きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アピール上手
2014年11月05日 (水) | 編集 |
座布団の上で寝るきなこ。



人も猫も大好き♪

目が合うと近寄ってきます(^^)

PA040493d14.jpg

きなこのカラー、初めは避妊手術後のお腹の舐めハゲ対策でつけていました。

ですが、カラーをつけたらお腹は舐めなくなったんですが

今度はカラーをつけても届く足の付け根を激しく舐めてハゲが出来てしまいました。

なのでカラー生活が長くなっているのです(^_^;)

PA040495d14.jpg

伸びをしながら寝返りを打つきなこ。

きなこは手足だけじゃなく、全体的に長いです。(笑)

PA040497d14.jpg

きなこは可愛い。別嬪さんね。







鳴き声は超音波みたいだけどね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
きなちゃん、そういう理由でカラーを付けていたんだね。
聞いてもいいもんか・・・と思ってたから
スッキリしたよ。ありがとうね☆

なんか、きなちゃんてずっとほっそりボデーのまんまのような気がする~。
ほんと、別嬪さんだね。
超音波で、周囲をメロメロにさせる気か?(笑)
2014/11/05(水) 09:34:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うわ~寝てるだけでかわいいですね。
うわうわ、仰向けのお顔の愛くるしいこと♪

カラーをつけても、きなたんは身体が長いから色んな場所に届いちゃうのでしょ。
早く治るといいけれど、カラーありのきなたん、かわいいしな~。
超音波の鳴き声ってどんな風なのでしょう?
ちょっと想像はつきますが。
2014/11/05(水) 11:49:49 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うっ…まさに今ウチの子の
お腹・太ももの舐めハゲ防止に
カラーを買おうとしていたところ…
ロングはストレスが逆に強くなるんじゃないかって
ためらっていたのですが…うーん悩みますー><

目が合うと寄ってくる…いいですねぇ♡
超音波声。どんなのかしら?
きなこちゃんはおしゃべりかなぁ~♪
2014/11/05(水) 11:59:50 | URL | pyon #-[ 編集]
きなちゃん、本当にかわいいです❤︎
乙女さんもですが、お鼻横のポッチに萌え〜(´∀`=)
きなちゃんのカラーが取れる日は訪れるのでしょうか??
2014/11/05(水) 12:15:24 | URL | うちまき #-[ 編集]
ほんと、別嬪さ〜ん♪
そうですか、カラーの理由は
そういうわけだったんですか。
鳴き声は超音波?
ウチの三毛もです(^^)
2014/11/05(水) 15:22:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんそっかーそういうなめて
はげが出来ちゃうほどなんですね
ブロ友さんとこの猫ちゃんもそうだけど
ひどいと血が出てきたりするからねー
きなこちゃんこんなふうに足のほうもとなると
ハゲをつくりやすいのかもしれないですね
そのブロ友さんのとこの猫ちゃんはよくあんよまでの
洋服着てる
湿度とかごはんとか季節の変わり目とかそういうのでも
ザリペロがひどくなっちゃうみたいで
2014/11/05(水) 16:55:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
3枚目の写真、足の毛が少ないのが
なめすぎちゃっているところ??
なめ癖が治る良い方法、あればいいのに・・・
2014/11/05(水) 18:43:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、カメラ目線で甘えてる〜
ネムネムまったりな時もミルクさんが側にいるだけで嬉しく
なっちゃうんでしょうね〜
可愛いな。

本当だ、付け根が薄らピンクっぽいですね。
カラー生活は不便ではなさそうだけど、外せる様におハゲに
なるまで舐めるのが止まりますように!
2014/11/05(水) 19:19:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぶぶぶ、
超音波、聞いてみたいっ
ミルクさん、動画じゃ、動画!!

脚の付け根、なんとなくさしんで分かるような?
なんか気になるんじゃろうねぇ・・

きなさんは、乙女たんによう似ちょるわ^^
2014/11/05(水) 20:12:59 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこっちゃんのカラー生活、長引いちゃってますね。
外してあげたいけどここは我慢!
きなこちゃん、頑張るんだぞ!

・・・最近の子猫さんってみんなスタイル良いよね?
手足の長い子ばかりのよーな気がするもん・・・
・・・うちのタンゴもあと10年遅く生まれてたら( 一一)
2014/11/05(水) 21:38:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
目が合うと近寄って来るなんて、にゃんと幸せなミルクさん♪
超音波みたいな鳴き声、是非聴いてみたいです〜〜〜!

きなこちゃんは何が気になって舐めるんでしょうね〜
たま〜に、ジョーが私の足をザリザリする事があるけど・・・・
あれってかなり痛いですよね(^^;
きなこちゃんのイタい癖、早く治ります様に!


2014/11/05(水) 22:07:46 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
