きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

13日の木曜日
2014年11月13日 (木) | 編集 |
こてーん   

と、突然倒れたかのように眠るさくらこ。



さくらこはコロコロしているから、転がっているだけで可愛いです。

こんな風にグッスリ眠っている時の顔はまだまだ仔猫ですよね~。

PA132582.jpg

猫の寝顔は本当に可愛いなぁ。


数枚写真を撮って「満足♪満足♪」と、一度席に戻り

しばらくして、またカメラを持って寝顔を覗きこんでみると・・・










PA132586.jpg

ひえぇぇぇぇぇ~~~~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


わっ ・・・  わっわっわっ 

我が家にゾンビがおる!!







時々ピクピクして怖い。。。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
なんて優雅な寝相なんだろう~♪
うち、こういう風に寝てるの、見たことないかも。
お人形さんみたいだね、ゾンビの(笑)

ミルクさん、ミルクさん!聞いてーーー!
あのね、一枚目の写真で
さくちゃんの模様、さくちゃんと真逆になってる
ネコちゃんが居るよーーー\(◎o◎)/!
2014/11/13(木) 10:21:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
うんうん、コテン寝は子猫の得意技らしいですね。
さくらこちゃん、微笑んで眠っているように見えますよ。
何か夢見ているんでしょうね。
おいしいものの夢かなって、うわー下のお顔、古いけどエクソシスト思い出しちゃった。
凶暴な夢を見ているらしい。

1枚目のお口、たまりません♪
2014/11/13(木) 10:51:12 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
まだまだ子猫ちゃんですね〜。
あ、ゾンビ!ww
ウチにも三毛柄のゾンビが居ます。
2014/11/13(木) 14:19:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん熟睡してるね~
って、最後の薄目・・・これはダメだよねーさくらこちゃん~
ブログで公表されちゃったよ~
可愛いさくらこちゃんのそういうとこは内緒だよね
さっちゃんはたまーにこんな顔あるかも(笑)
2014/11/13(木) 16:12:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこさん、白目で寝てる~~
でも、控えめな方だから
まだまだ大丈夫よ♪

2014/11/13(木) 18:30:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
でもね、
なんかね、
模様かもしれんけどね、
乙女たんに似ちょるんよね~
一瞬、バナーと見間違うたっちゃ^^;
2014/11/13(木) 19:32:13 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん、無邪気な寝相〜
遊び疲れて満足してコテって感じですね。
白目で寝てても可愛い(笑)
2014/11/13(木) 20:02:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
グフフフッ♪(▼ω▼)
見事なゾンビです。
あとは両目ゾンビを目指すのよ~!
2014/11/13(木) 20:09:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうそう、ぴくぴくすると怖いよね〜〜(笑
でも、このゾンビさんは可愛いわ〜♪
さくらこちゃん・・・・一瞬、乙女ちゃんかと思っちゃった!

ミルクさん、書きにくいのに拍手コメをありがとう〜〜☆
公開するとかレスを書くとか、ちょっと工夫してみま〜す。
2014/11/13(木) 22:40:51 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
11/13(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
さくらこは特に置物の人形みたいな形でコテンと寝ていること多いです。
ゾンビの人形!!(笑)
模様、見ましたよ~。猫ちゃんいますね~(^^)
この前のきなこの背中の鳥ちゃんといい
ぬこさん大発見ですよ~♪


kakobox様
やっぱり子猫の時だけなのかな~。
生き倒れみたいで可愛いんですけどね~(^^)
うんうん、最後の写真を見て、私もエクソシストを思い出しましたよ。
どうか白目全開になりませんように。。。


まさぽん様
さくらこは寝ている時のゾンビ率が高いです(^_^;)
あ、ミカちゃんもですか!
ミカちゃんはゾンビになりながら走ったりするのね~。(笑)


もちゅみ様
さくらこは眠ると熟睡タイプで近づいても起きません。
でも眠りが深いほど瞼が開いてきちゃうみたいで・・・(^_^;)
かなりの確率でこの写真撮れます。(笑)
さっちゃんもあるの?!それは撮らなくちゃ♪


まゆ様
今まで乙女さんは白目で寝なかったから新鮮です。(笑)
なんと、これはまだ控えめな方??
まゆさん家にはもっと豪快な白目で寝ちゃう子がいるのかな・・・?


cuchiko様
たぶん模様のせいだと思うんですが、さくらこは乙女さんに似ていると言われます。
でも時々きなこも似ていると言われるから不思議~。
あ、でもね、乙女さんは白目で寝てなかったよ。(笑)


mogu07様
たくさん遊んだ後は座ったままでもウトウトしだしちゃうさくらこ。
その姿が可愛くてね~。眠いなら横になればいいのにって思っちゃう(^^)
白目で寝ているの、笑えますよね~。初めてなので新鮮!


ニャーヨ様
いつもこの白目を見るたびにミィちゃんを思い出します(^^)
が!まだまだ勝てないわ~。
白目の開き具合もそうですが、両目じゃないですもんね。(残念!)
これからもさくらこには磨きをかけてもらいたいと思います♪


そばかすクルル様
目を閉じていたらいいんですけど、白目でぴくぴくされると焦ります(^_^;)
まだ体も小さいし、このくらいのゾンビなら勝てそうな気がする。(笑)
模様のせいもあると思いますが乙女さんと似ていますよね。

拍手コメ、初めてだったものでどうやったらいいかわからなかったの~。
それは私がPC音痴なだけなのでお気になさらず~(^^)
一人だけやり方間違えたらどうしようかと、それが気になっただけです。(笑)


2014/11/14(金) 10:29:43 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
