きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

神棚にもふもふ小男爵?!
2014年11月06日 (木) | 編集 |
さくらこがとんでもないところにいました。

ここは、キャットウォーク・・・・ではなくて、神棚なのです。(だったのです。)



お守りとか乙女さんのヒゲとか毛玉ボールとか飾っていたのですが

ある日、家に帰ったら噛み千切られて床に転がっていたので(色んなモノが)

慌てて撤去したのです。(神様、お守りちょっと千切っちゃってごめんなさい。汗)

PA090580k14.jpg

保護主さんのお宅は一軒家で、キャットウォークが壁中にありました。

だからこういう場所が大好きなのです。
(保護主さんにお届けして頂いた時に「ここ乗りますよ。」って言われていました。)

PA090581k14.jpg

さくちゃん、すごいねー。

高いところ、面白いねー。

猫のワクワクしている顔を見るのは、こちらも嬉しいですね(^^)

PA090582k14.jpg

ん?この表情、どこかで見たことがあると思ったら・・・

もふもふ男爵?!



こちら、我が家の初代もふもふ男爵。

初代もふもふ男爵

乙女さん、すごいなー!

もっふもふだよ!!


さくらこはまだ「もふもふ小男爵」だね(^^)








さくらこ~、もふもふになれよ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
みるくさん…優しい。
「物が置いてあるところは駄目よー」じゃないなんて。
よかったねぇ さくらこちゃん。
楽しい!をミルクさんが共感してくれて。
毎日ワクワクできるね。

乙女さんモフモフすっごい!さすが初代!
モフモフも姿勢も、さくちゃん頑張って二代目目指そうね~♪
2014/11/06(木) 08:51:02 | URL | pyon #-[ 編集]
あ・・・
乗るね。
間違いなくそこは乗るね(笑)

神様は心が広いから、
「まぁ、おてんばちゃんね☆」
ってきっと笑ってくれてるよ~♪

うん。
元祖、もふもふ男爵の乙女ちゃんに似てるね~。
子孫繁栄!がんばれさくちゃん(笑)
2014/11/06(木) 12:29:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ここはいっそ、もっとステップをつけて、
壁中キャットウォークにしてみたら〜〜♪
もふもふ男爵、いいアングル。
今度撮ってみようっと。
2014/11/06(木) 13:18:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃんすごいね
そっかー前にいたお家にはそういうのがあったんですね
じゃあ乗りたくもなっちゃうよね
ふふ、モフモフだ
まだちょっとおとめちゃんほどじゃないけどねー
そのうち大人になったら
おとめちゃんくらいなれるかな~^m^
2014/11/06(木) 15:28:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こうみると、やっぱり乙女さんって髭も眉毛も胸毛ももっふもふ~♪
さくらこちゃん、まだまだね。これからよね。

さくらこちゃんはもふもふに育って・・・
きなこちゃんは長~~~く育って・・・
えーす君は男前だからもうそれでいっか^^;
2014/11/06(木) 17:06:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
やはりさくらちゃんは、乙女さんに似てる^^
さすが保護主さん、指摘されてたのですね~
でも、落ち着きそうないい場所ですね、さすが元「神棚」^^;
2014/11/06(木) 17:55:51 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
神棚?いえいえこれは立派に
猫棚になっちゃってますけど(笑)
金運UPかもですよー。今こそ宝くじ購入を(爆)
2014/11/06(木) 18:33:32 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あちゃあ
乗っちゃいましたね~~
うちのターボも子猫時代、
実家の神棚によく登ってた
お子チャマの運動能力とバイタリティってすごいよね~~~
2014/11/06(木) 18:41:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
そんな狭い場所に乗れちゃうなんてスゴーイ!Σ( ̄∀ ̄*)
さくらこちゃん、身体能力良いのね♪
乙女さんの『もふもふ男爵』 懐かしい~♪
さくらこちゃんも大きくなったら『もふもふ大男爵』になるのよね~

・・・あぁ、そのもふもふに指突っ込みたい(〃ω〃)
2014/11/06(木) 19:31:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくらこちゃん、ネコ神サマね(笑)
ちょっと難しそうだけど、またそれがそそったのかしら?
乙女さんは立派なモフモフ〜〜
さくらこちゃんも頑張って追い付かなくちゃ☆
2014/11/06(木) 19:33:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
神棚だったーー!
わたしもさくらこちゃんが神様の代わりだとおもいます。
もふ神さま♡

まだ最低気温5度は滅多にないのですが、
年を越したら氷点下もあるかと・・。
2月位に最低気温マイナス6度の予報がでた記憶が・・涙。
2014/11/06(木) 20:18:44 | URL | tomo #-[ 編集]
おお、乙女た~~ん(はぁと)
元気にしちょるか~い^^

壁中にキャットウォーク?
でらすっげ~~
2014/11/06(木) 20:18:59 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
