きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビ観賞する猫ズ
2014年11月22日 (土) | 編集 |
猫飼いさんにはお馴染みの番組、岩合さんの世界ネコ歩きを見ていたら

さくらことえーすもテレビを見にやってきました。


           ・・・・・            !!


動く猫に興味津々。

PA242776.jpg
                   えいっ


立ち上がってちょっかい出したり・・・

PA242777.jpg
       ・・・・・・                          ??


また猫の様子を窺ったり・・・

PA242778.jpg
                       ???


水の流れがどうなっているのか気になったり・・・

PA242779.jpg
   ・・・・・・                          ???



とにかく真剣に見ていました。

PA242780.jpg
                         じー・・・・・


さくらこも真剣。

カメラも気にならないのね。

PA242785.jpg
              じー・・・・・  



そうこうしているうちに えーすが脱落。

PA242787.jpg
         じー・・・・・  



え?

きなこはどうしていたかって?


さくらこやえーすがテレビを見ている後ろで

モミチュパ中でしたよ。(笑)

(GIFアニメです)
1416228938oGkbBbEElFDZRhE1416228936.gif
   ふみふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・




きなこ、自由ね。








猫それぞれ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
おおっ。乙女さんに似てテレビっ子なるか?
真剣さくちん、可愛い。

岩合さんの番組は自然ですね。
厳しくて可愛くてほんわかします。

きなちゃーーん! 猫! 猫出てるよー!!
2014/11/22(土) 11:08:16 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっはは!
えーすくん脱落しちゃったか~
フラットな画面に、なかなか何しても
動じないから、テレビは(笑)

さくらこちゃんはじーっと見つめるタイプ。
きなちゃんはフミフミタイプ。

秀吉、信長、家康が家にいるみたいだね(笑)
2014/11/22(土) 13:31:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おお、注目してますね。
ウチではテレビを観るのは三毛だけです♪
2014/11/22(土) 16:56:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ま~、また大きくなって~!!
仔猫の成長は早いですね~(^^)
さくらこちゃん、熱心にテレビを見てますね(^^)
すごく可愛い!!

って、きなこちゃーーーん!
も~、可愛すぎ!!
反則的に可愛すぎ!!
2014/11/22(土) 17:39:04 | URL | aala #-[ 編集]
えーすくんすごいね
手が出ちゃったりして
さくらこちゃんも真剣だし
きなこちゃんは一心不乱にやってたのねぇ^m^
2014/11/22(土) 19:18:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん家のみんにゃんは勤勉〜!
さくらこちゃん、すごい真剣だわ。
えーす君みたいに触って確かめるのも大事よね!
きなこちゃん、一心不乱で踏みチュパ可愛い〜
マイペースで良いわ(笑)
2014/11/22(土) 19:25:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーすたん、長っ^^
やっぱしさすが男子じゃねぇ
将来が楽しみだわん♪

きなさんは、ほんまマイペースじゃのぉ^^
2014/11/22(土) 20:02:51 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
ふ~む、この月齢でテレビを観るなんて、すごいじゃない。
脱落したえーす君はさておいても(笑)、さくらこちゃんは映ってる猫を映ってる猫と認識してますね。
じっと観ている横顔、かわいいですね~。
首が太くて、しっかりした体型ですね。
きなたんたら。
生意気さんの裏側では、こういう子だったのね~。
でもその真剣に脇目もふらないところ、きなたんらしくてすごくいいです。
楽しい家族で微笑ましい♪
2014/11/22(土) 20:33:51 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うちのミィはえーす君タイプだったなぁ~
サッカーを見ていて転がって画面から消えたボールを
テレビの裏側に探しに行ってたもん( ̄ω ̄*)
さくらこちゃんの真剣なお顔がプリチー♪
きなこさん・・・モミチュパ激し過ぎないか?
2014/11/22(土) 22:35:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そういえば、乙女ちゃんもテレビを真剣に観ていましたよね〜☆
さくらこちゃんの真剣なお顔が、とにかくかわゆいです(^^)v
私も、TVの話を記事にしようと思っていたんだけど・・・
ジョーは殆ど関心が無いみたい(^^;
きなこちゃん、フリーダムでいいわ〜〜(笑
2014/11/22(土) 22:45:46 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
