きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カップ団子♪
2014年11月16日 (日) | 編集 |
タワーカップで猫団子をしている きなことさくらこを発見!

急いで写真を撮りました。(笑)

PA252825.jpg

こういうの 見たかったんだよぉぉぉぉ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

2猫で入ることを想定して、タワーを買う時には深めのカップが欲しいと思っていたのです。

PA252826.jpg

ウトウトしているさくらこ。

眠いねぇ。可愛いねぇ。

PA252827.jpg

上から見るとよくわかるけど、これは先にさくらこが入っていたのかな?

あとからきなこがやってきた感じかしら。

PA252828.jpg

重くないのかな?って思ったりするけど平気で寝ていたりするよね。

触れあってるところは すごく暖かいんだろうね(^^)

PA252829.jpg

あぁ・・・ ちょっときなこがイカ耳チックに(^_^;)

そろそろ写真撮影、止めようかね。(ごめんね)







もう、たまらなく可愛いのです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪





コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!!!!
そっかぁ、ミルクさん、二人以上で入れるように
深めのカップのを選んでたんだね♪

思惑通りになって、すっごく嬉しいね~。
ふふふ♪
きなちゃん、静かにしてよ~って思ってるのかな(笑)
そぉ~っと、退散したのかな?とミルクさんの姿想像して
笑っちゃった☆
2014/11/16(日) 10:24:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
猫団子に加わらせていただけないでしょうか(笑)
もう寒くて寒くて。
だから冬は苦手なんだよっ。
猫団子に挟まれたいっ。
2014/11/16(日) 11:28:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
一枚目の写真、二人ともしっかりミルクさんを見てますね。
見たかった猫団子が見られて、良かったですね~。
待つしかなですもんね。
猫が猫の上って写真をけっこう観ますけど、重さってどうなってるのでしょう。
クニャクニャだから、分散されちゃうのかしら。
キャットタワーのカップも使ってくれて、いいな。
うちのしろちゃんは、買ってから5年も経つのに、頂上のカップだけは絶対に入りません。
怖いのかな。
ビビり君だってことは、わかってましたが。
2014/11/16(日) 13:39:23 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
たぶんウチと同じタワーカップ。
2ニャン入ってもまだまだ余裕ですね〜。
この風景、いいよね〜〜♪
2014/11/16(日) 14:58:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
可愛いね~
2ニャンでこんな風に使って寝てたんだ^m^
あとからきなこちゃんがきたのね
で、上の乗っかられてもさくらこちゃん平気で
寝てたんだー
こんな風に2ニャンで寝てるのっていいよね~
(うちなんて絶対ないもんなー)
2014/11/16(日) 16:44:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カップ団子~♪
コレは憧れよね~(〃ω〃)
うちもよくミィがトラの上で寝てたけど
トラは爆睡してたよね・・・
意外と安心出来て良いのかも( ̄▽ ̄*)
2014/11/16(日) 18:42:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/16(日) 19:14:15 | | #[ 編集]
きゃ〜〜
一緒にカップに入ってる!
可愛い〜
重なりあってるのもまたたまらないですね〜
仲良し良いな〜
2014/11/16(日) 19:23:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
かわいい……っっ!!
うああ、いいですね嬉しいですね!
まさにこれこそ幸せの象徴!
多頭飼いをすることになって、「そうだ猫団子!」と
ひらめいた期待と憧れはその日で打ち砕かれました…
ふふ、あのショックももう懐かしいわぁ…。

きなちゃんは写真苦手かな?
乙女さんに似ていてそんなところも可愛い。
イカミミきなこちゃんを気遣ったり、
カップ深めなのを選んだり、
ミルクさんの心遣いや優しさが端々に感じられて
凄いなぁって思います。
2014/11/17(月) 09:30:01 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
