きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

使用率
2014年11月07日 (金) | 編集 |
座イスの上で伸びる セクシィ大根。



そこにさくらこがやってきて せっせときなこの足を毛づくろい。

PA050559u14.jpg

きなちゃん・・・。

おまたパッカーンだけど、いいの?(^_^;)

PA050560u14.jpg

おまたよりも、さくらこの毛づくろいが嫌だったようです。(笑)

PA050562u14.jpg

宇宙猫の衣装でどうなっているのかわかりませんが・・・・

PA050564u14.jpg

和解したようです。(笑)

PA050567u14.jpg

毛づくろいは一緒に寝たい時の儀式みたいなものだよね(^^)

PA050568u14co.jpg

えーすは隣の座椅子に。

これって座イスが好きなのかな?
座布団が好きなのかな?

もう1つ買おうかな・・・。







猫ベッドより使用率高いよ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪





コメント
この記事へのコメント
きなちゃん、少しうとうとしてたのかな~
なんだか、眠そうに見えたよ!
そのあどけない顔にニンマリしちゃった。

うむぅ。。。
えーすくん、座布団?座椅子?
どっちよ?(笑)
でも、みんにゃ、『座椅子』の上の『座布団』の上が
好きなのかも??
2014/11/07(金) 12:22:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたん、嫁入り前なのに、いいのこんな格好を世間にさらされちゃって(笑)
肉球のプリっとしたところまでわかりますね。
お腹、かなり改善されたのではないですか?
そうか、アンヨの問題でカラー続けてるんだっけ。
さくらこちゃんには、姉妹猫でもないのに、こんなに心許しているわけですか~。
さくらこちゃんの毛づくろいを拒むなんて、贅沢ですな~私がしてもらいたいわ。
えーす君は、座布団が好きなのだと思います。
2014/11/07(金) 13:22:22 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん大胆な格好で^m^
座イスって人気なんだよね~
うちもそう
2つあるけど
よく乗ってる
とりあえずもう1つほしいとこです
2014/11/07(金) 16:05:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 17:15:36 | | #[ 編集]
多分、座イスも座布団も好きなんだと思います。
もう一個買ったら、一猫一座イスになるんだろうな~~。

うちなんて、座イスの上に座布団を敷いてその上に猫ベッド置いて
その猫ベッドにペットヒーターを仕込んで
ひざかけで天蓋を作って・・・
なんか不思議なものになってますよ^^;

私は自分が座イスを使うことは諦めました。
みぃのための座イスです。
だから、今年はブランケットだけは死守したいと思いますっっ。
2014/11/07(金) 17:20:47 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
猫さん、絶対座椅子好きと思うよ
うちも昔、座椅子使っていた頃
ターボさんの定位置は座椅子の上だったもの
その上の座布団なんて
ベッドの上のベッドのようなもので
さらにお気に入りと思う

もし、座椅子買うなら
人間+猫さんの数分買わないと
絶対足りなくなると思うわ
2014/11/07(金) 18:14:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
宇宙服のせいか、さくらこちゃんだけ
足蹴にされているように見えるわ…
同じポーズなのに。
座椅子+座布団が好きなのかと。
特に座椅子が好きなのはえーす君ときなこちゃんでしたっけ?
もう1つ買ったら、それは さくらこちゃんの分に…?
座椅子+ミルクさん+にゃんこ なんてどうでしょう!
2014/11/07(金) 18:54:04 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃん、毛繕いしてあげるの優しい〜
でもきなこちゃんは自分でやりたいからお断り!だったかしら。
ケンカにならず和解して偉いわ。
お互い足で牽制し合ってるみたいに見えるけど(笑)
人間が座ってる所を好んだりしますよね〜
トイレみたいに家族分+1が必要?!
2014/11/07(金) 19:21:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
毛繕いは一緒に寝たい儀式
うん、ほんまそう思うっちゃ^^

でさ、度が過ぎるとバトルになる(ぷっ)

座椅子、我が家も好きじゃねぇ^^
2014/11/07(金) 19:58:54 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃん、セクシーな上に大胆www♡
エースくんは・・座椅子も座布団も好きなんじゃね?!

うちもね・・カインズモーフかムジルシモーフを買おうかと・・涙。
2014/11/07(金) 19:59:43 | URL | tomo #-[ 編集]
う~~~ん・・・
きっと座イス&座布団が好きなんじゃないかな( ̄▽ ̄)
・・・ってコトでもうワンセット追加でお願いしま~す♪
2014/11/07(金) 20:31:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃん、ホントに面白いね〜☆
でも、毛繕いで足を舐めてあげる子は初めて見たかも!(笑
さくらこちゃんもおもろい♪

えーすくんは両方好きなのかと・・・
私も、もう1セット必要に一万点!(^m^)
2014/11/07(金) 22:36:14 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
