きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しくてつい
2014年11月14日 (金) | 編集 |
【10:30 追記】 11/13(木)のお返事書きました。→ 



****************




カラーが取れたきなこが嬉しくて嬉しくて

何枚も何枚も写真を撮り・・・・そして今日も載せてしまいました。(笑)

PA170831z14.jpg

きなこは真っ白な毛が多くて、すごくキレイな子です。

ここから外を見るの、大好きね(^^)

PA170833z14.jpg

PA170837z14.jpg

PA170840z14.jpg

PA170841z14.jpg
                  『オバQみたいな裾の毛』


PA170843z14.jpg

しばらくしたらえーすもやってきて、一緒に外を見ていました。

PA170848z14.jpg

そのあとは さくちん。

涼みにきたの?(^_^;)




****************


凹ませたキューブベッドのその後。


毛の色がベッドと同化しててわかりずらかったけど、さくらこが入っていました。



PA052188g14.jpg

カメラを撮る物音で起きてしまったけど

眠気の方が勝ったようで 方向転換して眠りにつきました。

PA052192g14.jpg

このベッド、さくらこの利用率が高いです(^^)

使ってくれると嬉しいですねぇ~。







我が家は胸毛白毛族。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
カラーが取れると嬉しいよね♪
きっと、きなちゃんもスッキリした気持ちになってると思う。

そうじゃーん。
3にゃんとも胸毛が白いよね(笑)

ぎゅっとベッドにつまった感じのさくちゃん、あったかそう~。
ゆっくり寝るんだよ☆
2014/11/14(金) 10:24:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわーん、きなちゃんっっお目眼キラキラしてますね^^
ほんと、胸毛白毛白ソックス族だよね。
白い足も大好き。
うちのみぃは胸毛ツキノワグマ族だわ。
えーす君もさくちゃんも、この窓辺が大好きなんですね。
みんなが集う窓辺ってなんか良いな~。
2014/11/14(金) 13:02:40 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
なるほど~胸毛白毛族(笑)
みんなお胸は白なのね。

きなたん、横から見るとやっぱり頭でっかちで、まだ子猫じゃん。
好奇心いっぱいなキラキラなお目々でアゴ突き出して、何を見てるのかな。
裾の毛オバQですが、ミルクさんは世代的にオバQを知ってるの?
きなたんの乗ってる机、すごくいいですね~。
アンティーク家具ですか?
みんなこの場所が好きなのね。
誰かさんも好きだったよね~。

いい色のベッドにしっくりなじんださくちん、暖かそうですね。
日が沈むと急に気温が下がるけど、みんな風邪ひかないように。
2014/11/14(金) 13:21:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃんカラー取れてうれしいんだね~
このきなこちゃん見てると
今までのきなこちゃんのイメージと違う感じ
今まではもっとスラリとしたイメージだったけど
まだまだ子猫体型で可愛いです^m^
2014/11/14(金) 17:36:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃん、カラーが取れて良かったですね^^
横顔がしろちゃんに似ているような・・(ごめんね~嬉しくないよね^^;)
えーす君は体がしっかりしてきましたね~。
さくらこちゃんは丸くて可愛い。
一番の甘えん坊さんはどの子かな?みんにゃを、ぎゅっとしたいよ~^^
2014/11/14(金) 18:12:14 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(金) 18:34:55 | | #[ 編集]
きなこちゃん、嬉しそうに外見てますね〜
カラーが取れて身軽になったし、もっと楽しい事をいっぱい
発見堪能出来るね!
さくらこちゃんと毛質が違うのもあるけど、きなこちゃんは
筋肉質かしら?

ベッドはちょうど良いサイズですね!
さくらこちゃん、気持ち良さそう〜
2014/11/14(金) 19:16:41 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなたん、目目がらんらんらんじゃねー^^

そろそろみんにゃ冬毛になるから、
よけいふわふわしちょるっちゃねー^^
2014/11/14(金) 19:46:40 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃん、綺麗ですねー。すらっとしてる。
見えるものがたくさんになって、気持ち明るくなった感じかな。
えーす君も、おんもは楽しいね。
この窓辺にはさくらこちゃんが似合いますね♪

最後の写真、首がない…!
2014/11/14(金) 20:28:53 | URL | pyon #-[ 編集]
あはは、胸毛白毛族。
きなちゃん、カラー取れたんだね!
よかった(^^)
2014/11/14(金) 21:13:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うんうん♪
嬉しくて撮りまくるよね~(〃ω〃)
きなこちゃんって鼻が高い!
うち、鼻ペチャ一族だからちょっとうらやましいわ( ̄m ̄*)
2014/11/14(金) 21:27:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
