます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ふふふ~~♪
座布団のうえに二人でいて、可愛すぎだね♪
えーすくんのあどけない顔に、笑顔になった☆

きなちゃん、確かに視界が良好ではないけど(カラーでね)
それは不意打ちすぎるでしょう(爆)

えーすくんもとんだ災難だ(笑)
2014/11/02(日) 08:39:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
にゃんこの伸びって可愛らしい…はずが、近くにいると
結構な打撃なのですね…
えーす君、避けたのに反撃しちゃうの?
やっぱりきなこちゃんの日頃の行い?
一人平和でいるだろう さくらこちゃんは
巻き込まないでいてあげて…(祈)
2014/11/02(日) 11:06:09 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたんは、カラーがあることなんて、まったく完全に関係ないねって感じですね。
その気持ちが偉いな~。
きなたん、それ、計画的なパンチじゃないの~?
あなたならやりそうだもの(笑)

良い連休をお過ごしくださいませ。
2014/11/02(日) 16:28:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あはは、伸び〜であろうとパンチであろうと、
バトルのきっかけにはなっちゃうよね〜。
でも、よくこの瞬間撮れましたね(^^)
2014/11/02(日) 16:58:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん、知能犯だよね?
カラーで見えてない振りして、実は見えてるよーん。狙ってるよーん。
っていうのが、
最後の写真の口元に現れてる気がします。
(反撃されて=えーす君が乗ってくれて笑ってるように見えるもの)
2014/11/02(日) 19:56:48 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
きなこちゃんはノビ~したはずなんだけど
ちょうどえーすくんがいたんだよね
えーすくんびっくりしちゃったね
2ニャンこんな風に仲良くいるのねぇ~^m^
2014/11/02(日) 20:03:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うほほほほほ(笑)

そうそう、こうやって平和は見事に敗れるんっちゃねー
でも、それこそが平和じゃもんね^^

きなたん、カラーいっぱいあるんじゃ^^
2014/11/02(日) 20:11:31 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃんとえーす君
仲良しですね~(´∀`*)
まぁ~きなこちゃんもワザとじゃないと思うから
(たぶん・・・)
紙一重で避けるえーす君、流石だわ♪
 
2014/11/02(日) 21:10:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
