きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラー取れました!
2014年11月12日 (水) | 編集 |
【11:00 追記】 11/11(火)のお返事書きました。→ 



*************




数日かけて、ちょっとずつちょっとずつ

カラーをつけない時間を増やしていき

大丈夫そうなのでカラーを完全に取りました!



生まれたての宇宙猫ちゃんみたい。(←やはり宇宙っぽい)

カラーがないだけで別猫に見えるのはなんでだろう~。(笑)

PA150809a14.jpg

今まで出来なかったところもせっせと毛づくろい。

私も蒸しタオルで体を拭いてあげました。

PA150811a14.jpg

カラーがついているのは煩わしかったと思うけど

めげずにたくさん遊んでくれました。

PA150812a14.jpg

きなちゃん、良い子♪

いっぱいナデナデしてあげるね(^^)






後ろ姿が新鮮です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
きなちゃん、カラー取れたんだね!
おめでとう☆

うち、シャンプーするときに
首輪外すと、それはそれは新鮮で
なんだかヌーディーだよね?(笑)

もうきなちゃん、めっちゃnヌーディーだもん(笑)
これで、のびのびと過ごせるだろうね~♪

宇宙猫に見えるのは、首が細くて
手足が長いからかもよ~。
2014/11/12(水) 11:14:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃん、脱カラーおめでとう!
なんだか背景が違うわ~。
白とピンクはとっても似合うけど、
もう白い所をピンクに変えちゃダメだよ。
広くなった視界を楽しんでね。

ウチ昨日からつけたんですけど…
あまりの落ち込み様に
めげそうです……(多分親が外しちゃうなー)。
2014/11/12(水) 11:53:55 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたん、スッキリしたでしょ、良かったわね~。
これでますます、パワーアップした遊びかたができますね。
カラー有りは有りでかわいいんだけどね~。
何か覗いてる横顔、たまりませんね。
ずいぶんと、毛が生えてきたではないですか!
もう普通ですね。
しかし、手足長いな~。
タオルを嫌がらない?
羨ましいです、しろちゃんはタオルが自分に触れるのが許せないらしいです。
2014/11/12(水) 13:39:46 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(水) 18:29:49 | | #[ 編集]
きなこちゃん、カラー取れて良かったね〜
不便そうではなかったけど、やっぱりスッキリするものね!
気持ち良さそうに毛繕いしてるわ〜
お腹のピンクもなくなったし、ミルクさんもホッとしましたね。
2014/11/12(水) 19:06:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなたんってさ、
八割れがつながってないんよねー
レアだわ~

宇宙的にも和風的にも見える^^
2014/11/12(水) 19:47:10 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃん、カラー外れたのね!
良かった、良かった~!( ̄▽ ̄*)
これからは本領発揮で暴れまくるのかしら?
2014/11/12(水) 20:27:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
