きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺でアスレチック
2014年11月21日 (金) | 編集 |
カーテン裏からガサゴソと音がしたのでペラッとめくってみたら

窓に付いている柵の上で遊んでいるさくらこがいました。

PA062206.jpg

(GIFアニメです)
1415920964BKBNRA4lCHIH4jA1415920960.gif

一度タワーカップに戻って・・・

また再挑戦!(笑)

PA062215.jpg

何もないはずなんだけど、手を伸ばしてチョイチョイしてみたり

やたらとそこに執着していたりするんですよね~。

(GIFアニメです)
1415921171gJ3ZyBgcAdm1d2R1415921168.gif

後ろから忍び寄るえーすの影。

誰かが何かをやっていると「なに?なに?」って感じで集まってきます。

そうするとこの場所は大渋滞。

出入り口はこのタワーカップしかないのにね。(笑)

PA062225.jpg

まさかその柵が遊び道具になると思わなかったけど

柵が2本あるから楽しそうね。







部屋中がアスレチック!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪






コメント
この記事へのコメント
猫ってドコでもテーマパークにするよねw
落ちそうで落ちない感じがたまらんのかね?(^^)
2014/11/21(金) 10:40:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
よく見ると、その柵、厚みもあんまりないし
見てて、おお、おお!って
手を差し伸べるような感じでみちゃうよね~。

右足をぐっと踏ん張ってバランスとってるのかな♪

タワーもあるし、その柵もあるし
上手に部屋中をアスレチックに使ってる!
賢いね~。
2014/11/21(金) 11:32:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃんの動き、おもしろい~。
家の中の遊び道具じゃないもので猫がせっせと遊ぶと、うれしくなっちゃいますよね。
いい遊び場所、あったじゃないですか!
戻る場所がタワーのカップしかないってことが、またまた猫の心をくすぐるんだと思います。
お外も観られて、楽しいね~さくらこちゃん。
我が家も、キャットタワーをカーテンの外側にして、いつでも窓の外が見られるようにしてあります。
窓からの冷気がちょっと寒かったりしますけどね。
3枚目のさくらこちゃんのアンヨ、かわいいですね~。
こうして楽しそうに遊んでる様子を見ると、ミルクさん、この子達をもらって本当に良かったですね。
2014/11/21(金) 13:56:57 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
頑張ってタワーに移るのが楽しいかしら?
一生懸命で可愛いな〜
何でもオモチャにするんですよね〜
ちょっとした物でも大冒険!
さくらこちゃん達にとって、家の中の物がどんな風に
見えるのか、同じ視線で見てみたいな〜
2014/11/21(金) 19:27:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
子猫にとっちゃ、きっとそうなんじゃろうねぇ^^

ウチはもう子猫はおらんが、
まんちゃんがいまだにそんな感じっちゃ
ほかの子から冷めた目で見られよる^^;
2014/11/21(金) 19:55:25 | URL | cuchiko #-[ 編集]
片足が下についてるっていうのが
また面白い格好
さくらこちゃん器用にここにいるのねぇ
子猫ってなんでも遊び道具になりますね
2014/11/21(金) 20:03:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
子猫さんにとっては何でもオモチャだもんね~( ̄m ̄*)
元気があって良いじゃないですか♪
元気良すぎてケガだけはしないようにネ!
2014/11/21(金) 20:20:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アスレチック! ほんとだ!
さくらこちゃん楽しそう♪
猫さんは面白いものを見つける天才ですね。
2014/11/21(金) 20:44:49 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(金) 23:10:52 | | #[ 編集]
何がしたいのかよくわからないけれど
とにかく楽しそう^^!
さくらこちゃんの中で・・・
手すりアスレチックがどんな世界になっているんだろうね。
きっと、「大人の階段を上るためにはこの手すりを攻略しないと!」みたいな
何かがあるんじゃないかな~?
2014/11/22(土) 02:20:15 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
