きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝る好奇心!
2014年11月20日 (木) | 編集 |
ニャンズの目線の先にある物は~



絨毯やカーペットのゴミを取るコロコロ。

PA220985.jpg

なんだ?なんだ?

コレなんだ?

と、ワラワラと集まってきた猫達。(笑)


(GIFアニメです)
1416190247A5Qplv16fVmrkif1416190201.gif

好奇心旺盛のきなこが近寄って行ってコロコロにタッチ!

きなこは物怖じしないね(^^)

PA220994.jpg

何にでもワクワクで興味津々♪

PA220995.jpg
                        ペロリン♪

きなこ、余裕のペロリ♪

PA220998.jpg

物怖じしなかったり、興味を持たれちゃうと掃除がやりずらいんだけどね~(^_^;)

PA220999.jpg

突然眠気に襲われるさくらこ。

こうなるとコロコロどころではない。(笑)







掃除機はみんな嫌いだよ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
1ニャンでも好奇心の強い子が居ると、
その子に釣られてみんなやってくる、って図かな。
ウチの感じに似てますね〜(^^)
でも、コロコロはみんニャ嫌い!w
2014/11/20(木) 09:40:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
これ、面白いね~。
じーっと見ている、さくらこちゃんとエースくん。
それに、果敢に立ち向かっていくきなちゃん(笑)
性格がよくわかる~♪

さくらこちゃん、疲れたのかな?
すぐ眠くなるところもちびっこだよね(笑)

ふむぅ~
掃除機は苦手なんだ~。
2014/11/20(木) 09:49:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
きなたんは、ほんとに好奇心いっぱい、遊び心いっぱいを隠してない!
どの猫もそうなんだろうけど、きなたんはわかりやすいです。
2枚目のコロコロに顔近づけてる写真のお手々、いいな~♪
触ってみてますよね。
お耳も赤い。
みんなよって来るのに触ってみているのはきなたんだけ。
その輝くような好奇心で家中を探検しているのだろうけど、怪我だけはしないでね~。
ミルクさんの完全な管理のもとだから、しないか。
今日は痺れる寒さで曇りでひなたぼっこもできないしろちゃんは、ふて寝しています。
2014/11/20(木) 11:00:07 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃんは、本当に好奇心旺盛なんですね。
タッチしても無反応ですか?
うちはコロコロも掃除機と同じ反応します^^;
むかし、ふぅがコロコロにパンチして・・・手がくっついてしっぽがぼわってなってたな~(しみじみ)
さくらこちゃんは、とにかく眠気が優先するんですね^^
かーわいい~~♪♪
大人になってもそうなのかな?是非観察お願いします!
2014/11/20(木) 12:53:39 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
可愛いね~3にゃんとも好奇心旺盛だねー
コロコロも気になっちゃったのね
きなこちゃんベタベタしててもタッチしてるし~
さくらこちゃんそのまま眠くなった?
こういうとこが子猫だねー
2014/11/20(木) 15:18:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこさん、ずーーーーーっとエリカラ生活だったから
何もつけてないと、すっごく新鮮で
毎日が新発見
今日は、きなこさんの耳のピンク色にビックリ
あと、左耳の茶色い小さな丸模様
こんなんなってたんだぁ

あ、うちの子たちコロコロ苦手
皆遠巻きに見てるだけ
こちらの三兄弟は皆好奇心旺盛ね♪
2014/11/20(木) 18:03:27 | URL | まゆ #-[ 編集]
興味津々で可愛い〜〜〜
コロコロ怪獣が来たぞ〜って迫りたいわ。
掃除どころじゃなくちゃっちゃうけど(笑)
さくらこちゃんはきなこちゃんとえーす君に突撃隊任せて
見てたら眠くなったのかしら?
ああ、もう可愛いな〜
2014/11/20(木) 19:25:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなたん、口元のほくろ?が可愛い^^
あ、ちなみにままちゃんもほくろ美人よ(ぷっ)

掃除機嫌いかー
ウチは兄妹以外は全然OK
あれってどゆことなんかねぇ^^;
るったんなんて掃除機乗りそうよ?(ぶっ)
2014/11/20(木) 20:07:54 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
